« Prev. | Index | Website | Next »

ずっと あ様のターン!!

2007年06月18日


ずっと あ様のターン!!


 
のぁあぁああぁああぁああぁぁあぁあああぁなんだこれー


あ様女形!声が。声がっ 萌えがっ うへぇへへへへ
これで音源欲しいー!
かっこいい女性ヴォーカルさんっていないわぁって感じだなぁ。どっきどき。
歌うまいんだなぁとこんなとこで思った。
ねえニコニコ動画登録してあ様に萌えてこの気持ちわかって!にゃー


Dって言うと次の和な衣装が素敵。
っていうかまともに見える。

だって今のジャンゴーなやつ酷いんだもん。

ニコニコ動画は中毒になるから良くないらしい。
らしいって言うか、一人でちまちま遊んでいたらシャレにならなくなってくるので外泊のお供みたいな感じになっとる。
PC囲んでちーかま食べながらヴィジュアル系イントロクイズ真剣ーみたいな。

久しぶりにトマラルクやった。
鍋子のおうちでトマラルクした。
忘れてたけど思い出した。

でもこのゲーム出しちゃった当時のラルクアンシエルはヒドイと思った。
なんかhydeがムカつくと思った。そんなキャラじゃねーだろ156センチ。
おがわなんてまっキミドリでどうしてやろうかと。
なににせよ一番ラルクが可愛らしくなかった時代だと思うんだぁ。ちぇ。
でもたのしー。トマラルクたのしー。
あーあ船乗りたかったなー。乗れるタイムは出せてたのになー。

ツアー中なラルクは絶賛ネタバレ禁止中ですよ。
コニファーに誘われて迷ってます。ううう…。八月のスケジュールはキビしい・・・。
ノーマル爆寸も結局土曜日だしなー。あああああああ…。

ああああああ、夏が来る。

なっつがくるー きっとなっつがっくるー
真っ白な馬に乗ったLoki様がー

ええええええええええええ

だきょうーしなーいあせらーなーいまちがってなんかなーい
いやどーかんがえても間違ってる。肉とか間違ってる。だいすき。

あ、そいやヴィドコレとレインボーマリア様のツーマンに行ってきた。
違うけどだいたいそんなようなもんだ!ペコクラとマリア様最強!

真っ白な馬に乗ったLoki様の後を追って大阪に行ったり名古屋に行ったりもしてます。
一般人と地獄のタイマン接待カラオケ5時間に行ったりもしてます。
ようやく日記書く時間ができたよー。洗濯物たまってるよー。
更新したい更新したい。お花に水あげたい。


しかしなんだろう、ずっとあ様のターンでおかしくなりそうね私。
しみじみ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年06月18日 17:32


Comment

イヤッヒャッヒャッヒャッ
あ様の声がキャンディキャンディのOP歌ってる人みたいになってるー(萌)

Posted: 行 : 2007年06月18日 22:06

是非、キー変えの2も聴いてください。
kayaたんが!kaya姫が!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm382197

Posted: ゆうま : 2007年06月18日 22:14

これを見て、音源を自前で作りましたがご所望ですか?

Posted: ぬ。 : 2007年06月18日 23:02

なんですかそれは。
欲しいですよ!生きる勇気がわきます
メルティ何枚でいけますか?

あと、あと・・・

ろきのターンを・・・

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年06月19日 00:51

TOPページを開きます