« Prev. | Index | Website | Next »

対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい

2007年01月10日

一月一日は鍋をしながらエヴァのテレビ放送版をずっと見てたの。
ああ!マトリエル様、ああゼルエル様!あたしを切って!
イスラフェルって超かわいいよね。うふうふ。
エヴァヲタと言うより使徒ヲタですアスカ大嫌いシンジも大嫌い。
何で誰も使徒フィギュア作らないんだろう。
誰かが初号機の尻はLoki様の尻に似てるとか呟いた。
Loki様がニンフォマニアで暴れてるのを観て初号機暴走とか呟いた人もいた。
こっちみるな!Lokiゼルエル君食事中にこっちみるな!

ゴスロリのっ
ゴスロリの綾波がぁっっ

ゴスロリ…?

V系大好き、お洋服大好き、お人形大好き、エヴァヲタが重なると…
フィギュアはまずいよなー
フィギュアは。置けないよ!
一線超えちゃうもん。
フィギュアは。
既に樹脂関係を所持してるだけで一線超えたりしてるくせに何抜かすこのオタク。
貴方誰。で、これって萌えるん?萌え?
私はいつかhydeモデルのキャストドールが欲しいの。垂れ目、ツリ眉、眉目近。
でもボークスがなんとなく嫌いなので困ってます。
どうしましょう。当たれーユノアー。

オタクは死んだらいいと思います。

一月二日は投票所作成のために必死でバンドリストを作っていた。

一月三日にSugar様から年賀状を頂き、今年の年賀状は合計四枚となりましたハハハハハ。
年賀状がなかなか届かないのは殊担当と言う事にされています。

一月四日DuelJewelのワンマンに行こうとしてめんどくさくなってやめた。

一月五日は新しいカスタムPCをオーダーした。
撤退予定のゴルチェに翻弄されていっぱい無駄遣いをした。
渋谷の温野菜で「Tパンしゃぶしゃぶ」とか意図不明の単語を呟きながら肉食べた。
Loki様かっぽうぎ!(・∀・)
無駄遣い人生ですか。

一月六日は乙一読んでた。暗いところで待ちあわせ。
出待ちですか。違うよ。んなバカな。
Sleepyの視聴が始まっていたので聞いてみました。
何度聞いても聞き取れなかった「さばくえり」が「その声に」だったことに驚きました。
「え」しか合ってないじゃん!
大分微妙な「その声に」なので、もしかしたらまだ違うかもしれません。
Loki様…。
一番いい所の前後で切られてるのでもやもやします。
発売が楽しみです。
これは、トレカで踊った方がいいんでしょうか。
踊った方がいいんですか?
トレカでさぁ今後126種類発売してさぁライヴの時に知らないもの同士が必死で交換するんだよーそのうち。で、知らんファン同士が気持ち悪いほど仲良しになるんだよ。
それラルクじゃん。
あっくん…
チェキ販売とどっちが懐具合に優しいのかなぁ。
ラルクもビジュアル的に一番美しくなかった時にトレカなんか出しちゃってさ…。
しょんぼりだよまったく。
そういえばラルクどうしよう。

一月七日にエビカニ鍋をしました。
脳内でSIZNA氏と繋がってます。
誕生日に名前入りのケーキ買ってバースデーソング歌うとかありえない。
そう言う事をするバンギャではない。我々は。
なんだこの神宮橋ノリは!って自虐的にバカウケだよ。
風林火山にGacktが出て来ないのが不満でした。

そして、いくじなしで、まだdeadmanのDVDが観てない。
観たくてしょうがないんだけど、なんか覚悟がつかない。
deadman関係のことは、今はフタをしておきたい気がなんとなくする。
フタして生活してるんですよねー最近。まー色々あるんです最近。ハハハハ。

年末レポ書くのがめんどくさーい。
お部屋の掃除したーい。
人見晋平の詩集を読む時間と空間が欲しいー!
kein聴きながら掃除したーい。

keinブーム。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年01月10日 16:52


Comment

おぉ、まきりゅさんも見ましたか!!
私はシンジ割と好きです。同じクラスだったら口きかないですけど。
アスカも嫌いじゃありません。同僚だったら確実に違う派閥ですけど。

Posted: 後藤 : 2007年01月13日 23:38

私なんてシンジ君と同じクラスだったらシンジ君を見境なくバンギャル男に改造しますよ!
碇くん、Raphaelとかムックとかスキそうだよー♪
ゆくゆくは立派な麺に・・・ って補完計画どこへ。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年01月14日 03:07

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/298

TrackbackComment: 対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい:

» Get Natural Erectile Dysfunction Treatment from Get Natural Erectile Dysfunction Treatment
対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年10月28日 08:14

» Last Longer In Bed Pills from Last Longer In Bed Pills
対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年10月28日 09:44

» Bali Mojo from Bali Mojo
対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年10月28日 10:10

» Bali Mojo from Bali Mojo
対光反射鈍る故障気味の8mmテープみたい: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年10月29日 05:07

» ルイヴィトンバッグ from ルイヴィトンバッグ
ルイヴィトンコピー品第1店 販売専門店 ★真のブランドコピー品質をお届けするルイヴィトンブランドコピー! ※価値あるブランドブランドコピー財布、バッグの... 【More...】

2017年03月02日 03:49

» カルティエ 結婚指輪 セット from カルティエ 結婚指輪 セット
ブランド通販店(*^-^*) S品N品コピーブランドメンズレディースファッション時計バッグ財布を海外通販! S品N品コピーブランド激安ショッピングサイトです... 【More...】

2017年05月10日 10:39

» グッチ gg バッグ from グッチ gg バッグ
コピー時計通販専門店 人気コピー時計通販専門店 ◆在庫情報随時更新! ◆お客さんたちも大好評です: ◆新品種類がそろっています。 ◆品質がよい... 【More...】

2017年05月14日 05:53

» ビトン 財布 激安 from ビトン 財布 激安
ルイヴィトン 財布S品N品コピー ようこそ ルイヴィトン S品N品コピー販売商店へいらっしゃいませ! 真心込めて最高 レベルのS品N品コピールイヴィトン... 【More...】

2017年05月21日 06:00

TOPページを開きます