« Prev. | Index | Website | Next »

Additional Cause for Sorrow

2007年05月24日

deadmanが活動休止した日だそうで
そんな声を聞くたびにブロークンハートです。
未だにその日のDVDが怖くて見られない。
めんどくさいからでは決して無い。
何か触れられると、ワーワーって耳を塞いでる状態でー
結局、先日やっとこ届いた会報も目を通してない、と。
それはそれでタチ悪い引っ張り方だよねぇ。ふふ・・・
だって、なんかこう、綺麗なままで?取っておきたい、みたいな?
良く分からん。いつかはDVDも見るのかと思われますが。
何かでこう、deadman的なものに触れるとグサグサグサグサーって。
ああ、もう無いんだ、って。
まぁ「もうdeadmanはありません」っていう、それを実感したくないからここ一年ほど逃げ回ってるんでしょうねぇ。だからスタッズを嫌がるんでしょうねぇ。嫌ぁねえ。

で、まぁ関係ないんですけど、deadmanのその一年前の帰りに何故か神隠し的にクレジットカードを二枚落として大騒ぎになったのですが、先日のSugar2Daysの帰りに、なんと財布を無くしました。神隠しです。いつ無くしたのかさっぱりわかりません。すられました。きっとすられました。違う神隠しですギャー!
なんだかなぁ、そういうとこもパワーアップしながら自分的にはシンクロしてるこの出来事が、と思って。
まぁーSugarさんは活動停止にはまだ遠そうな感じなので、いいんですけど、お財布…。気に入ってたのに・・・。チケットの半券入ってたのに・・・。
これから遠征?するの?いやわかんないけどもし遠出するならお金がいっぱいいるときに・・・。
ああ辞めたい。ぐすん。私も蜜カノ欲しい。お金沸いてこないかな。あと時間。
沸いてこないのでそこは努力です。

Sugarさんが調子良くSivaさんと仲良さげなのでウフウフです。
Loki様、あああああ手がでかい!それジョッキでしょジョッキ!
あの手でこう、頭掴まれてぐしゃってされたいな!ぐしゃって!
またモンハン麺が増えた!お肉焼くな!お肉!くそーうちもPSPってやる!
いや、練習出来なくなるからやらない!何を。
更新出来なくなるからやらない。あれ世界樹は?12階から進まない。
殊が目をキラキラさせて「依織さんが…!」とか語ってるのを見ると、こっちも心がキラキラなブラスターだよ!
うはー、良くやった、いい子だよ殊っちゃん、抱擁、ほら甘い物だよ、みたいな。
SivaとつるんだりKaya子とつるんだりemmureeとつるんだり、割と結構砂糖の中身は我々のような客がいいように転がってくれて大変便利。ついでに夏はJuliadollとも遭遇率が高そうで、よしよし、なんて超効率だ、と思って。
今年の夏は割れるどー!イエー!ボエー!
ナルシス盤は漆黒のシンフォニーと、ついにおつかれサマーにご出演。どんだけエリアに愛されれば気が済みますか。おつかれサマーなのであのロゴでTシャツ作られちゃうようです。
で、行く末を睨むとしたら、Kanomaの新バンドもそこら辺でお披露目だといいんじゃないだろうかと思って、まぁここらへんともガッツリ組んでくれるともうこちらとしてはありがとうございます神様ロキ様エリア様。


Web拍手で「アンカフェ新メンバー加入についてどうなのか」って聞かれたんですが
キーボード加入してますますDA化が促進されるならワクワクドキドキです。
カフェっ仔の拒絶反応の凄さにむしろニヤニヤなのよ。
まだプロフとヴィジュアルしか出てないのに良くそこまで憎めるなーすげーなー顔ファンだからな、ハハハハハハハ、みたいな。かといって坊ちゃそが顔ファンのニーズに耐えられるほどの顔だったかといわれたら、んーキモカワ?
だったらOZMAでもいいじゃんかよー。
みんながオズマオズマ言うので、世間に疎いひとは本当にオズマが入ったのかと思ってわくてかしちゃったじゃないか!
多分オズマが今までのゴーストライt・・・・ んが

あともう一個「the studs行きますか?」っていうのがありました質問どうもありがとう。
なんかねぇ興味をそそられねぇんだわ。
行く予定は無いッス。そこまで時間取れないッス。ヒマなら行くけど、ヒマが判明した時点ではチケット無いッス。なんかあの周辺結成に当たって潰しだ何だかんだと隠密がどろどろしてるっつー話で夢見れないから怖いっす。フリーウィルなだけでちょっと遠慮したい感じ。なにか粗相をしでかしたら客であろうと容赦なく抹消される世界との噂なのでこういうキャラクターで生きる以上まだ消されたくないので実際あんまり触れたく無いんだぁ。でも結構かっこよかったら考える感じ。間瀬がフリーウィルに吸収された時点で時代は変わったのねぇと思って、またぐさぐさぐさぐさとdeadmanのいない現実が・・・。くそう顔ファン負けない!間瀬の顔ファン負けないッス!

中身は結局同じようなもんだ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年05月24日 23:58


Comment

TOPページを開きます