« Prev. | Index | Website | Next »

ヴィドコレ'07とレインボーマリア様のツーマンだから!

2007年06月19日

ヴィドールワンマンがホリデーで。
何で行ったんだかわかんない。
寝ぼけてる時に「チケットいる?」「…ん。」
って言ったんだと思う。
気づいたらチケットがあった!
でも、Sugarが一週間もなくて栄養不足で死んじゃうから、気を紛らわすために行くぜぇ!ヴィドール!
・・・言い訳しながらぶつくさ言いながらも相当やる気だっさー!!!!
転がるようにして歌舞伎町を走る。

時々おバカ補給がひつようだ!

ホリデー混み過ぎ。
こんだけ混んでるホリデーでJuliadoll観たいなとどうでもいい事を思った。
ホリデーっつーとJuliadollなイメージが。

ペコクラ!
私ペコクラはじめて見た!
うわぁあぁあぁ
このまったく良く分からん曲調といいやってることといい頭痛のする歌詞といいまさにヴィドール謹製のヴィドバカって感じ。
「犯人は、お前だー!」「あやまんなさいあやまんなさいあやまんなさい」
「ごめんなさぁい♪(咲)」
感動した。バンギャ可愛いな。

ラメたんのメアドが晒されたから客に反省を促すために作ったんだと、歩くV系辞典の鍋子さんが言っていた。
しかし鍋子は何でも知っている…。なんだこいつ。殴るぞ。

3:20くらいから。
ようつべから強奪してきたよ。

で、黒猫可愛かった。

アー写で見るジュイたんは歌目バリの美形なような気がしたが
実際に見てみたらKagrra,のヴォーカルのようだった。残念だ。
ジュイたんはどうしていつもメイクによって顔が別人のようになるのだろう。
顔なし樹威と呼んでいる。
ジュイたんが絶好調な時ってないような。
いつも疲れてるんだけどこの人。いつも声出てないしいつもMCダメダメだしいつも衣装が捌ききれてなくてベロベロしてるし。
そのダメさがすきなのか。そうか。知らんけど。
あとジュイたんどーしてナマってるのか。仙台貨物がリアルに歌えるか。そうか。
「いぢばんだいぜづなどもだちのことを思ってぎいでぐださい、INNOCENT TEENS。」
聴けません!聴けませんわ!

ワイセツ人形やった。
うわー頭悪いうわーうわうわ突っ込むーと思って、荷物まとめてて振りかえったら連れが誰もいなかったときのこの孤独感。
置いてくな!マジ寂しいし!
しかもワイセツのあとから突っ込む曲ないし。
ばか~ん。
ヴィドの逆ダイはまともに食らうとゴフッってなるので好きです。
逆ダイとかその手の何かってダメージでかければでかいほど燃えない?ダメ?
いてててててて来た来た来た来た~っ!ってならないかね?
なんかバンド自体がよっぱらいのヘロヘロなノリなんだけど客のノリもよっぱらいなんだよねえ。
人魚のだる~い動きとか好き。

アンコールでラメたんの誕生日をいまさら祝っていた。
ラメたんの誕生日って…。眞呼様と同じなことで有名な…。
コージーコーナーのケーキ出てきて、結局ジュイたんが頭突っ込んでた。
頭突っ込んで顔中クリームまみれで鼻の穴にクリーム詰まったまま鈍くギラギラ光る肌で酔っ払いのようにふらふらペコクラってるジュイたんはどーしようかと。
お前ジュイちゃうじゃろー。じゅんいちじゃろ。
ビジュアル系ヴォーカリストのカリスマ性が一切無い。
何かピンク色のTシャツを着てるジュイたんが間瀬に見えてきた。
目が腐ってる。

Chocoripeyesが無かったので不満だ!
ちょこ大好きなのにー。

とりかぶととかやらないかなー。わっしょいわっしょい。

なんか短かった。


帰り道に、アルタ前に人だかりがあったので
まさかもしやあの方が!と思って走っていったら
一部で有名な路上のカリスマアーティスト・レインボーマリア様がGiGっていた。

