« Prev. | Index | Website | Next »

白い肌をチョットだけ隠す黒衣装をどうぞ

2007年02月20日

  Sugar 2nd ANNIVERSARY Tour 『 blessing for new Cradle 』 Tour openning event 「黒蟻と白砂糖 Vol.4」

アナクロクロック
ベースがべんべんぼんぼん。
マヤ君可愛い。
そして凄いわ。
どこぞのバンドのベースが抜けるたびに「次に加入するならドレミ團のマヤがいい」と言われ続けてきただけの事はあるわけ。
で、あーいう曲は結構好きだね。
ヴォーカルあおひげなかんじで残念。
ギターのひとストラップみじけぇー。
なんつーか、マヤははえぬきのV系だけど、残りの二人、なんか違わないかねぇ?
V系畑産じゃないでしょ。キャラとか色々。あれ、一般人の想像するヴィジュアル系をやってみました。って。
ドラムいない。
ひとりでベース担いでどんどこ引っ張ってくマヤバンドでした、みたいな。
アンケートを書くと貰えるという100枚の無料配布、中身も凝ってます。
いやCDRなんだろうけど、だからこそ出来る凝り方なんだろうなぁ。可愛い。


Sel'm
これほんとにせるむ?っておもいながら見てた。
Sel'm観るの初めてだったんですが、こういうカテゴリのバンドだとは思ってなかったので。
あたしは次はSel'mだよって言われてても、出順が変わってギルガメッシュなんじゃないかとずーっと疑っていた。
えー、lynch.とかさぁ、デスゲイズとかギルガメッシュとか、そういう手の黒くてドガドガドカドカバダバダバダバダって拳上げる感じの。
ずーっと一定のラインで盛り上がり続けてる感じ。
なんか、そういう系統の中では、あ、このバンドは曲がかっこいいなぁと思った。楽しい。
拳なんですが客が盛り上がってないと、あんまりな、楽しくないんだよね、って思うんですが、そんなにむちゃくちゃ凄い暴れっぷりでもなく。
でも曲がかっこいいからいい。なのでCD買って来ようと思ってましたが忘れた。あー…


emmuree
かっこいい。
春思う~で、鳥肌きたよ鳥肌!肌がビリビリする感じ。なんていうんですかね、
うわ、なんだろ、この感じ。凄い好き。
ヴォーカル迫力ある、というか鬼気迫るというかねぇ。大迫力ですよねぇ。
貫禄ですよねぇ。
好きか嫌いかはおいといて、凄いバンドである。
想さん独特のメロディラインにハマってねぇ。最近良く聞いてたんだけど。
ハルカの風呂場ギターが意識を遠くへ誘うの。
最後の二曲はやっぱり朦朧としながら全然関係ないことを考えていた。
いやしかし、最近のemmureeは本当にかっこいいですねぇ。うん。
ヘンな言い方だけど、活休前に比べたら想さんが「大人になった」んだなぁ。と思った。
あ、「数年前」のイメージはお経をあげる毒キノコ。
なんだかよく分からない塊が、等身大になったと表現したらよいのか。
ヘンだよねえ、V系なのに人間がヒトとして形を持った「等身大」な方が随分いいみたい。ヘンだね。
投げやり、自虐的な想さんのMCがたまんなく好き。私は。
自分で「ワンマン耐えてみようかと思う方来てください」とか言っちゃうところが好き。
…間違ってないもの。等身大。
やっぱり、Grey note freaks show でemmureeなのに客もプレイヤーもヘドバンしてるのを観るたび
「emmureeなのにヘドバンしてるよギャハハハハ」って思いは絶対にするんですけど
三十分お経タイムより起承転結アップダウンのあるこっちのほうがスキです、本当に。
生理的にダメだったのが、近頃どんどん大丈夫になってきてる。
耐性が付いた!
いいバンドだなーおい。

【SETLIST】
手紙 / 春想う、色彩よ。 / Grey Note Freak Show / バレリーナ / 呼吸 / (新曲) / 覚醒


ギルガメッシュ
で、本物のギルガメッシュ。
芸風が同じだと、比較したくなくても比べちゃうもんだ。
Sel'mと比べちゃう…。
そういう目で観ちゃうのはあんまり好ましくないと思うんだ。
曲的なバリエーションはある。でもあんまり。
音がねぇ…。なんか、音、全体の音が、スキじゃない。
音の調整が雑というか…。なんだろう。
拳で引っ張るああいうバンドなだけに客は盛り上がってた。そういう盛り上がりを観てるのは嫌いじゃない。
ノリのアップダウンがあったりするんですけど。あんまりノレず。
なんかしっくりこないな、と思ったのでした。なにかなぁ。なんでしっくりこないんだろ。
同じ風味のバンドはいっこでいいや。


ジュリィー
あ、すみません殆ど観てません。
毎度説明くどいんですが、テーマ重すぎて、ちょっとな…。ダメなんだよな、私。
やたら重い。暑苦しいしさ。居られない。
耐えられないなら見なきゃいいじゃん、ってことでほとんど観てません。
ギタートラブルがあったようだ。
最後のちょっとだけみて、あ、ジュリィー。って思って。それだけ。
きっとジュリィーも観ようによってはヴィジュアル系ファンタジーなる逃避の対象としてもてあそべるんだろうけど
なんだろうけど、私には今それが見出せないのでしたさ…。


