« Prev. | Index | Website | Next »

ウェックル大好き篤人さん

2006年09月09日

「ロキとシズナの二人で東京フレンドパークに出たらいいのに。」

そんな会話を繰り広げながら焼き肉をジュワジュワ焼くバンギャルが三人。

どうしてこんなにも容易に想像できるんだろう。
壁に張り付くSIZNAが。

パンツで卓球。

よし。
そんなSugar時代が来る事を祈るぞ、だ。

(実際はラルクのhyde&kenですら期待薄。
 いやそれならばいっそyasu&hydeとか)

そんで、なにやら「SugarのDMがヤバイ」というネット上の不隠な空気を察してポストを観に行ったら
デカイ。キモイ。エロイ。の、ヴォーカルの人が四つん這いになってポストからこっちを見ていました。
・・・目が合った。
・・・なにこの人。どうしたの。あんな大男が獣な感じでウフンな感じなんだけど大丈夫なのこの人?
やめて!見ないで!いやもっと見て!ああんLoki様・・・

ああああああ あっくん日記が可愛い。
あっくん日記っていうかなんかSugar麺全員可愛い。

kanomaのイベントの時に言ってた気がする。
「誰が一番好きなの?」「デイヴ・ウェックルとか」
「それ誰?」
とか聞かれてた気がする。
(ちなみにカラオケではラルクとか歌うと言ってた気がする。)
日記にも物凄い勢いでウェックルの教則ビデオが何とかって書いていた気がする。
SHOXXのインタビューにもウェックル盛りだくさんで載っていた気がする。
そんなウェックル。何者だウェックル。
あっくんあまりにもウェックルが好き過ぎるので
若者をそこまで狂わせるそのおっさん何者だよ、と思って
妖精三人、YouTubeでウェックルを観ていた。一晩中。

Ooooooooooooooooooooooooooooh!
・・・せんせー!
なんか
ガイジンの篤人がいます!
叩き方同じです。
なんていうか、同じです。
しろうとさんは騙せます。あっくんライヴのデフォルトはウェックル憑依です。

私は、少年でない男性はなんでもかんでもおっさん扱いしますが
少なくともYouTubeで観るウェックルのおっさんは、見る度に容姿がえらく違います。
おっさんなのか?少年なのか?それともジジイか?いま結局いくつなんだ!何者だウェックル。
なんでもいいけどその「うぇっくる」と言う可愛い語感が気にいった。うぇっくる。うぇっくるぅぅぅ!
うぇっくるなんかキレイになりそうだよね、床とか。

そう、あれは夏。Sugarワンマン、八月二十六日。

ドラムソロ。

Dave Wecklの、そのIsland Magicってやつを
まさに至福の表情で叩く篤人を観て
ウェックル予習済みの砂糖好きさん、
数人が、
倒れた。

可愛い可愛いよこの仮面様可愛い!
どれくらい可愛いかってSIZNAが時々見えなくなるほど可愛い!
ああLoki邪魔!Lokiどいて!見えないから!あああああデカいなLokiなんてデカいんだこのLokiってヤツはまったく!

ああ、もう!貴方のことは個人的に「あっくる」ってよばさせていただくわ!

そして
暑さも和らいだ今日この頃。

「ねぇねぇ鍋口、聞いて」
「何?」
「あたしねぇ、あたしねぇうぇっくるのCD、買っちゃった。」
 

おもしろいかなと思って
(V系価格設定に慣れた身としては)安かったしぃ。

だがしかし、しかしネタで買った割には
意外にも結構良かったので、結局BGMとしてずっと流してますです。
フュージョンとかいうなんかいかにも一見さんお断りっぽいスゴそうな音楽ジャンルには、
今まで生きてきてこの方出逢った事が有りません。知りません。
ジャズな割に結構元気。コテコテしてない。口どけ軽い。ゲームのBGMに使うなら「街」
仕事はかどる。
よい買い物をした。ありがとう篤人。

ヴィジュアル系てんこもりの気持ち悪いCDケースの中で、
わざわざSugarのとなりに並べてあげたらみょーに輝いてます。
浮いてるよ。ウェックルのおっちゃん浮いてるよ!

ウェックルさぁ、折れそうな体型の化粧映えする美形な日本人だったらファンだったのに。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年09月09日 06:31


Comment

結局どの顔が正解なのかが分からなかったねウェックル・・・・

基本外人中年の顔は同じに見えるがそれにしても別人過ぎる・・・(笑)

Posted: 鍋タス : 2006年09月09日 15:58

あっくるwww

Posted: m : 2006年09月10日 00:16

多分そのうちウェックルで検索したらあっくんの映像も混ざってるの
こうしてウェックルの顔が増えてゆく…

Posted: るり : 2006年09月10日 01:51

あーそうか顔替わりすぎなだけに混じってもわかんないよなぁ。しろうとさんには。
デイヴウェックルヴィジュアル系時代が・・・!

Posted: まきりゅ : 2006年09月10日 04:26

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/254

TrackbackComment: ウェックル大好き篤人さん:

» g https://tinyurl.com/rsacwgxy from g https://tinyurl.com/rsacwgxy
ウェックル大好き篤人さん: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2020年06月22日 06:15

TOPページを開きます