« Prev. | Index | Website | Next »

ちょいゴスオヤジ流行らせようぜ

2007年04月18日

あのー
emmureeの想さんは実際おいくつになられたんでしょうか…。
ろうそく4本で四十代突入ってネタ?マジ?
私だまされてない?
ええー!大人ってすごい!
よそじ超えてもあんなヴォーカルすげえええええ!
いいねぇ。
お誕生日おめでとうございました。祝。


ほで、kannivalismがROUAGEのHome sickのカヴァーやっているって小耳に挟んだ。
それは聞き捨てなりませんな!何でまた突然ROUAGE。
あー… 怜君の歌でHome sickは非常にいい味だしてそうだ。
それ聞きたいねぇ。
で、そのカヴァーは発売するらしいので、詳細を確認しようとkannivalismのオフィシャルを見に行って、使いにくさに驚いて諦めてとっとと帰ってきました。なんだあれ。バンギャルお断りってことか?


バカ水溶液の後藤さんから回ってきたバトンをさっくりとやっつけようと思います!
バトンをやらない人ランキングに挙げられてしまったので多少は反省します。
だって私がやったって面白くなさそうなんだものー!
誰から何が回ってきたのかまったく把握できなくなってしまった。
たまに「ウザギャとお話」等のやりたいバトンがあってもそういうのは回ってこないんだ。ふっふー…


『直感バトン』


01.アニメと言えば?
  
鍋子。
アニメと言ったら鍋子だろう!文句は言わせないぜ!
この人はテレビを消したがらない。
しかもアニメの時間をしっかり把握している。
テレビっ子怖い。


02.コミックと言えば?
 
ジャンプ!
漫喫に行っても漫画読まないでネットしてるくらい漫画不自由。
なんだろ、あんまりこう、一巻から面白いものってないじゃない。
で、読み進めるのに飽きる。
鍋子の家で銀魂読んで半分で飽きた。どうしよう。
デトロイド・メタル・シティはまぁまぁ面白かったでした。
なんか面白いものはないのだろうか。
そして今、魔方陣グルグルの結末がどうなったのかが気になる。
あと日和。


03.声優さんと言えば?
 
塩沢兼人。字合ってますか?


04.03の人と言えば?
 
オーベルシュタイン死んじゃった!
「これは罠だと思われます」
ぶりぶりざえもんとマ・クベと物干大の人。あら大ちゃんがこんなところにも。
このいらない知識も全部鍋子が喋るからです。
鍋子といえばすぐに「子安が」「子安が」っていうので
子安っていうひととか緑川って言う人とかも知ってます。
イメージはBLです。
そして今日も「メロが幽助」という知識を植えつけて去っていきました。


05.曲と言えば?

わ、なんだろうわかりません。サティ!サティのナマコの胎児!
バンドの曲は「曲」って感じがしませんやね。
ピアノを弾ける人がうらやましい。
割と、私の身の回りにはピアノが出来るバンギャルが多くて。いいなぁと。
楽器が出来るのっていいなぁと思います。
ドラム習いに行きたいんだ…。
そしていつかちゃんと耳コピでもいけるくらいギターを弾けるようになるんだ…。
いつになるんだろう。


06.ゲームと言えば?
 
直感でしょ。
ドラクエ。やらんけどドラクエ。誰でも知っているドラクエ。
DSで発売するって?
今は時々世界樹やってるよ!
そして今、トマラルクで遊びたい熱が上昇中。アレは面白かった。
また買おうかなー。プレステ持ってないけどーまぁなんとかなるだろ。


07.ラジオと言えば?
 
人格。
直感だから良いの!
ラヂオさんの活動が読めない。
バンギャルラヂオシアタァのDVDはいつ出るのか知らない。


08.サイトと言えば?

スキャフォルド!デドメーン!
ラーラーララララー♪
最近のことでもあり懐かしくもあり…
ラストではやらなかったかね…。


09.雑誌と言えば?
 
anan
雑な誌って感じで。
あんまり雑誌買わないねえ…。
あ、私は雑誌は風呂の中で読むものだと思っているので、1000円を超える専門月刊誌やら湿気厳禁のフールズメイト等の類は雑誌とは認めない。私は!
anan読者は人生つまんねぇ奴が暇つぶしに読む物だと言う偏見を持っているので
人生暇つぶしプレイをしたいときに手に取ります。
男とダイエットと占い!うわ、遠いぜ!
一時期カウンターコスメに熱中してマキア買ったりしてたけど、実際@cosmeの方が楽しいし。


10.前の人のQ11とは?(わからなくなるので質問も書いて下さい)
「萌えと言えば?」

殊…?
SIZNAに「萌え」呼ばわりされる殊。何が言いたいんだろう。
何かが言いたいんだと思った。
世間はやはり「萌え」を感嘆詞と誤解している。
本物のオタクは感嘆詞として「もえ~」とか言わないと思う。知らんけど。
「ナントカって萌える~」で使うと思う。
うん。
でもあんまり本物のオタクに出会ってもいません。
もしかしたらああいうテレビに出てくるようなオタクなんていないのかもしれません。
アキバ君はメディアによって作られた存在なのかもしれません。
先日結婚式のため秋葉原に行ったらメイドさんがいました。
ああいるんだ、と思いました。


11.次に聞きたい質問は?
「オカマと言えば?」


12.次に回す五人

藤田幸也さん
薔薇中毒のKayaさん
Wizardのヴォーカルさん
ドーリスマリィの極上様
ネタを所望する篤人様


さくっと終わった?終わった?
よし答えた!私はブログ女王となるための課題をひとつこなした!
ブログ女王となるための階段を一段上がったよ!
ブログ女王…。ブログ女王蟻!

砂糖が足りないらしい。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年04月18日 20:52


Comment

私もまきりゅさん「バトンやらなさそー」と勝手に思い込んでいたので、「ウザギャとお話」回そうと思いつつ回さないでおいたのですが、良かったら今からでもさくっと受け取っていただけると嬉しいです、さくっと。
お暇があれば是非。

Posted: 行 : 2007年04月18日 21:46

確認したところROUAGEカヴァーはマジみたいです。
初回版A,Bには入らず、通常版の3曲目のようです。
何故Home sick?すばらしき邪魔者にいきそうなところを。
どうせなら菜食主義者の肉食動物のほうがおもしろいのに。
と思いましたやんやん。

Posted: 履歴書 : 2007年04月18日 23:35

ありがとうございました!

ところでマジっすか、想さん四十路ってマジっすか??
やっべー超格好いい想さん!と思いつつやっぱり釣られてる気がしちゃいますよねぇ…。

Posted: 後藤 : 2007年04月20日 00:30

みなさまxxクラブにはいりますせんか?ご希望の方はメールか090xxxxxxxxまでご連絡下さい。仲良くxxxxしよう。

(※管理人注:一部訂正削除)

Posted: 岩渕秀吉 : 2007年04月24日 12:51

TOPページを開きます