Sugar

Sugar二周年おめでとうございます。


肉。


ちょ… ろき…
ろき… にく… にくが… 白くてぷに。が

主催にして新衣装披露ということでした。
今日のろきは炸裂してた。ろきの日。
どこからどこまで切っても切ってもLoki様フル回転。
肉!むちむちむにむにふくふくむちむちの、しろいぷにぷにが目の前を行ったりきたりするよ!
大腿部まるだし編み上げ編み上げ編み上げ編み上げ…むちむち。
体脂肪率が女子並み。女子並みというか、女子だ!あれ!
むちむちしてるのがまた凶悪なオーラを増している。
にくがさぁ… にくがのっかってさぁ… 何だあの肉。
なんだあのへんたい衣装。ああいうのはローライズっていわないよ!
ローライズを履く時のパンツのラインだよそれ!
おいろき!ギャランドゥーどこやったんだよ!
それあと4センチずらしたら絶対禁止領域だよ!
このへんたいさんのあれとかそれとかどこいったんだろー。
あの衣装でもろきが筋肉質だったらあれでもまぁフツーだと思うんだけどなー。
話題がろきの衣装の話しか出てこない。

新衣装お披露目(にく)以外にはライヴ内容的にはコレといった事件もなく、ちょっとおとなしめ地味なSugar、ですねぇ…。
…にくだけでも十分な事件か。
最後ベリーでボレロ脱いだ。
もう、後がないねあの人。脱ぐことを過剰に期待されてるしね。
「衣装さんが、布の強度が…とか言い出したが、何かあった時はそのときはそのときだ。」
…とか言い放つあの人が愛しすぎて。
何かあっても大丈夫なようにしてありそうで怖っ
で、パンツは履いてるのか履いてないのか、ばっかりだ。
知ってるだけで五人くらいはアンケートに「履いてますか、履いてませんか」とか書いてた。

ジュイが厚着に見えます。

「だから諦めろって!」

狙いすぎ!
反応がいいとついやりたくなっちゃうろきさんが大好き。
狙ってるって分かってるのにそのニヤニヤ笑いでドキムネしちゃう!
次はさぁ、「次で最後です」って言ったら黙るとか爆笑するとかヘン顔するとか、ろきさまの予想外のことをして困らせてみよう。

SIZNAハトメのじゃらじゃらついて尻尾垂れ下がってるやつで、いつか最前はツラひっぱたかれると思う。
っていうか思いっきり蹴られてもおかしくない。
でもSIZNAにけっとばされるなら本望だよな。やっちまえ。しーたん。
…引っ張りたい。ヒモ引っ張りたい。
あのヒモひっぱったら、アーとかウーとかすけっちとか喋りそうだ。
前もスソのひらひらひっぱりたいって思ってた。
ひっぱりたい衝動に駆られる妖精しずな。
でも今日のSIZNAは大人しめSIZNA。衣装変わると一瞬おとなしくなる妖精しずな。です。
コックピット自宅練習頑張ってください妖精。
顔布と髪型であんまり顔芸見えない。

SE。あれ、去年の三月ぐらいから聴いてねえな。SE。
んー…?
キンキンピュルピュルなやつ。ゲームみたいとか言われてた。ん~…。
あれはSugarぽくはない。エロス足りない。
あっくんがくるくるだらりーんと登場。
…あっくん単純なドラム廃人かと思いきや結構V系やっちゃうところがすっげぇなぁ。

殊っつぁんスカート短くなってるよオーバーニー絶対領域かわゆーかわゆーかわゆー!
思ったより衣装可愛かった。
誰か足のサイズ訊いて靴貢げー!
マヤと仲良しさんならもう一寸さぁ あ、あああああ 中途半端禁止きんしきんしぃぃぃ

話題がろきの肉とろきのパンツの有無だけで終わるなんて…。

今日、自分が逃れようのない腐女子であることを再確認しました。

きっとSugarさん的にはrotten words for dear.のことを触れてほしいに違いない。
…はっはは。青いな。

【SETLIST】
01.Sleepy 02.咎人の空 03.吐息めく湿度 (マイブームバージョン) 04.ニンフォマニア
05.Ridicule 06.自腐 07.rotten words for dear.
en. 08.紅い舌 09.ベリー


SEがエリアっぽくなかった。おされな音楽が流れていた。そんなSugar主催。
どっちかというとそっちのセレクト内容をカモンだよもー。


関係ないけど

よってたかってものすごい仕打ちなくせに
何だかんだでみんな殊のことスキですよな。

あれか。

苛めたくなるタイプ♪

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年02月20日 23:32


Comment

あの…全くもって関係ないのですが
リンクにところ「R」のところに孫が…

まったく関係なくてスイマセン(/ω\)

Posted: 和泉 : 2007年02月23日 18:23

ホントにめいっぱい関係ないですね…。
とりあえず訂正してみました。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月01日 02:13

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/309

TrackbackComment: 白い肌をチョットだけ隠す黒衣装をどうぞ:

» miley cyrus 2014 tour dates from miley cyrus 2014 tour dates
A09 with False Rock Show: 2007年02月 アーカイブ 【More...】

2014年05月02日 09:56

» クロムハーツ スーパーコピー from クロムハーツ スーパーコピー
バリー スーパーコピー 財布 【More...】

2015年01月23日 19:19

TOPページを開きます