« Prev. | Index | Website | Next »

フシアナ女 絶賛した オカマ野郎の 商法!商法!

2006年08月10日

今更NEEDかっこいいよNEED!
いいなぁNEED。
ヴォーカル氏は非常に声が美しい。

シンプルでクールで格好いい。

シンプルで格好いい。音楽的に
NEEDに一番近かったのが実はBlastなんじゃなかろうか。
とか今思った。

Rockって言うかビートロック・・・。

音楽以外が遠すぎる・・・。

ヴォーカル同じでもMARK MUFFINはちょっと遠いんだよねぇ。
好きだけどさ。

あたしはNEEDが解散してからずーっと待ってたんだよ・・・。
再始動するまで3年?4年くらいかかってたような記憶があるんだわ。
で、出てきたのがPt.で、Pt.はクールというよりホットな感じだったもので
ちょっぴりしょんぼりしたんだけど
でも、待てばいつか復活するかも、っていう希望になったことも事実。
当時の関西はwyseとNEEDの双璧だったのにね。
まぁ、関西バンドだよ。
今、関西なんて地下線以外にどうもこうも無い・・・
土壌はいいのに。名古屋もいいけど
関西特有の端麗メロディバンドも、そりゃやっぱり土壌なんだろうなぁ、って思うわ・・・。

東京が玉石混淆なんでしょうか・・・・
結果とびぬけた何かが出てきづらい。
あと、(言い方が悪いが)東京は客が腐敗してる、と。


友達・・・の友達くらい?が
コテ系衣装でビートロックなバンドやるとかなんかそんな内容のことを言ってたのを聞いたんだけど
それ、早く活動しねぇかな。コンセプトにだけはときめくわ。

見てるか知らないけどコテ系ビートロック早くぅ~


HAYASHIエントリが日に日に盛り上がって・・・
昨日の連投によりIP調べてみましたところ
やっぱりひとりで何役もこなしてらっしゃるわ。
こりゃまたえっらい芸達者だな・・・ ジャンヌ足りなさすぎ!!
いい加減、泳がされてる事に気づこうよー!
とか思うけど、言わない、見てる。見てるだけー。
と、言うより、
逆にこれ釣られてんのかな。逆に釣られてんのかな。
わざとこの内容で私を笑わせようとしてんのかな。
まきる釣れたプギャー!みたいな。
釣られない!私釣られないわ!みたいなガマンをしだしたよこの人。

テンション高ぇ~!wwwwwwwwwwww
悪口ってwwwwwwww
ジャンヌの「悪口」ってwwwwwww
嫌がらせでコピペ投下ってwwwww
この子、やればやるほどジャンナーテラワロスて思われてるのに
何年後に気づくのかね。

はて・・・?

あーでもそうだねぇ正直ミクシィジャンヌコミュとかって、
ジャンヌなのにああいう空気だから、キモいね。
おかしいなぁ・・・。ジャンヌなのに。
おきゃんてぃーずだったバンドなのに。
おかしいなぁ・・・。私が休んでる間に何があったんだろう。月・・・光花・・・
おかしいなぁ・・・。もっとかっこいいバンドいっぱいあるのに・・・。
31歳のおっさん集団なんかよりもっとピチピチしてる人たちいっぱいいるのに・・・。
「SSAジャンヌ紺」にもだいぶダメージをウケたけど・・・。
(さいたまスーパーアリーナジャンヌコンサートの略称らしい)


んー、私が好きな「V系要素」って、ネタとベタの落差だと思うのよねぇ。

見た目レベルやたら高いのに中身が相当のバカ、とかだと惹かれる。
バカなのに時々とてつもなくかっこいいなんて、たまらない。

音楽はグランドレベルなのにネタバンドとか

その落差が素敵。私はその落差こそを愛してる。

そもそも根本として
ダサい、正直現実的にはダサい・ヤバい領域の

「ヴィジュアル系」

なのに

「ちょっと感動しちゃった」とか
「なんか楽しかった」とか

そういうとこに楽しみを覚えてるのではなかろうか。

だから
ベタだけじゃだめだし
ネタしかなくてもだめだし

だからこう、かっこいいだけのV系はあんまり・・・ね。

それでトキメキの話に戻ると
「ブサイクなおっさんに胸キュンしてしまった!」

これがジャンヌなんだよー。

綺麗にまとめた方が売れるんでしょうが。
綺麗にまとめた挙句、中途半端、って言うのが、一番コメントしようがないし
おもしろくないじゃないか。

でもねぇ、でも多分あたしにだって、
ベタベタな完全世界という盲目でもって何かを愛してた時代もあった筈なんだよね。


この人まだ来るかな。
いつまで来るかなぁ。

どうぶつの森でもしながら待ちます。

1997年の清春ウザカコイイ。

盗みが上手い 土偶の棒
人が創った君の個性
節穴女絶賛した
オカマ野郎の 商法! 商法!

今の私、精神状態は1997年のウザい清春。
思っても言わないのが時には美徳であります。

今となってはすっげぇウゼェのに
黒夢が見たいわ・・・。

盲目だったからねぇ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年08月10日 19:10


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/242

TrackbackComment: フシアナ女 絶賛した オカマ野郎の 商法!商法!:

» children vines from children vines
フシアナ女 絶賛した オカマ野郎の 商法!商法!: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月06日 06:12

» adventure time porn from adventure time porn
フシアナ女 絶賛した オカマ野郎の 商法!商法!: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月31日 18:34

» Adventure time porn from Adventure time porn
フシアナ女 絶賛した オカマ野郎の 商法!商法!: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月02日 08:59

» バリー 財布 スーパーコピー from バリー 財布 スーパーコピー
ヴァレンティノ スーパーコピー バッグ 【More...】

2015年01月26日 18:57

» replique de montre cartier de luxe from replique de montre cartier de luxe
Interesting discussion. I窶冦 a little on the fence right now. There are certainly... 【More...】

2015年09月26日 10:42

» réplique bracelet love cartier prix from réplique bracelet love cartier prix
mi hijo SUBIO mucho de peso, y empezó a tener molestias y reflujo, y si bien se ... 【More...】

2015年12月04日 03:12

» cartier delices watch replica from cartier delices watch replica
Por favor, continúa son geniales!! 【More...】

2015年12月04日 08:38

» replica montre cartier tank from replica montre cartier tank
Estimado, tu carta no es una “crítica”, es sólo una opinión más de tono pseudoci... 【More...】

2016年01月11日 21:01

» cartier roadster chronograph from cartier roadster chronograph
The article points out a telling statement in reference to the American knowledg... 【More...】

2016年01月11日 22:18

TOPページを開きます