« Prev. | Index | Website | Next »

気が狂れ血を呑み 苛なまれ続ける価値は?

2006年09月10日

おしやれな婦人の間で
最近SIZNAファッションが流行っておるようです。

その顔、ミセス間違いだ。

間違ってるのは私じゃない。と思う。
ミセスの間でSIZNAメイク流行れ~
ミセスの間でSIZNAメイク流行るんだ~

あらやだ!ここ踏んだAmazonでウェックル買ったひとがいるよ!
あたし以外にもネタ好きがまだいるんだな凄いよ!さすが
良かったねあっくる。凄いねあっくる。
Sugar10年計画でその地位を世に知らしめよ、そのうちブルーノートをV系で汚染させるよ!
さぁ行くよ!

30年ぶりくらいにアリーナ37℃を立ち読みしたら、扱ってるバンドに驚愕した。ヴィジュアル系だらけなのに琴線に触れる人たちがどこにもいなかった。たすけて。

ラルクとかDとか・・・
秋は秋でまたスケジュールを組むのが困難になってきました。
11月なんか幸也といい人格といいデスゲイズといい、果てはラルクに至ってまで揃いも揃って土日に集中しやがってコノヤロウ。シフト勤務は土日で休むのが辛いんだよコノヤロウ。

冬は冬はでakiがまた大変そうだよ・・・。奴は来る。きっと来る。知らんけど。ああ楽しみだ。

11月のラルクの東京ドーム2Daysどうしよう。土日二日も休んだらしんじゃう。
なにかセットリストをファン投票で決めるようです。
C'est La Vieとか風の行方とかDuneとかやらないかな。
I'm in pain・・・ いやそれどう考えても無理だから。
I'm in painが好き過ぎる私は、何ていうか、ヴィジュアル系大好き!
あれは、いにしえのラルク節を保ちつつ逆ダイとか出来そうです。しかもかっこいい。あれがかっこいいって言う事自体がもう狂ってます。hyde工藤静香みたいなまゆげだし。
とりあえず絶対にHONEYとかやらないで欲しい。妖精hydeで来て欲しい。
リクエストがんばるぞー!おー!
行けるかどうか知らんけど。

リクエストと言えば・・・ そろそろ爆寸TOKYOのリクエストを真剣に考えないと。
だって今年は5曲しか選べないんです。悩む・・・。
一年に一回はLaputaのALKALOIDで頭振らないとダメ。・・・あとは?
MASCHERAのフラッシュバックとかダメかなぁ。フリ忘れちゃった。

今日フラダンスの舞台を見てきた。
バンギャルが手フリを作る時は参考にしたらいいんじゃないかと思った。

今日のは日記っぽい。
酔っ払いです。ふっふふ・・・

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月10日 05:01


Comment

お久しぶりです。相変わらず通ってます、コソコソと。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
日本女子は身長を考えない(仮)抱かれてみたい男ランキングを以前
貼り付けた和泉です。


30年ぶりくらいにアリーナ37℃を立ち読みしたらってまきりゅさんっ!
アナタ19歳なのにっ…(笑)
SIZNAファッション、流行ったら面白そうですけど
ミセスにされても…SIZNAチックなおばちゃんも
おばちゃんチックなSIZNA先生も見た…くなくはないですけど…(笑)


では。ちょっと30にツッコミたかっただけなのでスイマセン;失礼します

Posted: 和泉 : 2006年09月10日 16:02

19歳なのにお酒飲ーんで大丈夫なんですか?

Posted: しずか : 2006年09月10日 23:47

えええええええ妖精の国では歳の数え方が違うからいいんです!
このバンギャルの人間どもめ!むむむむ

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月14日 07:59

そっそれは失礼致しました(笑)
バンギャルの人間どもめ!って…
なんかちょっと某何とかラヂオのYさんみたいになってますよ(笑)

Posted: 和泉 : 2006年09月15日 00:20

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/255

TOPページを開きます