« Prev. | Index | Website | Next »

あっ・・・明日なんか待ち遠しくないんだからね!

2007年04月22日

昨日はWESTで在りし日の名古屋の残骸に触れてきました、
こんばんは、藤汰です。


コンビニでこんなものが売ってました。
FENDER GUITARのミニチュアとのこと、でもベースもある!
ってことで買ってみました。

1個目でベースをGET!
本当はストラトギター(黒)が欲しかったです。
腐るほど集めていっぱい飾りたいので探しているのですが最近売ってません。
大きさ比較に煙草を持ってないのでリップクリームを。

070422.jpg

 
 

最近の行動とやらがまるかぶりでどんよりしました。
ばーかばーかうわーん

ふ、WESTで本物の名古屋とやらを見物してまいりましたよ。
本物の名古屋てねー。名古屋出身人時とakiと二人しかいないがなー。
何で二日目じゃなくて一日目?
そして何だろうakiバンドと仲がいいのか?
…やっぱり2FのあれはLoki様だったかと。
で、アレはアレだったんかね…。むむぅ…。

でもakiの出待ちでそれどころじゃないぜ!
違う、話し込んでいたら出待ちになってしまったぜ!
akiちゃんちは全員頭がステージのまま出てくるぜ!
スター!って感じ!
ですおさんはマイカー通勤なんだろうか。

週末バカ祭りファイナルは欠席なの…。
今頃デランジェナイトやってるんだろーかー
漾とか言うお方が…

aki客怖いっつーかなんつーか…
最近の上手はLaputaの下手を感じさせます。
あれは下手に逃げれば平和なんだろうかね。
で、客同士和気藹々とは遠いところにあり。
バカなオバンギャの嫌なところが丸出しで、なんだか頭にきた。
バンド通いのキャリアがやたら長いためか、気に入らないことがあれば他人に対して異様に強気、攻撃的、好戦的であり、不満がデカいし潰しも平気だ。
あーほんとにバカはオバサンになってもバカなんだなほんとに。
そのいがみあいがバンドを潰す、という理屈も通らないくらいの閉鎖的な空気もあり。
どうにもならない保守的な雰囲気が… なんだか未来を潰しているようで。
未来はあるのか?あって欲しい。
昔から変わらないというのは良くもあり悪くもあり。
人が衰えればそのまま磨耗して衰退していくだけである。
客の意識が統一してないし住み分けも出来てない。居心地が悪い。
そんなakiです。
それだけじゃないんですけど。


明日なんか待ち遠しくないもんね。
ああああ… 泣いていい?
Juliadollが見てぇんだよぉおぉぉ

それがせめてもの強がりだよぉぉうわあああああんろきさーん


Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年04月22日 04:49


Comment

TOPページを開きます