« Prev. | Index | Website | Next »

結果発表

2007年02月03日

終わりました。
好きバンド投票は2月3日10:00をもって締めさせていただきました。
一ヶ月ものあいだお付き合いいただきありがとうございました。

これさぁ、好きバンド投票というより
自分とこのごひいきバンドを他のバンドと闘わせるゲームなんじゃないの???
と、最後の数日の壮絶なデッドヒートを眺めながら思いました。
なんか、ガキーン、ドカッ、ブシュッて音がしてたんだよ!
画面が血生臭かったの!
F5押すたびにカウント上がってたもん。
ヴィジュアル系投票というより、ヴィジュアル系運動会、ていうかサバイバルー。
密林に潜むバンドマン。ズガガガガガガ うわぁ、悠希が竜太朗に撃たれたっっ

10万票超えって何だ!ハハハハ
昨年の10倍カウントだね。すごいすごい楽しい。

それでは結果どうぞ。





そんな感じで
deadman逃げ切りおめでとー!
兄弟さんナイスファイトー!

いやーなんかこう、何でまたPIERROTとdeadmanが血飛沫あげて争ってるのかと思うとドキドキしたものよー。
キリター強すぎよー!知ってるけど!
はじめ頑張ってたFatimaと人格が最後まで頑張れなかったのが非参加者としてもどかしかったのよぅ。
ラヂオ首位でスタートだったのにねー。途中の巻き返しがカッコよかったけどねー。ねー。
Laputaが後半の追撃っぷりも見事です。
世界はキリトと清春で出来てるってことだな。
しかしうち、こんなんなのに、どうしてガゼットさんと12012さんが大量にいるのかねぇ。
不思議だねえ…。

参考として、前年の結果も置いときます。
これからゆっくり分析してにやにやしようかと思います。

おつかれさまでした。
ゆっくりおやすみください。


追記:2007.06.09 通年投票結果更新

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年02月03日 14:01


Comment

血生臭い戦いでした。
本当、好きなバンド投票というより
「○○が●●に負けてるなんて許さないわムキー!!」という執念の戦いだった気がしてなりません。
ヴィジュアル系サバイバル的に言えば
「kanomaが撃たれた!最初頑張りすぎて目立ちすぎてリンチにあった!」
という感じでしょうか。Fatima…

それにしてもガゼットさんはまぁファンの絶対数が多いとして、12012さんは本当に不思議でなりません。
ついでに言うならPIERROTとAngeloとキリトを足すと6825票という結果でした。キリター恐ろしい。

Posted: さー : 2007年02月03日 15:36

ラヂオ途中の巻き返しがんがってたんですけど・・・ごめんなさい飽きました。
というかあの12012さんの追い上げが怖くなってなんかもうどうでm(ryみたいな

Posted: りすな : 2007年02月03日 18:45

いつもこそこそとROMで楽しませていただいております。
今年もバンド投票、楽しませていただきました。
が、私の本命バンドの得票数が、去年の約100倍になっているのが解せなくて。
…もし、誰かがリンクを張ったりして投票を呼びかけてたのなら、同じバンドのファンとして申し訳ない限りです。
去年の得票数なんて、全部で9票で、うち3~4票は私のものだというのに(苦笑)。
来年のことを話すと鬼が笑うとか言いますが、是非来年も開催していただきたいです。
通りすがりで、長々失礼いたしました。
これからも、ひっそりROMらせていただきます。

Posted: 通りすがり : 2007年02月03日 20:08

名古屋と名古屋でサンドイッチされているキリトお兄様達みたいな・・・(ベスト10)

もう最後の方は意地でしたね。
砂糖巻き返そうと頑張ったんですがベスト10にとどまるのが精一杯でしたね・・・

まぁ個人的にはベスト10以外は頑張ったかいがあるランクになって満足です。

あ、すいません。R*A*Pですよね。去年9票で今年100倍って。
たぶんリンク貼ったとかではなくてはなくて私が鬼に様に入れ続けたせいもあるかと・・・(ザイナー)
今回一人で300票くらい入れてる人ザラだと思いますよ。(何の戦いだったんだろう・・・・)

Posted: ウォッチしてなくてむしろ鬼のように参加してた鍋 : 2007年02月03日 22:21

すみません。カミングアウトしますと、後半Laputaの追い上げに貢献してたひとりです。まさに良く解からない執念の戦いだったようです。最初のうちは1日1票とかだったんですが;;;相当頑張っちゃいました。自分キモチワルイ。でも、密かに応援してるバンドにも12票入って結構満足です。これから、またROM生活に戻ります。
また来年も楽しみにしていますね。こんな場を設けてくださってありがとう。

Posted: 遠夜。 : 2007年02月04日 00:06

ランキング楽しませていただきました。
上位さんの票数すごいですねぇ。
海月のぬるい情熱なぞ足元にも及びませんでした。去年はなぜか1位でしたのにね。
そんな樹脂木を今年もひっそりと応援していきます。
おつかれさまでした。
来年も楽しみにしています。

Posted: 水守 : 2007年02月04日 00:35

ROMに戻るとか言いながら、再び通りすがってすみません…。

>鍋さん
鬼のように入れられてたのですね…ちょっと安心しました。
開始当初は「今年も去年同様、私の他にR*A*Pに入れる人は少数だなー」状態だったのに、ある日突然得票数が増えてて。
それが例の事件があったタイミングと一緒だったので、チキンな私はビビってました。
沢山入れたら、目立ってしまうのではないかと…。
1日1票ではなく、もっと入れておけば良かったです(苦笑)。

Posted: 通りすがり : 2007年02月04日 20:26

バンド投票、楽しませていただきました!
ありがとうございました。

私は頑張れなかったんですが、相当廃人は頑張っていたようで、
他では絶対みられない、Laputaとakiダブルベスト10入りが見られて嬉しいです。
あと、去年の結果から注目していた仙台貨物が
着実に票を伸ばしていることが面白かったです。
着実すぎですけど(笑)

しかし票すごいですね…10万超え…

Posted: たかる : 2007年02月05日 00:38

大変楽しませていただきました。
いやーー!!頑張ったかいあって1位です。

とか言ってみて実は5票くらいしかいれてません。笑

なんか、最近色々やってるシドとかムックなんてのが無残な転落を見せてくれましたね。
仙台貨物(?は伸びてるのにね。(苦笑

それにしても、12012が・・・・ファンタジィー・・・・

お疲れ様でした。
また来年を期待しています。

Posted: ロムラー : 2007年07月06日 22:02

TOPページを開きます