« Prev. | Index | Website | Next »

Sugar 蜜壺の躁鬱 ~gloom side~ 電波受信中。

2007年05月19日

今日の感想だだ流し。
藤汰邸にて。他の三人は寝てます。

:不意打ちで「愛してるよ」って言われて騒然とした。
:背肉があると思ったら背筋だった
:コルセット取ったらどういう仕組みなのか知りたい
:明日脱いでくれないかな
:でも痩せたよね
:痩せた 改めてDVD見たら顔の輪郭違うもん。
:ま、どっちがいいかっていわれると、ぷに、もいいかな。
:だけどヴィジュアル系としては今のほうがいいかな。どっちでもいいけど。ぷにったらぷにったで面白いし。
:あの腕が良かった。掴みたい。
:腕より、ここが…肩甲骨。何筋?
:背中の筋肉の名前は難しいです。
:筋肉見本みたいになってた。
:んーでもあれ背中って感じしないんだけど。背中以外のなんかに見えた。
:腹引っ込んだ割には背中っていうか肩まわりだけごつい。
:rotten wordsの時に腕はプニってるのに挙げた手のひらがゴツくてちょっと萌えた。rottenのとき基本的に(楽器ばっかり見てて)Loki見ないんだけど。
:なんかさぁロキ硬そうなところとプニってるところの差が…。普通どっちかじゃね?
:だからその変なバランスがたまんないんだって。
:俺の新しいワキを見せてやる!(元ネタわからんだろ)
:ワキ綺麗だよね。ツルツル。
:体毛なさ過ぎない?剃ってるにしても。なんか変に肌キレイなんだよね。
:でも肘汚いって言われてたよ。
:なんかボコってたんだよ。ここらへん(肘頭)がボコってた。
:私はロキ盲目なので見えませんでした。
:私は言われるまで気がつきませんでした。
:ねえ今日の感想じゃないよこれ。ロキボディの話だけで30分
:今日ねえロキ声出てたよ。
:私あんまり聞いてないから良くわかんない。
:まぁまぁ出てたらしいよ。あたしも聞いてないからわかんない。全体的に特にdeadmanぽい。特に浴槽?浴槽と思われるものが。
:蜜溶ける部屋でさぁ向日葵を思い出して、蜜溶ける部屋凄い好きで、ナルシス一曲目だったじゃん。一曲目似合うなぁ、向日葵の一曲目も合うんだよなぁ、ああでももうdeadman無いんだぁと思ったらなんか切ない気持ちでいっぱいになった。場所柄。
:蟻塚コンボみたいなのがあった。いわゆる眠くなる系の。
:新曲でーすってやつでしょthis day this rainみたいな。いきなり激しくなったりするところとか。あれ蟻塚ポジションですよね。
:浴槽と思われるもののロキの痙攣みたいなのはなんだったんだ。
:だからそこがdeadman…
:あとロキが「愛してる」って。愛してるって…
:「愛してるよ」って言ったよねあれ不意打ちで。劣情で。
:あれドサクサ紛れでスルーしかけてるとこに言われたからビックリした。なんか、うわ、うわ、え。今愛してるって言ったよ!みたいな。横見たらみんながえ"ぇっーって顔してた。今日ねえ、根本的にブツブツ喋ってるのが多かった。歌ってないで一人で喋ってるのが多かった。
:自腐の独り言のカクゼツ(※滑舌)良かったよぉ。自腐の時に変なこと言ってた。「オレには金がない」とか(笑)
:横向いてS字が多くなかった?横向いて、こう、こう。ポージングしてるんじゃなくて(鍋実演中)横向きで胸が出てて尻も出てて横向いてる、みたいな。ロキのプリケツがやだ。あああとロキ前のめりになったら香水のニオイがもわっとした。ロキ臭した。ロキ臭。だからロキの話しかしてないんだけど。うちらロキファンじゃないよ別に。他の話しようか、しーたんの話とか。あっくんはカワユスだよぉー。あっくんのドラムセット買ったばっかりって感じでピカピカしてたよ。
:ワンタムでー。2個買わなかったのお金なかったのかなって勝手に思ったら、うわぁなんか可愛いって。や、あえてのワンタムかもしれないけど、お財布事情だ、これからいっこづつ買い揃えていくんだろうなぁ~、と思ったら可愛い。
:Sugarって(ロゴが)バスドラに貼ってあったのが輝いてたよ。なんか、マイドラム♪買っちゃった♪、みたいな。そのうちスティック作るんじゃね、作ってあげようか。
:ごぼうでね。こんなあっくんは嫌だ。ネギで叩くあっくん。
:そいやソロなかったね。
:まぁいらないよ、もうあんな●ー●ソロ聞きたくないよ。
:あー今日ねえベース良かったよねえ、湿度以外。
:そうそう湿度以外。メメントとか。お、今日殊いいじゃんて。メメントのイントロのベース良かった。いつもよっこらしょよっこらしょって感じでこう、息のつまるような感じがするんだけど。まぁそのよっこらしょ感も好きなんだけど。つかメメントのイントロ自体が良かった。でも湿度で、ダメじゃん、なんでやねん。みたいな。
:あと今日ドロワーズが。殊よく動いたからパンチラしたお。カワユス。でもねぇゲーム業界ではああいうパンチラは18禁らしいお。あー、あと殊の後姿とロキの後姿が並んだ時、同じ人類男子のはずなのにって思ってうわーって思った。でも両方とも間違ってるよね。男子としては両方とも間違ってるよね。
