« 2007年01月 | Index Website | 2007年03月 »

名古屋砂糖旅行

2007年02月27日

高速バスを予約してたのに寝坊した。
9:20出発なのに9:00に眼が覚めた。

さよーならマニー。甘く愛しい現金。
バンギャルの敵・新幹線でレッツゴー。
しかもチャーハン食べながらゴー。
さて、自分に問いかける、何度も問いかける。

「何でこんなに必死なの?」

砂糖中毒というのは本当にあると思います。

人間はそもそも糖分を欲し、糖分によって生きる生き物であるからです。
言い訳です。

ってなわけで凝りもせずSugar。
ライカエジソン名古屋でインストア、名古屋HOLIDAYでライヴに行ってきたのです。
何でこんなに必死なの、意味わかんないし、とブツブツ呟きながら。

私は手荒れがヒドい上に冷え性なので、正直握手なんて申し訳なくて申し訳なくてごめんなさいろきさまごめんなさい。
行きの新幹線でハンドクリームをせっせと塗りこみマッサージに励むかいも空しくガサガサでごめんなさい。
しょぼん。
ろきさん…。

Tシャツが…。
伸びてる…。

T様…、だから?

SIZNAさんとLokiさんは仲が良いんだなぁと思いました。
結局握手は… 誰としたんだっけ。
ろきと握手したしあっくんとしてないことだけは確か。
ま、別に…

あっくんはこの世に舞い降りたドラムの妖精なのでドラムだけ叩いてればいいです。
インストアでも喋らなくていいです。
バンギャル嫌いなら営業もしなくていいです。
彼は天然記念物なので大事に扱わないとダメなのです。
篤人にだけはとことん甘く行こうと決意しました。
何でも買ってあげる!

殊。
すっぴんで堂々と勝負していただきたい。
おのれくらいしかすっぴん勝負出来る奴がいないじゃねーかよー!
すっぴんのほうがかっこいいよー。
あの類稀なるハイレベルなすっぴんが見たいんですけどー。
やればできるこなのに!やれば!
くっそーへたれめ…。ああ殴りたいグーで殴りたい。そして困らせたい。
ぶつくさ言ってたら「褒めて伸ばそうぜ!」とか言われた。何が。
殊にだけはとことん厳しくして行こうと思っています。
買ったグラサン変。

SIZNAさんが本当に分かりません…。
…何、コレ?
なんすか、これ。
ろきさんにも分からなさそうです。
もじもじ困ってるしずな超絶可愛いです悶死。
もっと困らせるぅぅぅぅぅ!
ああああああああ何でも買ってあげるぅぅぅ!

Lokiさん。
ろきさん…の中の人。
中の人怖いよぅ。
みうらじゅんって2ちゃんに書いてあったから「みうらじゅん」をぐぐったら吹いた。
どうしてろきさんの中の人がLokiになるんだろう。
でも確かに行動は同一人物でした。
ろきさんがやばい。いいひとすぎてこっちまでびょうきになりそうです。重傷。
キモいよー。キモくて愛しいよどうしようキモいのに愛しいなんか絶対間違ってるのに愛しい。
人のことを笑えませんな。
しかし
あれがああなるのかぁ
このひとがこうなるのかぁ
名古屋にいる間中ずっと一人でつぶやいてました。

大したことは喋ってません。
インストではどうしようもないへたれなので。
しかし、フルボリュームで笑いました。
何度見てもこのサイン笑える。
…いやー。いいものをみた。何プレイだ。あれ。
ろきさんの囁き「ありがとう」にこっちがきゅんきゅんですきゅんきゅん。


名古屋ライカの裏でELLでPhantasmagoriaがワンマンしてました。
ここで見なかったら多分一生妃を見ないような気がすると思いつつ、手羽先優先。
音漏れ聞いたもん!
入り口のスタに
「神歌だけ500円で見せてください」って言ったら「神歌が4000円です」って言われた。
「パス下さい!わたしベースの子と友達なんで!」って言ったら、「パス4000円です」って言われた。
どこのスタだか分からないが、お前さん、強ぇな!
ハコ前ですが一応ご利益があることを願って神に祈りをささげながら帰りました。

