« Prev. | Index | Website | Next »

黒髪ワンレンにフルメイクでタンクトップでも許してくれる?

2006年09月13日

Sugarのヴォーカルのグラインドは、あれはヨガの一種だ、Loki様はライヴ中に骨盤矯正をしているのだ
だとか鍋が突然言い出したので、この子どうしてやろうかと思った。
近い将来Loki様のコンセプトはThe SeekerのD.K.に限りなく近くなりそうな予感。
・・・コンセプトはね。Gather Roses。
ああ、エロいキモいデカいがこんなところにも・・・
Loki様の顔面はLoki様がD.K.になる事を許してくれるだろうか・・・
ああ、D.Kってばどこいっちゃったんだろう。

ですおくんが誕生日なので祝えってaki様が言うので祝ってみます。
おめでとー(裏声)
10月10日akiFC限定ライヴは、aie登場だそうです。やった!
・・・間瀬大モードだったら泣くかもしれません。ちゃんと柳メイクでヅラ装着して頂かないとね。
・・・行くのかなぁ。私。

ROUAGEのPVを久々に観た。
ever[blue]ってこんなにヤバかったっけ。
うわ、うわ今観ると凄いなこれ。いや当時もいやだこれ超怖いとか思ってたけどなんか、凄いぞこれ。
フルメイクで私服のロキ様も可愛い。鉄砲もった浅葱も目じゃないな!

LaputaのChimesかっこいい。かっこいいと言うか白塗りパンツ
aki様たべられちゃう。
基本的にLaputaかっこいいよねPV。
eveが好き。
ラメラメのJunjiイイ!Finalの頃ってJinjiにお熱だったような記憶が。
Vatigoイイナ!Vatigoかっこいいけどakiちゃんがなんか水野秀朗っぽい。

この頃のは脳内補正しなくていいのが良っ・・・ 

全部DVD化したいんだけどな・・・。

・・・あ。

もしかしてこの90年代ビデオの山って
HDDレコーダー買って全部入れちゃえば、いつでも見れたりするのかなぁ?
コピーガードなんかかかってるもんなのかなぁ。
いやーいつでもいろんなものを見られたら便利だよねぇ?

90年代Visual祭なのは
だから真剣に爆寸のリクエストを考えているからで
えーとALKAROID以外決まってません・・・ね。

D≒SIREとか無理かなぁ。D≒SIRE。ちょっと時代が違うか・・・ そうでもないか?

今年の爆寸東京凄いねサイバーがソールドアウトだってね!
追加やってくれないかな追加。追加公演・・・?
Laputa限定でもいいけど。名古屋限定でもいいけどね!
なんか今年はPIERROTが ・・・怖そう。
逆に念渦巻いてそうだもの。後ろ向き解散はホント良くないよ!

Angeloって、ラー的にはOKなバンド名なのかなぁ。
・・・「PIERROT」よりははるかに進歩したと思うけどなぁ。
お兄様のハネから地味な二人の頭がぶらさがっているというコンセプトと理解していいのかな。

「残りのギターどうするんだろうねぇ」
「・・・ええとね薫とDieで」
「ディルアンジェロー!」

やめれ!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月13日 12:58


Comment

ディルアンジェロ でコーヒー吹いた

Posted: milano : 2006年09月13日 16:00

同じくディルアンジェロで吹きました・・・笑

Posted: さち : 2006年09月13日 16:08

やっぱり予行演習するよな。
わたしも昨日ROUAGE、MASCHERA PV祭りしたよ。

大地はキモくないし華奢だお。
どこいっちゃったんだろうねえ…。

Posted: みえこ : 2006年09月13日 16:18

ホントにどこ行っちゃったんだろうねぇ・・・
そういえば打ち出してるものは近いが素材が大分違・・・
ヨガは私が言い出したんじゃないお!!
妖精マリーが言い出したんだお!!!
代筆しただけだお!!!

Posted: 鍋タス : 2006年09月13日 18:35

ディルアンジェロで食ってた炒飯飛び散った。
>お兄様のハネから~
そういう理解で良いんだと思います。寧ろそれが正解だと思います。
爆寸良いなぁあああああ

Posted: しゃーら : 2006年09月13日 19:18

だいち、名古屋に帰ったのかな。
あれも名古屋麺だったのねえ(笑)
1kcal単位でカロリー・コントロールしてたそうだよ。
ろきさま、だいちになれるか?がんばれるか?がんばれ!

Posted: るな : 2006年09月13日 19:25

思ったよりディルアンジェロ人気だな。オヤジギャグなのに。
大地名古屋麺だったのか。どおりで・・・。
何かDKはDKで思ったより反応多くて恐れ入った。ここV系サイトなのに!
大地だけは絶対にV系にひきづりこんでやるとか思ってたけど。
DKいいよねぇDK。またギャザーローゼスのPV見ちゃった。
大地はキモくないなんて嘘だ!大地はキモいしデカいじゃないか!エロスだし!キッスフォーサローミィだし。隣の人挙動不審だし!
華奢かそうでないか、パンツかそうでないか、隣にいるのがSIZNA先生か伊藤君かの差!それだけじゃないか!
大地ヴィジュアル系やってくんないかな。間瀬とかと。

Posted: まきりゅ : 2006年09月14日 06:33

DKで反応した1人ですが(笑)
ライブでsleepless~のときホットパンツ+素足でしたよ、やつわ。
どこの大物女優だっつーぐらいのアンニュイさに爆笑しました。
ホントにV系して欲しいです。

Posted: まこと : 2006年09月18日 01:52

あれのホットパンツの殺傷能力は凄そうですね。
 ホットパンツなのにアンニュイなんだ・・・。大地、恐ろしい子。
先ず行方を探すことから始めよう。

Posted: まきりゅ19さい : 2006年09月23日 06:35

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/256

TrackbackComment: 黒髪ワンレンにフルメイクでタンクトップでも許してくれる?:

TOPページを開きます