« Prev. | Index | Website | Next »

Fatima愛と新潟攻略の概略みたいな

2007年06月04日

どこから書いたらいいのかわからん。

6/2
Zepp東京

彩冷える・・・ 本当は歌へたじゃない
Shulla・・・ コロダイ察して意気揚々 人を小馬鹿にするのダイスキ 既に泣いてます。
D・・・ 祝・初そのへんな衣装。浅葱のグリコポーズでもうダメになった。
マゴ・・・ 戮のヘソ充電器の差込口じゃね?
Fatima・・・ ああああ

新宿移動
夜バス・・・ このバス、バンギャ輸送専門?
ごはんたべた。
寝れないのでSAで遊んでる。

6/3
新潟
思ったより寂れてた気がした。
結構すぐついた。
ファミレスでだらだらした。
しゃけうまい!
新潟の町をバンギャルがうろうろしている。

健康ランド
だらだらした。
これが快適すぎて旅の目的を忘れた。
もう終わって帰るか、みたいな。
コーヒー牛乳のんだぜ!
仮眠。
次来る時もここにしよう。にこにこ

へぎそば
いわゆる例のあの店行ったよ!
へぎそば。
NOIZとかメリーとかROUAGEとかジャンヌとかJ+JとかBlueとか河村隆一とかDとかDとかDとか居る。
うまい!
つるつるーそばそばー
上機嫌。

リスキーだリスキーだ

新潟LOTS
遠い。
ばんぎゃるこわい。
いろいろと凝っている。

Mix・・・ 
 楽しい。やりたいことはわかった。眠い。楽しそう。てるてるぼうず。もっちょっと質的なとこでがんばればこれドーンて。がんばる。
Sugar・・・ 
 うは地方楽しい。反応が新鮮楽しい。しーたん絶好調。うはははは しーたんは赤い照明と戦う。ろきしりもち三回転かっこよすぎて死ぬ。Sleepyの歌詞が斬新だった。ごめん。あっくん大好き。
D・・・ 
 辛い しんどい ごめん ゆるして。Guardian長すぎて死ぬ。でもなんだか頭ふっちゃうの~ ああん。ツネの白い肌キモい。これはきっと恋。
lynch.・・・
 遠くから見ているぶんには格好いいバンドだと普通に思いました。えへ。いつも初見のつもりで。

ヒデゾーピック貰った。
昨年夏の悲しい思い出が報われた。

マックまずい。
新潟はローソンが多い。

夜バス
またバンギャル輸送。
多少寝た。
なんか楽しい。
知らない遠征バンギャの寝顔。悠希が好きそうだ。

6/4
新宿
あさから納豆あさごはん。

帰還。ねる。

楽しかった。

また書く。多分。


Fatima愛しとる。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年06月04日 20:38


Comment

TOPページを開きます