« Prev. | Index | Website | Next »

キリト閣下が打ち落とす

2007年01月30日

PIERROTを聴きながらチャーハンを作っててー
振っりあぁげぇた十字架~を~っ♪
とかやってたら
クレイジーソルトをかけすぎたのよっと。
ハーブの香りの漂うチャーハンをしーたんは愛してくれるだろうか。
ウェイパー入れると問答無用でチャーハンウマーですよ。しーたん。
しーたんにチャーハンのもとをいっぱいあげてクローゼットいっぱいウフウフこっちもウフウフにしちゃって良い感じでウフウフなんですが普通に考えて彼は自炊をしなさそうです。しかも砂糖の中で一番しなさそうです。
でもチャーハンのもとを見かけるとついつい手にとってしまう低血糖な私。あげてないけど。

そんな感じでemmureeブームの後はPIERROTブームみたいな。
蜘蛛の意図「光りながら空から降るガラスの破片を浴びて」の
どこでヘドバンを止めるのが正しいのかがいつも気になります。

はっなっさっず!
よっこっめっに!

そんな私はピエラーじゃないピエロファンでした。
どちらかというと虜寄り、どちらかというとラー寄り、とか、そこら辺を通ってきてる人にはだいたいある属性ではないかい?
ディル好きだけど虜じゃないとか
ピエロ好きだけどラーじゃないとかさぁ。
で、その属性の比率如何により、たとえばカラオケに行くと良く分からない争いが開始されます。
けど、だいたいカラオケで盛り上がるのはピエロだったりします。
あ、私、だから気質がどっちかっつーと虜よりなんですけどね。
笑顔で突っ込んでくタイプですね。うふ

このバンドはライヴが良いけど音源イマイチだね、とか
このバンドは音源が良いけどライヴが問題外、とか
バンドにもいろいろありましてそういう区分けの中にバンド力に比例せずなぜかカラオケでは異常に盛り上がる、という属性はあります。
えーその最たるものがヴィドールとか言うバンドで特にヴィドールスキーさんがいなくてもヴィド曲は奪い合いになったりします。
こないだひとりカラオケ行ったときに、よし今日はヴィドール歌いつくすもんねグヘヘヘと思ってたらDAMには入ってないんでしたっけな…。ヴィドール。ちぇー…。
仕方ないので延々とドレミ團の彼岸花を歌ってた。あとディルのアンブレラ。
バビロンはあるもの全部歌った。臥龍まで歌った。歌えるかこんなのバカ!
話によると、ライヴだとか多人数カラオケならまだ何とか許せるヴィドールの歌詞も、
ひとりカラオケだとその歌詞のあまりのアホさに投げ出したくなるらしい。
ニコニコ動画のオカルトプロポーズは2ちゃんのサロンとかに投下されてなんだか一人歩きしてます。
実はあれ、ギリギリランキングに乗ってんだ。

受刑者の日記「どこも同じここは闇の中~」でしずなさんがぼへーんぼへーんって飛んでくる脳内。
Ridiculeのあれ。
deadmanはイノセントで良いね。
自分で何を言ってるのか分からない。

そんな感じで
えーと節操のない例のランキングは最後まで荒れてんなー。
ちょっとキリト閣下がんばりすぎですよ!
PIERROTは確実に首位deadmanを打ち落とそうとしている。
FatimaとSugarが今日になってあっさりと引きづり降ろされてるねぇ。
それがどんなに悔しくても管理人さんは一票たりとも参加できないでモジモジ見てるんだ。
何故ってそういうルールだからさ!
ラヂオと12012とLaputaは何かに目覚めたのか?
やっぱり「必死度ランキング」かも。
「ナントカよりうちのナニソレが下にあるのが気に喰わない」が原動力らしい。
アクセス数はあんまり変わってないのに有効投票数は既に昨年の四倍。必死必死!
ひゃひゃひゃひゃ
そんな感じで、終了予定は二月三日だから、あと数日だねぇ。
あ、でも二月三日の夜は投票締められないや。
そんな感じで2~3日未明に締めます。それまで踊ったらいいと思いますよ。メェー