シャチボンとひつまぶしと手羽先食べた。
名古屋堪能なのさ。
マウンテンは休業中らしい。
大丸… まだやってんのかなぁ。

大阪に行けなくて本当に残念でした…。
今年初めての欠席です…。くぅぅ。

東名高速の事故のニュースがあるたびに心臓が凍りつくので、はやく無事帰ってきたとかバンギャルのウザさを痛感したとかドラムがどうしたとかなんとかなんでもいいから日記書いてくれよ!

さて…
ライヴ後の余韻って必要だよ。
ヘンなチケットの売り方しないでくださいねえ。どきどき。
終演後物販で先着…とかだとライヴに集中できなくて嫌になっちゃうので

「重大発表」が「良いお知らせ」に変わっているのが喜ばしいことです。

エリアワンマンソールドアウト…。おめでとう??
まだローソンで買えるとか言われっぱなしだけどおめでとう!
東京ライカインストアチケット即日完売もおめでとう!
たかが一年、されど一年。
・・・いやー、なにか鍋子さんと感慨にふけってしまった。
一年前は確かに、客、いなかったのにね・・・。
Loki様も今ほどキモくなかったしー
deadmanだねぇとか言われても仕方ないようなアレだったのに
いまやこういう状態でしょう。
Fatimaがエリアソールドしたときはどんなだったっけかな、って思い出して。
もうその頃のあそこらへんのバンドのレベルまでは来てるわけだね。
怖いね。凄いね。本当に凄いね!嬉しいよ!

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 23:42 | Comment (2)

HOLIDAY NAGOYA 2007.2.23、Sugarさん聖地名古屋に舞い降りる。

2007年02月25日

「ここに何しに来た?」
「Sugarを観に来ました。」

遠征おつかれさまです自分。


■(O.A)第1回 ゆめるセッション オー人事オー人事
オレンジレンジのロコローションで咲いていた。
これは分かる!
オレンジレンジ満開オレンジレンジ満開!
で、次。
ガゼットの貴女ノ為ノ此ノ命。コピー。
ちょっと待てお前!フリがちがぁああぁぁぁう!
ああ、はいはい、この曲フリありましたって。
このころのガゼットは結構好きだった。
フリを強要しながら自分は全然覚えてませんでした。
ヴォーカルさんがコピーしてくれたら楽しめたのになにそのイモダンス。
つーか、今の時代はガゼットをコピーしても許されるものなんすか?怖…
次Dir en greyの秒「」針。(古い方)
ちょっと待てノリがちがぁあぁぁぁあぁあぁぁ!!!
そこ逆ダイじゃない!そこヘドバンだ!
おまいらそこで咲くな!その時代に咲きは無い!
知ってる、分かってる。当時の虜なんてお呼びじゃないって!
混じりたいのに混じれない~
あーあ頭振って…つーか頭の上を泳ぎたいなぁ。
しょんぼり。
で、なんですか、セッションですか。
もしかしてあれですか、この方たちが名古屋に生まれし新しい世代ですか。
名古屋で…
ゆめるというギターの子は鏡を見てからステージネームをつけたほうがいいと思った。


■パニックちゃんねる
ヴォーカルに名指しで怒られた。
うっさいわナチュラルメイクで衣装パツパツのブーデーなくせしてー
おまいら結成何年だー
これだけの年数やっててそれだけのつまんないパフォーマンスしか出来ないならバンドなんてやめちまえー
パニックちゃんねると言えば
「ここに何しに来た!」って煽られるたびに
「あたしここに何しに来たんだろう…」って大変寂しい気持ちになります。
そう思いません?
でも咲けってそこのヴォーカルに怒鳴られるために来たんじゃない事だけは確かだと実感するから逆効果だと思うよ!
咲きっていうのは愛情の表現なんだよ!スキだと思う対象に向かって咲くんだよ!
愛の無い咲きは出来ないのよ!
とりあえずコテの日だったのでまだよかったとか思った。
でもまぁそんなこと言いながらも割と楽しく見てた。
ベースの子のニーハイにお花。
下手ギターの子がどうしてもキカサに見えてしょーがなかった。
ああいうのは割と好みなので楽しくおがまさせて頂きました。