:殊かわいかった。殊、後姿の髪がまきまきしててかわいかった。
:あとケープのエリの形のこの感じがかわいくない?
:んー可愛い。
:ロキが隣にいるせいで余計に可愛い。しかもロキちょうど脱いでる時だし。
:あのロキの腕いいなぁ。白くてプニっとしてて、血管のいいのが走っててさぁ、あの腕であれしたい。
:あとなんだっけ。だから湿度(のベースソロ)さぁー。あれ素人目にああーって思うくらいだから今までのがよくない?
:でも、ああー・・・ってがっかりするのが好きなんじゃないの?
:誰が?
:私が。ああー・・・って残念に思う気持ちが好き。
:それじゃあさぁ永遠にSugarは完全体になれないの?
:っていうかSugarは完全体にはなれん。ああいうバンドなの。つか見たくないでしょ完全体のSugar。いつもうわぁーって思ってるドキドキ感がいいじゃん。完全はつまらないでしょ。まぁだからこそのヴィジュアル系ですけど。
:あー他のメンバーの話しようか。しーたんさぁ… あの鎖が途中で切れて踏みそうになってなかった?
:気づいてない。
:ここじゃらじゃらついてるチェーンが切れてさぁ、下がってて、床にひきづってて、それを踏んでて、一歩間違えれば転びそうだったお。マイクスタンドとかにもひっかかってた。
:ああでもそんなこといったらLokiの。
:ロキのマイクが一番ひどかった。いろんな物に絡まってた。衣装のヒラヒラにもからまってたし。
:あーニンフォマニアでしたっけ。あのぐしゃぐじゃ具合が逆にカオスで良かったけど。
:あと身体にも絡みまくってたし。一番ひどいのベリーのときだよ。殊のベースソロのときマイク解くのに・・・・
:必死だった。
:いつもだったら殊ぺって指差したりするのに必死だったよねほどくのに。
:あの必死さ加減がいいんで。
:笑ってたじゃんあれ。下手以外全員笑ってたよ。ちょっと絡みすぎだよいくらなんでも。ロキっていうよりマイクコードが。
:それだけロキ様ご乱心みたいな感じで。
:ああ、あと殊グロスがプリプリすぎて嫌。
:あ、見てない。
:なんかねぇ攻め唇みたいになってた。モテ系のスーパーボリュームみたいな。モテ系・・・モテ系?誰を狙ってるの?ていうか殊が狙ってどうするの。
:バンギャルの心をガッチリキャッチ。
:でもさぁあれはさぁ合コンとかでさぁ。それこそ狙いのギャが塗るようなやつじゃないですか。
:だからバンギャルなんだよ。あそこまで最前。
:あそこまで最前ね。えええじゃあロキ狙い。ロキさん最前。
:でもニンフォマニアでロキ死んでた時殊完全無視だったよ。なんか感動した。
:クールビューティへの第一歩だな。ロキ死んでる時って見上げたら殊のパンツ見えるんじゃね?
:え、それで殊襲いに行ったらいいじゃん・・・。キモイ!!言ってて嫌になった。
:変態しかいないじゃん。あ、あっくんMCかわゆすだったお。
:アレは可愛かった。あの、SIZNAのさぁ、マイクスタンド高くて。背伸びしてしゃべってたのが可愛い~。
:自分のマイクが届かなくてしーたんとこいくのがかわいかった。
:あれドラムの(マイク)入ってなかったんじゃないの?
:届かなかったんじゃないの?だって喋り用のマイクじゃなかったよ。
:ああいうのって喋れるのかねえ?
:同じマイクだから喋れるんじゃねえの?
:素人にはわかりません。
:あーでなんで殊みたいなっていうかああいうタイプの人間は後ろから頭をコツンてやるの?あれオタク男の典型だからやめてほしいんだけど。。(アンコールで殊が出てきてあっくんをうしろから小突いた)
:えーなんでいいじゃん萌えじゃんオタクでもいいじゃん。
:なんか自分がオタクだから気まずい気持ちになる。あれだ同属嫌悪。
:そんなこといったら殊なんて気まずいの固まりじゃん。バンギャル男じゃん。
:ぽりが見に来てたおー。
:なんかよくわかんないけど依織さんが見に来てたらしい。
:ちょっと、ぽりが見に来るんですよ、Sugarの(ライヴを)。
:Lamielの方ですよね。
:殊的に言ったら、名古屋万歳!の人ですよ。
:あー凄いよね。
:ぶっちゃけ憧れてた対象の人が見に来るわけですからね。
:んなこといったら荒川れいことか。
:てか場所がさぁ…
:ゾイサイト徒歩三分。deadmanが、ネットで探せるエイブル~ってやったとこですね。(2005年のFC限定をK-2でやった。)ああ・・・ 向日葵・・・。なんか、いいんだろうかこの感情は。
:なんかさぁあの日のライヴ、ネットで探せるエイブルしか覚えてないんだけど何やったっけ。
:うちライヴレポ残ってない。すごい楽しかったみたいだけど。
:まじかでガーデンの日じゃね?(検証中)
マジカルガーデンでどこから来た兄弟?の日のようです。なんであんなに面白かったのに二人ともレポ書いてないの?
:なんでdeadmanの話なの?でもdeadmanぽかったけど。
:だからすげーdeadmanぽかったんだよ。
