« Prev. | Index | Website | Next »

新春A09的アーティスト嗜好実態調査-2007-

2007年01月03日

あけましておめでたいかはその人次第。

毎年これを口にしてしまうあなたは立派な…
って私違います!私ピエラーじゃないです!カラオケに行くと大概ピエラーの常識ハズレのノリに怯えて小さくなってますOG虜だし。でも振りはちゃんとするぜ!だってあれは脊髄反射だからな!

そんなわけで、新しい年になって変わったことと言えば、Sugarの連中が実家に帰ってしまい活動休止となってしまった悲しい事実です。活動休止 わたし たいへん かなしい。
うーん年始め一発目から活動休止なんて、ついてねぇな。今年はきっと悪い年になるさ。
ライヴが無いと調子が出ません。低血糖発作ガクブル。食料品店が営業していないからひもじいです。
年賀状はdeadmanとMary Magdaleneからしか来ませんでした。
年末はまぁ凝りもせずエリアでそば食べてた。レア空気漂うSugar浦和ナルシスに行けなくって泣いてた。2006年はいつものようにdeadmanに始まり、何故か何を間違ったのかSugarに終わってしまった。
結局2006年の遺産を大量に抱えております。人格レポ書けよとかWeb拍手でプレッシャーかけられてます。か…書けるけど…。

で、
メールもレスもロクにしない割には何でか知りませんがA09さんは日々バンギャルらしきに御愛顧頂いている様子で、ありがたいっちゃーありがたいような気がします。
とりあえず藤汰ゆき(仮)の中の人のストーカー行為に及ばない程度には皆様今年もよろしくお願いいたします。
いやもう最近怖いんだよホントに。バンドマンさんのご苦労お察しいたします。
妄想と幻想と理想で追ってもいいこと無いよ、知らんけど。
藤汰ゆき(仮)の中の人などいない!


管理人的には昨年実施しまして大変満足した為、今年も準備してみました。


A09 FAVORITE BAND RANKING 2007


2007年新春A09的アーティスト嗜好実態調査、アナタのご贔屓バンドに一票をどうぞ。

ガゼットとかナイトメアとかアリス九號.とかが一位にならないヴィジュアル系ランキングが読めるのはここだけ!

…みたいな。いや別になってもいいですけど無いもん。
私がROMさんにレスポンスをねだるのも年一回クラスで珍しいと自分では思っているので、普段大人しくROMってる方も年に一回くらいは参加よろしくお願いします。えへへ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年01月03日 00:00


Comment

ガゼットって綴り適当っていうかわかんないんですけど、THE GAZZETEあたりに変わったんじゃなかったんでしたっけ?あらー?
まぁどっちでもいいんだと思いますけどー

Posted: : 2007年01月03日 00:13

すみませんログ関係でトラブりました。12時15分スタートでお願いします。
ガゼットどっちでもいいんじゃないでしょーか…。てか私がわかんないですもん。
でも直しとこう…。デスゲイズとかシェリトリとかどうするか悩んだんですよねぇ。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月03日 00:21

パンプキンヘッドが重複してますよー

Posted: : 2007年01月03日 16:16

パンプキンヘッドとジュリィーの重複を修正。
LAB.THE~が重複登録されてたのでそっちも修正して票数は合算しました。
ガゼットとシェリトリはとりあえず盤名両方かいておきました。
拍手のほうでもご指摘ありがとうございました。
いやー不手際だらけでもうしわけねー。リリース後にバグに気づくメーカーの気持ちがちょっとだけわかりました。
 
わぁ人格ラヂオがトップです!にやにや

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月03日 17:42

D'ERLANGERも重複登録されてますので削除しときましたー。
やっぱ350項目もあると…。削っとけば良かったかしら…。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月03日 18:52

おそらく∧ucifer の間違いだと思うんですが、ucifというのがありました。それから、GOATBEDがGOADBEDになっていました。

Posted: : 2007年01月04日 21:35

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/297

TrackbackComment: 新春A09的アーティスト嗜好実態調査-2007-:

» Recommended Webpage from Recommended Webpage
A09 with False Rock Show: 2007年01月 アーカイブ 【More...】

2013年11月15日 12:28

TOPページを開きます