■アナクロクロック
ロック+ジャスな感じでベースが引っ張る・・・と。
曲とマヤはいいんだけど他がダメ過ぎて、なんだかなぁ。
ヴォーカルさんがどーしても、「カラオケ中のバンギャル男」にしか見えん。
マヤ君のベースとマヤ君の曲とマヤ君のキャラだけは抜群なんだけどなー…。
はぁ、何かとてももったいない気がします…。
マヤ君は衣装を忘れて、買ったそうだ。
それミホマツ…?って感じの。
季節感がねぇです。
ヴォーカルさんは敢えてその衣装なのか…。
ものすごいバンギャル男ファッション(幸也信者風)だし
太すぎて脱げない疑惑が沸くからやめたほうがいいと思う。
もったない…


SUICIDE ALI 
あ、イイねぇ。好きになった。
あー…。ヴォーカルのビットアルバディーウさんの目が常にイっちゃってるんだ。
こりゃ素敵だー…
全体的にディスパっぽいのは相変わらずですが。
打ち込みがギコギコしてるからそう聴こえるのかも知れません。
いっそギターシンセを使ったら良いかもしれん。
とりあえず苦情を言う余地はない程度には玄人音楽人だから安心なの。
伺うところによると京都バンドなのが惜しいところであります。御贔屓にしたいのにねぇ。
客のノリが過剰にノリノリなのが見てて楽しいです。
あー…。気合入れ、やるなら混ぜてほしい。
最後の曲で最前が二階建てになったのにウケた。
最前のひとが一斉に柵を乗り越えてステージでヘドバンしてた。
すげ…。
あれは良いわ…。
前回何か決定的ななんかが足りないとか言った気がするんだけど、まぁそういう感じはするんですがこの調子のフリとヘドバンで押したら需要ありそうだねぇと思った。
ヴォーカルの顔が好みだとか石月だとか言われる中
私はいろんな要素が「キリト」だと思ってました。ごめん。


The Candy Spooky Theater
相変わらず視覚的クオリティがすごいねえ。
キャンディは見るたびにグレードアップしてくもんだねぇ。
この世界観を作るにはヴォーカルのカリスマ度が全然足りない、と思った一年後には「ちょっとだけ」カリスマ度が出てくるとか
楽しむためにはライヴ感が全然足りない、とか思った半年後には、「ちょっとだけ」ライヴ感が出てくる、という。
年単位の歩みで。
でもやってる内容は変わってない。
ステップアップするならどこへ向かったらいいんだろうねえこのバンド。
でも今のまま現状維持でこのままいくならそれでもいいんだろうなぁ、と。
ペギィちゃんが恐ろしく肥えていてびっくりした。
しかしあれだねぇキャンディ自体もそうなんだけど
Zullさん芸達者になったもんだねぇ…。白塗りで。
ヌーキキの歌詞カードを出してコード振れって言われてあせってた可愛い子、ってイメージだったのに。
ジャックさんを見て眞呼様を思い出してちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。


はい、そして今から盲目ちゃそのライヴ記録が通りますよー。


Sugar

…なんだこれ。
凄かった。
アンコール含め11曲やった。
うわーどんだけVIP待遇。
何だ。この名古屋な雰囲気。何だこの客の必死な空気。
怒声メンバーコールとしつこいアンコールが凄すぎる…。
名古屋だから名古屋系演出。(客の。)
名古屋系っぽいっつっても死人とかじゃなくて
「廃人+飼い猫」ばっちこいって感じ。気合ですなハハハハ。