:でも、いい意味で、で。別にパクリとかそういうのじゃなくて、ああなんかdeadmanのライヴにきたって感じ。客のノってないとことかね。あとなんだろうねえ空気だよね。何ていうんだろうね。エリアじゃないからかもね。エリアでやるとエリアの空気だけど、deadmanはエリアじゃないからね。鹿鳴館でやったらまんまdeadmanになるかも。EASTのときとかもなんかそれっぽかったじゃん。
:まぁねぇ焼肉のにおいかぎながらロキっていうのもねぇ・・・。漆黒の時どうだった?(2006年の埼玉会館漆黒のシンフォニー)
:いや、あれはSugarだった。だってあれ海かけないの日だよ。別のことでおかしくなってて。
:ドレミ團はこねーし。
:まぁでも面白かったけどねその事件。あ、でもさぁ多分WESTって合わないよねSugar。WESTバンドじゃないよね。
:あと何気にスケジュールが上城のやつが多い件。
:ベルサイユだけじゃん。今年の夏はKayaベルサイユって感じ。
:耽美な方に気に入られたようで。
:いいけど、客が…。ん~、いいけど、なかなか、あの。
:特にKayaな。
:なんか一緒に回るって言うとちょっと心配。いや悪い意味じゃないけど、なんかこう客の気質的に、かやちゃん!って必死じゃん。穏やかじゃなくて。ネタ通じない感じするじゃん。で、何かと空気が違うからトラブル起こしそうな。
:まぁーJukaならだいじょぶな気がするけど。Jukaはね。ダメ萌えだからねそれこそ。そういう意味で完全体のJukaはありえなくね?そういう意味で仲間じゃね?
:Kayaたんはねぇ完全体が服を着て歩いてる感じするからね。
:ミスがない。スキがない。しいて言うならベイビーの白ロリのジッパーが上がってないとか。でもそれを気にさせない完璧感。いやなんか上城もダメっていうわけじゃないけどダメ萌え。誰も付いていけない感を楽しんでいる感じが。
:Sugarは?
:Sugarはついて行けなくはないな。ついていけないというか、単純に、ダメじゃん。
:なんか、うわぁーって感じだよ。Sugarは、うわぁーっていう危機感な感じだよ。
:上城の場合はさぁこっちがあっけに取られてる感じ。
:今日のライヴの話しません?
:今日のライヴの話なんかあったっけ。もうでたんじゃない?えーとねぇ今日のライヴの感想ねぇ。deadmanぽかった…。それしかない。
:んーやっぱあたしは腕ぇ~。なんかSugarなぁ、なんか、あぁ~Sugar楽しいなぁ~って、いつも思ってるけど、うわぁー楽しいなぁって。なにこの充実感。
:今日の事件は「愛してるよ」じゃない?
:うんまぁ不意打ちでね。ガクッってした。
:あああと一回女豹のポーズしたよね。なんか一回した。
:知らん。つかローディの存在感が非常に邪魔な・・・。ここってところで出てくる。赤い舌の交信中にその間を通るとか。シズナがフツーーに避けてた。オーバーアクションでダラダラな感じが。
:そのくせロキが脱ごうとした時に手伝いに来ないし。しーたん脱がせてた。
:まぁあれは脱がせにきたらきたでまたおかしなことになると思うけど。や、しーたん可愛かったよね。今までローディいなかったから自由空間だったんだよね。
:でもあのローディ間が悪いよね。目立ちすぎ。かといってdeadmanでいうところのゆんとかと違って悪目立ち。
:んーなんかローディたる何か以外の空気がでてんだよねぇ。ん、なんかね。しょうがないけどね。今までが自由だったからね。不純物は目立つよね。なんだろうねSugarだと余計に目立つね。なんか、立ち入れないよね、あの空間。あのカオススペース。
:まぎれるためにさぁ、いっそ黒子・・・ ロキバリのかっこうしちゃうとか。パンいちならまぎれるんじゃね?どうローディ全員裸。変態バンドですね。まぁ変態バンドですけどね。全員T。ああ~やだそんなライヴ。嫌じゃねぇ?実は殊もTバック。しずなもあの衣装の下はTバック。(言ってるくせに嫌そう)
:あの、Sugarさんの下着事情は・・・
:ていうか結局最終的にパンツの話になるんだよな。たまにはパンツ以外の話もしようか。
:あ、鍋寝た。あとなんかあったっけ。あ、あとCandyが拳。そのノリもdeadman。のblut。やっちまえ拳イエーイみたいな適当な拳でワイワイってとこが。バンギャ拳(掲げて引く))じゃなくて。ドリンクの味は普通。照明かっこいい。最後のあのSE一曲はなんだったんだ。アンコールしていいのか、ダメなのか。SE一曲聞かせたかっただけなのか。SEと照明で素敵なVJ空間なのか。うわー全員寝た。なに、なんだろう私の部屋に四人も甘党が転がってるよ。かぐやん何か音出して寝てるし。ビスケットサンド食わないの?って言うか寝たほうがいいよね私。寝る場所無いけど。暑い。ああ暑い。これさっさとUPして寝よう。ねぇねぇ鍋これ検閲して。鍋ー。これ検閲して。
:は…
:だめだこりゃ。このままアップして寝ます。
:むー・・・
:あち、あちちち・・・
:ティッシュ。(ちーん)
:ライヴの話した気がしない。
:このひつじさんだれ?
:まきるのひつじーのだよ。ティッシュじゃないよ。

