« Prev. | Index | Website | Next »

Daccoと電撃ネットワークと新宿ゲバルトでした。

2007年05月26日

某月某日、高田馬場エリアのチラシスタンドの前でぼーっとしてたんですよ。
そしたら、変なチラシを見つけてしまったんだな。

Daccoと電撃ネットワークと新宿ゲバルトのスリーマン。
えええー 興味深い。
てかロフトで電撃ネットワーク生で見たいよねぇ。
ってな感じで盛り上がったので、こうなりました。

楽器要らなさすぎ。


Dacco
あなたとふたりでだっこ~♪(←適当)
ユラサマとリダ様とダンサーズ三人で踊ってた。
ああ、まったくバンドじゃないわ・・・。
全曲がサイコのAREA。
ユラサマ要素だけ引っ張ってきましたーって感じかな。音がサイコでした。はははは。
笑顔でエアロビユラサマは藍華柳のカヲルを思い出した。
いやーなんか、別にそうなるつもりもあんまりないけど、あれダンス全部覚えて踊り狂えたら楽しいだろーなーって思ったです。
ユラサマ曰く、新宿の道行くホストはヴィジュアル系です。
なんで俺に挨拶がないのか、と仰っておりました。
本当にそう思う。
なんで新宿のホストはあからさまなバンギャルにも一時間二千円とか声かけてくるんだろう。需要あるんだろうか。
イベントタイトルは「カラフルアタック」だったんだが、Dacco白黒だし・・・、イロモノってことかと。
そうだな。イロモノだな。
曲はサイコなのでまぁまぁです。喋りがおもしろかった。


電撃ネットワーク
は、こういう形でこういうレポートの仕方をするとは思わなかった。
ヴィジュアル系じゃないどころか音楽ですら無いという。なんなんだー!
お茶の間でそこそこおなじみのあの危ない感じの電撃ネットワークでした。
さそり食ってましたさそり!
ドライアイスも貪ってました!
うわぁ。
いろいろ痛そう。
デコにホッチキス一万円痛そうっつーか身体張ってるすごい。
アロンアルファを手に塗ってドラム缶持ち上げて一斗缶潰す。
さそりを持って降りてくるなぁあぁあぁ!
ロフト騒然。逃げ惑う観衆。うわぁ。
目から牛乳逃げ惑う観衆。
むしろゲラゲラ笑いながら全力で逃げることに命をかけていた。
さそり…。さそりの毒は恐ろしい…。
あれは最前嫌だ・・・。
やや、おもしろかったねぇ。
咲いてみた。バンギャル氏ね。
いやーこんな小規模で見られるもんなんすね。電撃ネットワーク。
トイレットペーパーで埋め尽くされたロフトいい感じ。
次ロシアに行くそうです。


新宿ゲバルト
あ~、アレっぽいなぁ。
藤:「ねえねえ、これFLOPPYのともだち?」
鍋:「…っていうかFLOPPYの中の人だよ」
藤:「…あ、そうか。」
メトロノームっぽいっつーかFLOPPYっぽいっつーかなー、と思ってたら中身だった。
そうだった。フロッピーの相方のことなんて考えたことも無かった。
ゲームミュージックピコピコテクノな感じ。いいなこれ。
昭和戦中爆弾竹やりな勢いのヴィジュアルからするともっとすっげーいかつくてゴリゴリなのかと思ってたら案外ふわふわキャラで可愛かった。
昔の竜太朗キャラのすごいのが二人いますって感じ。
戸田かわいいよ戸田。戸田かわいい。
借り物のMac使いこなせてない戸田かわいい。
でも密室系っていうか地下室系っていうか、学ランセーラー服白塗りとか、そういうのはあんまり趣味ではない。
政治的にはなんかあるのだろうか。
アンコールでひき肉ひき肉連呼してた。
曲のタイトルが挽肉ってかっこいいなー。
初めてのアンコールにしてヘッドバンギング、モッシュ、逆レイ?はははは。ダメヘドバン。
で、音いいよね。音源欲しいよねぇ、といいながら結局誰も購入せずに撤退してきた。
割と面白かった。だるいけど。


ロフトのえりんぎバターうまー。
キノコ類は全て毒キノコ認定するくらいのキノコ嫌いなんですけど、
えりんぎバターをちょっと許してもいいかなと思った。
あ、えのきバターも好きです。
好き嫌いを克服しながら生きてます。
でも昔より食いたくないものは増えました。

いいもん見たねぇ。

そのあと焼肉して徹夜カラオケに行って帰ってきて
十一時から一時間くらい0333693708連打してた。疲れた。

ラルクのホールツアーのチケットが届いたようだ。
うふふふ…。妖精さん・・・。hydeは妖精。
新宿のチケットショップでは、大宮ソニックシティの二階の20列目が78,000円で売っていた。
ええええ・・・
ほぼ最後列な気がするんだけど・・・。誰が買うんだ。
えー、きっとSugarが約23回見られます。

そしてSHAZNAは鹿鳴館で5000円なのです。


今日のDのブラセクのインストはヒデゾーがメガネだったそうな。

…ちくしょうっ!


SHINJUKU LOFT 8TH ANNIVERSARY
 ~special master + mind カラフルアタック~
 
2007.05.25(金) OPEN 18:00 START 19:00
新宿LOFT

出演 Dacco / 電撃ネットワーク / 新宿ゲバルト
前売 ¥3,300(D別)/ 当日 ¥3,800(D別)

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年05月26日 23:53


Comment

行きましたよ、Dのインスト。
英蔵さんが眼鏡かけてたのは、最後の握手会の時ですね。
トーク中は今日ツネが御茶ノ水で買ってきた吉川晃司風のごっついサングラスでした。
しかもモノトーン花柄のシャツに白い太めパンツで・・・。
今日も空気読めてないとか散々言われてました。

Posted: ね。 : 2007年05月27日 01:00

眼鏡英蔵かっこよすぎて死ねる。

Posted: 鍋 : 2007年05月27日 01:07

TOPページを開きます