※ライヴダイジェスト
あっくんくるくるまわってマスク取るとやっぱり寝起き。「太陽がまぶしい・・・」顔。何でこの人ますますの芸達者。
スキャッターでLoki様がごっついサンダルで床をガスガス蹴る音に打ち震えていた。
メメントで水がどくどくとこぼれスタにふき取って貰っていたがスタを見下ろすロキ様の背中に迫力がありすぎて怖かった。その勢いでいくとスタ蹴りそうだった。
白日のギタソロとギタソロの間の一瞬のドラム部分がたまらん。
Sleepyのドラムが死ぬほど好きだ。
湿度でLokiさんあの衣装で腰回してドン引きしたって言ったくせに、二回目にしてやっぱり回してしまっていた。パンツに指をかけて下げようとするの冗談でも心臓が止まるからやめてぇぇぇ!
ニンフォマニアでLoki様が物凄い音を立てて倒れて床にはいつくばってもがいていた。
怖い怖い怖い怖い。何度見ても怖い。慣れない。
器械体操バリの上体反らしを披露。歓声が上がる。そしてそれを指差して嬉しそうなSIZNA。
Loki様殊のアゴとほっぺた触ってた。なんかやだ。
ニンフォマニアはカオスだ。
rotten words for dear.はライヴ>>音源ですな。
ギターのエモりっぷりに時々グサッと刺される。
でもってドラムとドラムを叩いてる人がかっこよくてかっこよくてかっこよすぎて死ぬ。
ドラムを見てるのにLoki様の腰がくねくねカットインしてきて邪魔。
アンコールは予定調和と客に思われて苦笑しながらも声デカイ。
「今日は長い時間をとってもらえたんだと思うけどまだまだ足りないのか。…そういうの嫌いじゃないけどな」
あああああああろきさまぁあぁぁぁ
Candyはヘドバンしたほうがいいの?これ狂ったように暴れてたら楽しいだろうなぁとかいろいろ考えた。
ベリーのソロで篤人様がやらかして流れが情けなーい感じに止まった。
場内、ステージ、全員爆笑。やらかしたぁあぁあぁぁあぁって顔で叩き続ける篤人様がかわいくてかわいらしすぎて死んだ。
Loki様はける時に客の五、六人の頭をベターって触って帰っていった。ギャアアアと悲鳴を上げて仰け反った。
最後に殊の腰あたりにセクハラして帰っていった。なんかやだ。
あっくん退場する時にマイクで何か言った。
幕引いたんだけどなんか恐ろしい勢いでダブルアンコールをかけていた。
暗幕がぼこぼこ叩かれていた。Laputaのアンコール待ちを思い出した。
Loki様があせあせした声で「本日の公演は全て終了しまし…」
えええええええええええええええええっっという不満の声と共に最終的には客に幕をべろーんとめくられてた。
皆、糖分に飢え過ぎです。
中のLoki様が大変焦っていたそうな。
Sugarに悪いがそのありさまを観ていて物凄くウケてしまった。
いいものを見た。
※ここまでダイジェスト

妖精SIZNAは最近ふるいませんなーはははは。
Lokiにばっかり話題をかっさらわれてイマイチ調子が出てない気がするしーたんしーたん。
衣装重すぎるのか…。がんばれ妖精ー。
殊さん絶対領域はいいんだけどなんか不安になるその脚…。
あれはドロワーズをはいてください!
ロリータがドロワーズを履いていないと悩む、っていうのがそのまんまアレです。
…なんでロキのパンツだけでいっぱいいっぱいなのに殊のパンチラの危険性まで心配しなきゃなんねーんだよ!
日記に書いてた銀色のへんなやつつけてた。
変わったことするとダメになるからやめたほうがいいとおもう。
Lokiさん声今日出てなかったとか散々言われてたんだけど、そーだっけ?って思った私は、普段いかにLokiさんの歌をちゃんと聞いてないかを実感した。
LokiのLoki臭が凄かった。
幕の向こうからでも「匂うぞ!奴が来た!」

この日のは激しく楽しかったのでわざわざ行ってよかったです。
うん、まぁ、いつも激しく楽しかったとか私言ってる気もするんですけど。
ホントに楽しいんだからしょうがないじゃーん。