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年01月30日 23:57


Comment

ヒトカラ行くならカラオケの鉄人がいちばんいいですよ!
ヴィジュアル系は全機種カラオケじゃないとダメです。
フリータイムがオススメです。

Posted: N : 2007年01月31日 01:03

ディルアングレイのアンブレラは実はLoki様の歌なんですよ御存知でしたか?
くっくっくーくーろいぱんつ!!!
deadmanの首位を何としてでも守り抜きたいと思います。

Posted: 兪 : 2007年01月31日 01:13

ですよねぇ。全機種ラヴ。
集団で行くときはどんなに客引きがディスカウントするってうるさくても全機種じゃなきゃイヤだ!と言い放ってカラ鉄かパセラなんですよ!
ひとりカラオケって急にフラッと行きたくなるもんじゃないですか。フラッと先にカラ鉄があったらいいのに。渋谷にカラ鉄出来ないかな。
カラ鉄で貰う歌った曲リストが好き。
あーカラオケ行きてぇーなぁ・・・

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月31日 01:14

くっくっくーくーろいぱんつ!!!
くっくっくーくーろいぱんつ!!!
あっあっあーあーかいぱんつ!!!
 
うぉろきさまだ!
赤いパンツえええええええええ

へーイしずなーたんたんとお食べチャーハン

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月31日 01:17

ひかりなーがーらっ
で止めて、空に手をかざしてたような気が…す…る…あぁもう(割と)遠い過去。ホントのところはどうなんですかね。
しかし何で2位なんだろう。PIERROTなのに。
しかもキリト博士までもが上位に…!何故だ。炒飯食いたい炒飯。でも今日は親子丼。

Posted: しゃーら : 2007年01月31日 18:13

ランキング荒れに荒れてますねぇ。
最初は必死に投票していましたが余りのカオスさに疲れ果てました。
けどよりにもよってFatimaと砂糖が落ちているのでそこに必死になってきます!

Posted: さー : 2007年01月31日 21:20

ひかりなーがーらで私も止めてました、
もしくはそこは振らずにガラスの破片浴びるの待ってました。
あぁ日武でピエロがみたあああああああいい

でも投票は密かにDolly。みったまいえー

Posted: みしずなーぴえらー : 2007年01月31日 23:58

やっぱ光りな~が~ら~でピタッと止めるのが正しいんですかね。ガラスの破片待ちで。

みったまいえー
もしかして投票できない管理人もじもじとか思ってたけど、逆に投票できてる方がプレッシャーなんじゃねーのコレ、と思うくらいにここ数日凄まじいねぇ。がんばってるねぇ。
なんでそんなにサイバーバンドががんばってんの?アクアリーフとかいきなりどーしたの?
Fatima落ちすぎ!
悠希たそ飽きすぎ!

みんながんばれー(茶ズズー)
あーチャーハンくいてー。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年02月02日 02:46

こんにちは、初めてカキコミさせてもらいます。
多分、『蜘蛛の意図』のフリは「光ながら」でとめて、『浴びて~』待ちだと思います。
なんか、若いファンと年季入ったファンでは違うみたいです。
何よりもお手本にすべき閣下がテキトーなんで細かいことは言わない方が良いのかもしれません。

Posted: ちょ : 2007年02月02日 11:50

私も光りながらで止めて手上げてガラスの破片浴びるの待ってました。
しかし閣下は適当であるうえに何だかんだで振りを間違えたりするので、上の方がおっしゃっているように細かいことは言わない方が良いと思います。

荒れに荒れてる(必死度)ランキング、蜉蝣に投票した私はピエラーですどうも。
Dirも通ってたせいかどこか虜気質のピエラーですどうも。
ランキングの結果楽しみです。

Posted: あやた : 2007年02月02日 21:02

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/306

TOPページを開きます