図解

   人人人人人人人人人人
   人人人人人人人人人人人人
               人人人人
                人人人人
                  人人人人
     爺   眼鏡       人人人人
ア                  人人人人
 道 コ マ   客          人人人人
ル  l リ   客         人人人人
   ラ ア   客        人人人人
タ   客            人人人人
   客客           ギャ人人
                ギャ人人
   人人人人人人ギャギャギャ人
   人人人人人人人人人ギャ


鍋子力作の図解。

きゃっはーマリア様だマリア様!
バンギャル喜びすぎ。
一般人ギャラリーに混じってヴィドコレ帰りのバンギャが一部に固まって群がっている。
知らないギャ同士連帯感が生まれている。
「マリア様に咲きたい」「マリアヘドバン下手すぎじゃね?」
「私のほうがヘドバン巧い自信がある」
「ソフトなヘドバンだな」「あんなのソフトバンギングだよ!」
「なんかキリストとか言ってるよぉ」
「今日モッシュ出来なかったからここでしたい」
「マリアかかってこーいヴォーイ」
「ある意味ごめんなさいに近いノリだな」
「あ、ハイド」(アルタビジョンに映った)
「hydeマジ神」
ヴィドコレさんやりたい放題。
さりげなくKAT-TUN帰りの亀担のギャもいた。
「え、ヴィド帰りじゃないんですか!」
「KAT-TUNです!でもバンギャです!」
「やっぱりギャだったら亀梨だな」
そしてますますバンギャのギャラリー増える。
でもあくまでもギャラリーの一部!一部ですブハハハハハ
勝手に咲いて勝手にデスボして勝手に空気逆ダイして勝手に拳振り上げて最終的には円陣ヘドバンしてたりしたけどあくまでギャラリーだから!
マリア様コーラ飲みすぎ。2リットルのコカコーラがぶ飲みしている。
あ、マリア様、コーラ貢がれた。
マリア様「二酸化炭素を補給しないと」とか言ってる。
マリア様、客に祈られている。
散々笑いっぱなした。
最後にマリア様に三段咲きして逃げてきた。

マリア様・・・。

ヴィドール好きなタイプはレインボーマリア様好きかもな…。うぇへへへ

妖精さんがコーラ飲みたがっていた。

マリア様のニコニコも発見したよー。
この曲ラストにやってたなー。にやにや


2007/6/16(土)
ID-JAPAN presents
ヴィドール新衣装お披露目ワンマン
ヴィドコレ'09
ヴィドール
HOLIDAY SHINJUKU
OPEN 17:00/START 17:30
ADV¥3,900/DAY\4,400(ドリンク代別)


1.nevaeH
2.SinAI~右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と~
3.Red cube
4.ワイセツ人形
5.An extra
6.Hotel hickey
7.オリビア
8.ディープブルー
9.ⅡDK
10.Illicit love
11.Message card
12.INNOCENT TEENS
13.黒猫
14.…サンガコロンダ!!
15.カラクリロマンス

en1-1.ラストラバーズ
en1-2.人魚

en2-1.peko-clash-trap@
en2-2.新聞マスコミ関係者の方へ

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年06月19日 00:02


Comment

ペコクラの話したの鍋じゃないお!
ルリヲだお。
私はその話しらないお。
ホモクラしか。

Posted: 鍋 : 2007年06月19日 00:51

なんか見つけた・・・
http://www.youtube.com/watch?v=qtDLDvqb_IQ

Posted: 鍋 : 2007年06月19日 01:04

酷い…。なんだこれは。

つかホモクラの存在知ってる時点でダメだと思うお。
ルリヲもつつけばいろんなものが出てきそうだ、うしゃしゃしゃ

ちょっとマリア最前行って来いや。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年06月19日 01:07

これでどーだ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm57411

ユキネかわゆす

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年06月19日 13:40

りー…を?おぉぅ……

あれー?私は検索エンジン非搭載。鍋子さんが知らないことは確実性が薄いわ。
噂の検証、そんな感じの出来事だったくらいにはあってます?ねぇあってる?
どう転んでも酷いことに変わりないからいいか。

Posted: るー : 2007年06月19日 18:28

元ネタがなんであれこの歌詞が酷い事実は変わらないからねぇ(笑)

Posted: 鍋 : 2007年06月20日 01:07

マリア様の説明画像?が的確で笑った
今度こっそり使わせてもらおうかなと・・・

Posted: おおっ : 2008年07月17日 04:40

TOPページを開きます