1.scAtter iN the depTh
2.Memento-Mori
3.咎人の空 (mental sketch modified)
4.白日に抱かれた愛しき影
5.Sleepy
6.吐息めく湿度
7.ニンフォマニア
8.紅い舌
9.rotten words for dear.
en
10.Candy
11.ベリー

HOLIDAY NAGOYA 2007.2.23(金)
「drawn into perversion」
16:30/17:00 前売¥2,500/当日¥3,000(Drink代別)

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 19:55 | Comment (2) | Trackback

白い肌をチョットだけ隠す黒衣装をどうぞ

2007年02月20日

  Sugar 2nd ANNIVERSARY Tour 『 blessing for new Cradle 』 Tour openning event 「黒蟻と白砂糖 Vol.4」

アナクロクロック
ベースがべんべんぼんぼん。
マヤ君可愛い。
そして凄いわ。
どこぞのバンドのベースが抜けるたびに「次に加入するならドレミ團のマヤがいい」と言われ続けてきただけの事はあるわけ。
で、あーいう曲は結構好きだね。
ヴォーカルあおひげなかんじで残念。
ギターのひとストラップみじけぇー。
なんつーか、マヤははえぬきのV系だけど、残りの二人、なんか違わないかねぇ?
V系畑産じゃないでしょ。キャラとか色々。あれ、一般人の想像するヴィジュアル系をやってみました。って。
ドラムいない。
ひとりでベース担いでどんどこ引っ張ってくマヤバンドでした、みたいな。
アンケートを書くと貰えるという100枚の無料配布、中身も凝ってます。
いやCDRなんだろうけど、だからこそ出来る凝り方なんだろうなぁ。可愛い。


Sel'm
これほんとにせるむ?っておもいながら見てた。
Sel'm観るの初めてだったんですが、こういうカテゴリのバンドだとは思ってなかったので。
あたしは次はSel'mだよって言われてても、出順が変わってギルガメッシュなんじゃないかとずーっと疑っていた。
えー、lynch.とかさぁ、デスゲイズとかギルガメッシュとか、そういう手の黒くてドガドガドカドカバダバダバダバダって拳上げる感じの。
ずーっと一定のラインで盛り上がり続けてる感じ。
なんか、そういう系統の中では、あ、このバンドは曲がかっこいいなぁと思った。楽しい。
拳なんですが客が盛り上がってないと、あんまりな、楽しくないんだよね、って思うんですが、そんなにむちゃくちゃ凄い暴れっぷりでもなく。
でも曲がかっこいいからいい。なのでCD買って来ようと思ってましたが忘れた。あー…


emmuree
かっこいい。
春思う~で、鳥肌きたよ鳥肌!肌がビリビリする感じ。なんていうんですかね、
うわ、なんだろ、この感じ。凄い好き。
ヴォーカル迫力ある、というか鬼気迫るというかねぇ。大迫力ですよねぇ。
貫禄ですよねぇ。
好きか嫌いかはおいといて、凄いバンドである。
想さん独特のメロディラインにハマってねぇ。最近良く聞いてたんだけど。
ハルカの風呂場ギターが意識を遠くへ誘うの。
最後の二曲はやっぱり朦朧としながら全然関係ないことを考えていた。
いやしかし、最近のemmureeは本当にかっこいいですねぇ。うん。
ヘンな言い方だけど、活休前に比べたら想さんが「大人になった」んだなぁ。と思った。
あ、「数年前」のイメージはお経をあげる毒キノコ。
なんだかよく分からない塊が、等身大になったと表現したらよいのか。
ヘンだよねえ、V系なのに人間がヒトとして形を持った「等身大」な方が随分いいみたい。ヘンだね。
投げやり、自虐的な想さんのMCがたまんなく好き。私は。
自分で「ワンマン耐えてみようかと思う方来てください」とか言っちゃうところが好き。
…間違ってないもの。等身大。
やっぱり、Grey note freaks show でemmureeなのに客もプレイヤーもヘドバンしてるのを観るたび
「emmureeなのにヘドバンしてるよギャハハハハ」って思いは絶対にするんですけど
三十分お経タイムより起承転結アップダウンのあるこっちのほうがスキです、本当に。
生理的にダメだったのが、近頃どんどん大丈夫になってきてる。
耐性が付いた!
いいバンドだなーおい。