Sugar
2007.05.18.fri 渋谷Ruido K2
蜜壺の躁鬱 ~gloom side~
OPEN 18:00/START 19:00/ADV ¥2,800/DAY ¥3,300
SOLD OUT
※会場&通販限定 2nd Anniversary ONEMAN LIVE DVD
「A new Cradle」発売開始。


SE(ピコピコ)
01.scAtter iN the depTh
02.Memento-Mori
03.咎人の空 (mental sketch modified)
04.ridicule
~曲間SE~
05.男娼と黒猫
06.骨と翅
07.吐息めく湿度
08.劣情、鮮やかなる秘め事を
09.ニンフォマニア
10.新曲3 (初披露・deadmanのthis dayみたいなやつ)
~MC~
11.Dry flower
~instrumental~
12.蜜溶ける部屋
13.紅い舌
14.Ridicule
15.自腐
16.CANDY
17.ベリー

EN
~MC~
18.rotten words for dear.
SE(蜜会ED)

ant roomよりお借りしました

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年05月19日 06:57


Comment

はいっ!!
ギャグマンガ日和のソードマスターヤマトではないでしょうか!?

Posted: まるこ : 2007年05月19日 18:46

正解!
まそっぷ!!!

Posted: 鍋 : 2007年05月20日 15:12

パンツだけは・・・許さない!!

Posted: 藤汰ゆき(蜜) : 2007年05月21日 04:06

ずっと気になってたんですけど
『カクゼツ』ではなく『滑舌(カツゼツ)』です…

それだけ…

Posted: 通りすがり : 2007年05月26日 01:39

あらやだ恥ずかしい。

カツゼツと言う言葉自体カツゼツ悪いと言い難いこの皮肉カツゼツカクゼツカクゼツ・・・。会話向きじゃない!いつの間に!

今から颯爽と証拠隠滅に参ります!ご指摘ありがとうございました!

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年05月26日 21:38

TOPページを開きます