« Prev. | Index | Website | Next »

甘さ控えめ

2007年05月07日

赤福貰ったぁあぁぁ!

赤福赤福赤福と叫びながら夜行電車に乗せられて帰っていった私が不憫であったのか、本日大阪から舞い戻られた天使よりおみやげに赤福を頂きました。
うわーうわーうわーありがとう
赤福イイわ!この甘すぎずしっとりうるうるしたあんこがたまらない。もぐもぐ
…京都で購入されたそうな。
「あっちの方みやげ」ってことでいいかしら。もぐもぐ

「Sugar」は、和装になったら「あんこ」になるだろうか。

7月1日のSugar+Kayaのツーマンのドレスコードは「和装」。
通例どおりカヤたんが決めた。
私Kaya客じゃないから知らないもーんとか言うのはおもしろくないのでー
毎度結局あーだこーだ悩んだ挙句それっぽくしてみてしまうお祭り好きなアレです。
この際Kaya動員として参加してみようかしら。

あんこバンドはハカマが似合いそうね。ヴォーカル以外。
恐ろしく浴衣の似合わない浅葱と同じくヴォーカルさんに関しては、
浴衣を想像したらなにか得体の知れないモノになってしまった。
自称娼婦なので花魁でいいじゃん、夏だけど。
暑いから脱いだ!て言って脱いでくれるよ、きっとね!
ギターさんはいっそ五月人形で武装するのがおもしろそうだ。カム五月人形。
あれだって軍人の一種だもんねー。

妄想だけで生活できるから幸せですよー。

もぐもぐ

今日からエリアは改装工事です。
どうなるどうなる。

本当に改装しなきゃいけないのは鹿鳴館とサイバーだ!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年05月07日 15:28


Comment

浴衣でも買うか?wwww

ロキ様ステージで帯クルクルあーれーってのがよぎってどんよりした。

Posted: 鍋 : 2007年05月08日 01:14

あーれー するならシズナがいい。(お代官目線)

Posted: 妖精 : 2007年05月08日 01:25

しーたん、もの凄い勢いで回転しそうだw
あんこバンドの真ん中の人は赤い長襦袢でいいと思いまーす。
もの凄いエロさを醸し出して。


赤福は伊勢名物だけど、営業所が名古屋と大阪にあるようです。

Posted: 琴羽 : 2007年05月08日 03:34

床に穴が開きそうだな。シズナ回転。
そしてますますあんこバンドの真ん中がThe Seekerの人のように…。
写真集にそういうのなかったけ?
あかじゅばーん
きっとあ様よりはエロス。クスクス

↓ロキ様オフステージ(脳内補正済)
http://www.youtube.com/watch?v=BFNWuTBQjSw
う~んますます似てきた気がする・・・
実際いつかこうなりそうなやかん。

あーれー する殊いりませんか?

Posted: 藤汰ゆき(福) : 2007年05月08日 22:38

しーたん帯引っ張り終わってもずっと回ってそうだ・・・。

暴れるたびに長襦袢が崩れていってTがチラチラ見えるんでしょ?wwww

あーれー するあっくん。
(帯は顔に巻かれている)

Posted: 鍋 : 2007年05月09日 03:58

それでもTなのかと・・・wwww

あっくん全身に帯巻いちゃえ

Posted: 藤汰ゆき(T) : 2007年05月09日 16:54

赤福はあんこの中を宝探しのように食べるのが楽しい

Posted: : 2007年05月09日 22:05

ほじくるのがいいですよね。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年05月16日 00:21

TOPページを開きます