【SETLIST】
手紙 / 春想う、色彩よ。 / Grey Note Freak Show / バレリーナ / 呼吸 / (新曲) / 覚醒


ギルガメッシュ
で、本物のギルガメッシュ。
芸風が同じだと、比較したくなくても比べちゃうもんだ。
Sel'mと比べちゃう…。
そういう目で観ちゃうのはあんまり好ましくないと思うんだ。
曲的なバリエーションはある。でもあんまり。
音がねぇ…。なんか、音、全体の音が、スキじゃない。
音の調整が雑というか…。なんだろう。
拳で引っ張るああいうバンドなだけに客は盛り上がってた。そういう盛り上がりを観てるのは嫌いじゃない。
ノリのアップダウンがあったりするんですけど。あんまりノレず。
なんかしっくりこないな、と思ったのでした。なにかなぁ。なんでしっくりこないんだろ。
同じ風味のバンドはいっこでいいや。


ジュリィー
あ、すみません殆ど観てません。
毎度説明くどいんですが、テーマ重すぎて、ちょっとな…。ダメなんだよな、私。
やたら重い。暑苦しいしさ。居られない。
耐えられないなら見なきゃいいじゃん、ってことでほとんど観てません。
ギタートラブルがあったようだ。
最後のちょっとだけみて、あ、ジュリィー。って思って。それだけ。
きっとジュリィーも観ようによってはヴィジュアル系ファンタジーなる逃避の対象としてもてあそべるんだろうけど
なんだろうけど、私には今それが見出せないのでしたさ…。


Sugar

Sugar二周年おめでとうございます。


肉。


ちょ… ろき…
ろき… にく… にくが… 白くてぷに。が

主催にして新衣装披露ということでした。
今日のろきは炸裂してた。ろきの日。
どこからどこまで切っても切ってもLoki様フル回転。
肉!むちむちむにむにふくふくむちむちの、しろいぷにぷにが目の前を行ったりきたりするよ!
大腿部まるだし編み上げ編み上げ編み上げ編み上げ…むちむち。
体脂肪率が女子並み。女子並みというか、女子だ!あれ!
むちむちしてるのがまた凶悪なオーラを増している。
にくがさぁ… にくがのっかってさぁ… 何だあの肉。
なんだあのへんたい衣装。ああいうのはローライズっていわないよ!
ローライズを履く時のパンツのラインだよそれ!
おいろき!ギャランドゥーどこやったんだよ!
それあと4センチずらしたら絶対禁止領域だよ!
このへんたいさんのあれとかそれとかどこいったんだろー。
あの衣装でもろきが筋肉質だったらあれでもまぁフツーだと思うんだけどなー。
話題がろきの衣装の話しか出てこない。

新衣装お披露目(にく)以外にはライヴ内容的にはコレといった事件もなく、ちょっとおとなしめ地味なSugar、ですねぇ…。
…にくだけでも十分な事件か。
最後ベリーでボレロ脱いだ。
もう、後がないねあの人。脱ぐことを過剰に期待されてるしね。
「衣装さんが、布の強度が…とか言い出したが、何かあった時はそのときはそのときだ。」
…とか言い放つあの人が愛しすぎて。
何かあっても大丈夫なようにしてありそうで怖っ
で、パンツは履いてるのか履いてないのか、ばっかりだ。
知ってるだけで五人くらいはアンケートに「履いてますか、履いてませんか」とか書いてた。

ジュイが厚着に見えます。

「だから諦めろって!」

狙いすぎ!
反応がいいとついやりたくなっちゃうろきさんが大好き。
狙ってるって分かってるのにそのニヤニヤ笑いでドキムネしちゃう!
次はさぁ、「次で最後です」って言ったら黙るとか爆笑するとかヘン顔するとか、ろきさまの予想外のことをして困らせてみよう。

