« Prev. | Index | Website | Next »

ペーパーしーたんのつくりかた

2007年01月28日

すけっち

これな~んだ。

深夜のファミレスにて
ペーパーナプキン一枚を使用し、
「すけっち!」

挙げてる手が違うのは・・・
・・・まあいいじゃないですか。ははははは。
すっかりSugarのSIZNAを作ったつもりになってウキウキしてます。

どう?これ。

ジョナサンのペーパーナプキンはまぁまぁ作りやすかった。


アマイキカイ

アマイキカイ限定バッジ50個限定300円。
50個限定で何故ここに13個もあるのかねぇ。
金庫番SIZNA氏の情にほだされた結果がこんなところに。
面白い…。良いな。こういうノリが好き。

そんな感じで人生の貴重な時間を無駄に潰しながら暮らしております。


テンプレートを暫定的に変更してみましたが、文字化けするという指摘を頂きましてね。
他にも化けちゃう方はいらっしゃいますか?
こちらで再現が出来ないので修正のしようもない感じです。


最近はemmureeブームです。emmuree聴いてます。
あと登場映像を見てからNOIZに行きたくてしょーがないのねぇ。


Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年01月28日 01:35


Comment

まきりゅさん器用ですねえ

Posted: あい : 2007年01月29日 00:27

す、凄い(★口★)
とても表情があって素敵です!

Posted: doll : 2007年01月30日 04:02

いいでしょ?
これ、どうやって作るの?って聞いて!

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月31日 00:04


これ、どうやって作るの?

Posted: あい : 2007年01月31日 00:53

ペーパーナプキンがでてくるところではいつもシズナさんつくってるんですか?

こんどあっくんつくってください!!!!

Posted: ひげ : 2007年01月31日 23:21

実は向かいに座ってた人はあっくんを作ってた!
というか作ってたというか・・・何アレ。
人として大失敗した=あっくん
殊は普段から普通に作ってて普通すぎて面白くないのでスルーしました。

ろき…は どうするんだろう。
考えてみます。

しずなを作ったのは今回が初めてです。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年02月02日 02:41

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/305

TOPページを開きます