« Prev. | Index | Website | Next »

想うのは あぁ あなたのことばかり。

2007年05月15日

今日の雑談です。

Sanakaの相棒は何て名前だったかしら、ジョンだっけ。ジョン。
んで堕威の相棒は何て名前だったかしら、とか。
で、そしてLoki様の相棒は…。
違うよ!予想を裏切ってきっと肩じゃなく腰に巻くよ。
ベクトル修正して、ヒールは高くなる。
世が噂するように、誰かがワーワー言ったように、敏也化頑張れ的なベクトルなのかねぇ。
脚、脚・・・ まっすぐ立とう。もごもご…

新衣装いつから…? BOXXから?

ああ手がゴムくさい。

Kayaたんがブログで「ドレスコードは」なんとかって、言ってて、ああすみませんねぇと思って、でも、ドレスコードはあくまで「Kayaの」ね、お客さんとライヴの空気を共に作りましょうって話なんでKayaとうちのファンだけでやってますので他盤さんは気にしないでね、ホホホホ、なんて、言われると、逆に、あれ・・・?
それってステージのひととKayaだけ観てる客はいいかもしんないけど、
雑多なバンドが五個も六個も出るときはそりゃどうしようもないんだけど、
ツーマンって、ツーマンじゃないかい。なんていうの、ふたバンド組み合わせただけ、とかじゃなくて、混ぜ合わせたらどうなの?的なバンドのカラーのぶつかり合いの相乗効果な意味合いをもってツーマンの企画。…のときに、「お客さんも参加して空気を作ります」でも「うちだけでやってますので」っていうのもなんか…。じゃ、相手方のバンドと客はどうしたらいいの?みたいな。Kayaしか観ないのがいかにもKaya客って感じで。いやしかしそれが悪いって話ではないんですけど。なんか寂しいって言うか、なんていうか、置き去り感?
観に行きたいバンドの空気を一番に大切にするしその空気を作るよ、でも相手方が何か言ってるから参加するっていう意気には乗りたいよ!っていう意思をくじいてしまったらつまらないし。てかそういう企画ってツーマンだったらツーマンなりに双方の同意をもって向こうから提示・・・ って、いやいやいやいや悪気があってどうのこう乗って話ではなくて客の立場とアクターの立場のそれぞれの違いの差なんだろうけど。ただ相手のことはお気にならさずって考えは本当に優しくて正しいことではあるかもしれないけれど、ただなんとなく「ツーマンの世界」って言うのはないのかなと思って寂しいと思ったの。
だから要するに意地でも和装で回ってやるバカ!卓也エンジェル!
でも私はカヤたん好きだからいいんだ!えー、自分もその周りも世界も、今日、大変穢れていて美しくないため、せめて美しくありたいと願う感じの世界は好きだけど、ごめんなさい近寄ってごめんなさいこっそり陰で見てます、みたいな。
汚れてる!汚れてるわ!でもいいのそれで。
清く生きるなんてガラじゃないわだってバンギャだから。
今日は耽美な日だから耽美っぽくしたいぜ!とか
今日は古臭いバンドだから黒服な感じで!とか
今日はあたまにあんこ盛って狙いごっこですよ!とか
服装に関してはいろいろやるのが好き。
で、趣味の服を増やしすぎて置き場所が無くなって来た。でも際限なく欲しいからどうしようもない。

おいたをする子供がいっぱいいるので、MTアップグレードにチャレンジしてみたけど、もう全然わかんねぇ!
っていうか囃子祭り自体がもう管理人的には何がどうなってそうなったのかさっぱりわかんねぇ!
このご時世に暴走族が出てくるセンスに心から感動し、一週間くらい、「暴走族…」と呟きつづけていた。暴走族って珍走団のことだよねぇ。
それ相応の対処はしておいた。ログも取ってある。恐喝罪で訴えられる覚悟はよろしくて、ほほほ。なんて。田舎の子供の喧嘩まで買うアレでもないですけど、一応ね、フフ・・・
そろそろ一年が経過しそうですが…。一体…。
だいたい本体も本体でよくわかんない。
林ソロとか良く分からない。
ソロ活動ありえないとか言ったじゃん。
ホントにあの周辺は良く分からない。
でも野音突撃は楽しそうだ。だって林だから。
エロキモダイスキの血が騒ぐぜ!
しかし私ですら津田ソロは大丈夫なのかと思うくらいだから本当に大丈夫なんだろうか津田。

・・・勢いに任せてガーって書くと、良く分からないよねきっと。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年05月15日 23:58


Comment

TOPページを開きます