SIZNAハトメのじゃらじゃらついて尻尾垂れ下がってるやつで、いつか最前はツラひっぱたかれると思う。
っていうか思いっきり蹴られてもおかしくない。
でもSIZNAにけっとばされるなら本望だよな。やっちまえ。しーたん。
…引っ張りたい。ヒモ引っ張りたい。
あのヒモひっぱったら、アーとかウーとかすけっちとか喋りそうだ。
前もスソのひらひらひっぱりたいって思ってた。
ひっぱりたい衝動に駆られる妖精しずな。
でも今日のSIZNAは大人しめSIZNA。衣装変わると一瞬おとなしくなる妖精しずな。です。
コックピット自宅練習頑張ってください妖精。
顔布と髪型であんまり顔芸見えない。

SE。あれ、去年の三月ぐらいから聴いてねえな。SE。
んー…?
キンキンピュルピュルなやつ。ゲームみたいとか言われてた。ん~…。
あれはSugarぽくはない。エロス足りない。
あっくんがくるくるだらりーんと登場。
…あっくん単純なドラム廃人かと思いきや結構V系やっちゃうところがすっげぇなぁ。

殊っつぁんスカート短くなってるよオーバーニー絶対領域かわゆーかわゆーかわゆー!
思ったより衣装可愛かった。
誰か足のサイズ訊いて靴貢げー!
マヤと仲良しさんならもう一寸さぁ あ、あああああ 中途半端禁止きんしきんしぃぃぃ

話題がろきの肉とろきのパンツの有無だけで終わるなんて…。

今日、自分が逃れようのない腐女子であることを再確認しました。

きっとSugarさん的にはrotten words for dear.のことを触れてほしいに違いない。
…はっはは。青いな。

【SETLIST】
01.Sleepy 02.咎人の空 03.吐息めく湿度 (マイブームバージョン) 04.ニンフォマニア
05.Ridicule 06.自腐 07.rotten words for dear.
en. 08.紅い舌 09.ベリー


SEがエリアっぽくなかった。おされな音楽が流れていた。そんなSugar主催。
どっちかというとそっちのセレクト内容をカモンだよもー。


関係ないけど

よってたかってものすごい仕打ちなくせに
何だかんだでみんな殊のことスキですよな。

あれか。

苛めたくなるタイプ♪

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 23:32 | Comment (2) | Trackback

