« Prev. | Index | Website | Next »

Your soul rest in heaven may.

2007年06月11日

「忘れて欲しい。」
 
で、貴方は今どこにいますか。
眞呼様。
 
 
 
某バンドの某曲を聴いて、死人くせーと思った。
メロディラインとか歌い方とか。
 
 
映像の質感とか。
 
あと
 
 
「俺は醜いでしょ、笑いたかったら、笑えば。」
 
 
deadmanの(眞呼の)テーマって、こんな感じ。
 
 
私が思っただけかと思ったけど、そうでもないみたい。
でもそれに納得してほしいわけでもなく、そう思っただけ。
これはネガティヴ思考になりかねないからな。
そこまで似なくていいし、
そこまで似てるように思わなくたっていいのにねぇ。
こんな日にねぇ。嫌ねえ。
コピー品ではなくて、親子、兄弟が似ているかのように、似ていると思うのも、それも否定されるだろうか。

 
そんな話なんか些細な事になるほどに
もっともっともっと大きくなって欲しいね。
 
 
という痛々しい話と
「恐怖画像ですかこれは」という衝撃というか笑撃というか、
なんかアハハワハハな感情が同時にやって来て、何が何だか。
えーなになになに今ザッパーンって何か水から出てきたんだけど!
 
 
いろんな面白いことを同時にやらないでくださいって何度も言った!

とても素敵。
 
 
 
ちょっと貞子追っかけてきます。
 
美しき未来を願って。
 
 
Cell人素敵。
 

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年06月11日 22:54


Comment

全てが良い方向にむかう筈です。そう思ってます。

Posted: 蟻人 : 2007年06月12日 00:35

TOPページを開きます