HIZAKI grace project 2007.2.17目黒鹿鳴館

2007年02月18日

ぶらりザキプロ鹿鳴館。

ヒザキさんは常に呼吸苦を訴えられております。
あんな肩呼吸。いつでも肩呼吸。
真似してたらこっちまで苦しくなってきた。
とりあえずJukaはグーで殴っていいですか。
ヒザキさんの乳をねじって「チューニング」とかやってたJuka殴りたい。
むしろバンギャルハイキックでぶっとばしたい。
そんなんだからマナちゃんに棄てられるんだから!
Jukaのだめなこっぷりがしいていえば突っ込みどころとして成立していた。
おおむね完璧なヴィジュアル系。
やっぱりマリスとラファエルと足して割ったかのような。
鹿鳴館が良く似合います。
完璧すぎて逆にはじけた気持ちにはならないけど。
だめだな、最近どうしてか不完全さをいとおしいと思ってしまう。
雀羅の勇、ベースが化け物。化け物の化け物っぷりは別格であります。
最終的にJukaに妖怪扱いされていた。
化け物に絡むJukaはからみきれてません。
むしろフツーに大失敗でキモいです。Jukaの存在が。
あんなんでよくモワモワやってたなあ。
でも、そんなJukaのダメっぷりを愛でる行為はやっぱり好きだったりするのです。
おてる生きてた…!何故か彼の姿を見ると「無事生きてた…!」と思ってしまう。
しかしせっかくのおてるのギタソロより袖でコッソリ鏡を見ているヒザキさんの化粧直しのほうが強烈であった。
全体的に誰が何を弾いてるのかさっぱりわからん。バンド感はないけどまぁいいや仕方ないそれは。もったいないけどな。曲が。音源は凄いのに。
そしてドラムの方は、ドラムというより自作PCが凄かった。
スペック読んで大体の相場を出しちゃうバンギャル。
いやな感じ。
私物オークションしてて、ヒザキさんのギターがほしい…。というより普通にギターが欲しいわと思ってよしギターに入札と思ったけどおてるのはVシェイプでそんなの家用として失格だしヒザキさんのはよくみたらエドワーズとかと書いてあってまぁわからんでもないけど廃品放出か…ちぇー。ドラムの方のも実は廃物放出なんだろうな、あれ。
(考えることが似てる…。かわいそうな、某バンドのなんとかさん…) 
おてる家で弾きまくったとかいうフライングV…。家でも立位練習っすか。
そして衣装は、いらん。Jukaの袖を通した服なんて触りたくもないわ。へたれがうつる。
どーでもいいけどへたれは顔の下半分が人格ラヂオの悠希でした。
ヒザキの写真セットは風俗店の看板みたいだった。
ステージの造花の山は、かみじょう氏に投げつけたフルールどものうっとうしい愛から出来ていたらしい。
そして今日はロリータっぽいのとキモオタだらけでした。
キモヲタ反対オサレしろとはいわない、せめて外出する時は普通の人のかっこうして出てきて欲しい。引きこもりが外に出てきましたっていうような身なりは悲しいというより「世界観が壊れるから」やめてほしい。(←これはまちがった正義感ですマネしてはいけません)
だっていくらバンギャルだからって女子にはあまりにも身なりが二次元な観客そうそういない。
かーっといって人のこといえませんけどねー ねー 
腐女子だしー

おおむね楽しかった。うん。
あれだけ派手に飾っても、なんかこのステージジミだなぁって思うなんてお前どれだけ頭が高血糖でやられてんだ。

と、ざらっと書いて寝るんだよ。

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 03:14 | Comment (3) | Trackback

結果発表

2007年02月03日

終わりました。
好きバンド投票は2月3日10:00をもって締めさせていただきました。
一ヶ月ものあいだお付き合いいただきありがとうございました。

これさぁ、好きバンド投票というより
自分とこのごひいきバンドを他のバンドと闘わせるゲームなんじゃないの???
と、最後の数日の壮絶なデッドヒートを眺めながら思いました。
なんか、ガキーン、ドカッ、ブシュッて音がしてたんだよ!
画面が血生臭かったの!
F5押すたびにカウント上がってたもん。
ヴィジュアル系投票というより、ヴィジュアル系運動会、ていうかサバイバルー。
密林に潜むバンドマン。ズガガガガガガ うわぁ、悠希が竜太朗に撃たれたっっ

10万票超えって何だ!ハハハハ
昨年の10倍カウントだね。すごいすごい楽しい。

それでは結果どうぞ。





そんな感じで
deadman逃げ切りおめでとー!
兄弟さんナイスファイトー!

いやーなんかこう、何でまたPIERROTとdeadmanが血飛沫あげて争ってるのかと思うとドキドキしたものよー。
キリター強すぎよー!知ってるけど!
はじめ頑張ってたFatimaと人格が最後まで頑張れなかったのが非参加者としてもどかしかったのよぅ。
ラヂオ首位でスタートだったのにねー。途中の巻き返しがカッコよかったけどねー。ねー。
Laputaが後半の追撃っぷりも見事です。
世界はキリトと清春で出来てるってことだな。
しかしうち、こんなんなのに、どうしてガゼットさんと12012さんが大量にいるのかねぇ。
不思議だねえ…。

参考として、前年の結果も置いときます。
これからゆっくり分析してにやにやしようかと思います。

おつかれさまでした。
ゆっくりおやすみください。


追記:2007.06.09 通年投票結果更新

Posted : 藤汰ゆき(仮) : 14:01 | Comment (9)

TOPページを開きます