« Prev. | Index | Website | Next »

あのね、十七歳男子おしょうゆ顔に生まれ変わりたい。

2007年04月25日

おー、珍しくディスパのアルバムはかっこいいなー。
重くてゴテゴテで派手で、でもやる事はきちんとやる丁寧製作、と。あとメロディが在る。案外。
シャウトがキレイなところがノーブルでいいかも、なんて。
シャウトがキレイってヘンな話だなぁ。
いいかも…。
「歌が無機質」(歌という音声が乗せるものは「魂」ではなく「サウンド」である、の意)
「音はガッツリ」なのがディスパのイメージなんだけど
ディスパらしくて、尚且つ丁寧製作というか…。
そしてヴィジュアル系の空気が根付いてるから好感。
なんだろうね、この「V系っぽい空気」「V系じゃない」の差はどこから来るんだろうね。
ディスパはなんとなく外タレかぶれになりそうな予感がしていただけに、あ、まだ大丈夫みたいだ、と、余計な心配をして余計な安心をしている、と、こんな感じ。
ん~時間が取れたらAXワンマン行っちゃおうかな~。

すたっずさんの視聴を聴いてウケちゃったわよもー
なにこれどこのDEADMAN?
DEADMAN感満載なのになんでカリスマ様はそんな歌歌っちゃうわけぇ?
カリスマ様は何でそんなにがなってんのかしら?

Sugarのホリデーがなんか話を聞くとやたら楽しそうだったので腹が立つんだ。プンスカ。
6月のスケジュールが凄いことになっ…
Sugarさん9本にすたっずだヴィドコレだFatimaだなんだかんだって予定入り放題スケジュール帳埋まり放題。
ははははこりゃいいぞ!どこに休日が来てもライヴに行き放題だ!
もうすっごいよねえこの詰まり様はなんだろう。
仕事が辛いわけではないんだけど行きたいライヴに行けない時は辞めたい辞めたいぼやいております。

食玩ミニチュアフェンダーはやっぱり見当たりません。
ホビーショップにまで行ってしまいました。
おおぅガンプラの山だ…。
半年くらい前はミニチュアフェンダーでももうちょっと大きめのが楽器屋さんで売ってたのね。
それでやっぱりストラト黒を探すんですが、無いんですな、これが。
えーできれば人間サイズの音の出るのが欲しい感じです。
最近、楽器やりたくてしょーがないの。DTMとかね。なぜかしら。
まーどうせ楽器出来ても合わせる人間がいないしなぁ。
私が今17歳男子おしょうゆ顔だったら絶対にバンドやるのになー。
あーあ。
おしょうゆ顔。
V系だったら薄い顔が好き。
描きがいのあるような、化粧栄えするのがお得です。
すっぴんでイケメンより化粧して美形のほうが断然燃えると思いませんかねぇ。
ああ、V系するのも不自由なくらいのぶさいこに生まれ変わるくらいなら女子のままでいいですけど。

ここ数日で諭吉一クラス分単位の桁の違う衝動買いを繰り返しているので、
しばらくギターとドラム教室始動は控えなきゃならん。
夏を楽しみにしすぎるあまり…。やべー買っちまった…。バカか。
うん今年の夏は楽しくなりそうだよ。そろそろ予定は出てきそうだ。
まずはラルクが真夏のコニファー決定!
2007/08/25(土)、08/26(日)富士急ハイランドコニファーフォレスト。
うほ、いいなぁ行きたいなぁ…!
富士急ハイランドに行きたい。
…あ、その日程ってもしかしてあの恒例イベントと被ったりとかしちゃう???
なんだかそこらへんの日程はいろんなものが被ってきそうだ。
マゴのラストもその辺じゃなかったかしら。

Loki様はなんか本当にいいひとみたいだ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年04月25日 04:24


Comment

フェンダー、うちにあるのをお譲りしたい位です・・・。
ハコ2つ買ったら、内容が全く同じだったんです。
ウチには今、29個のフェンダー様が幅利かせています。

Posted: ね。 : 2007年04月26日 00:56

黒のストラト!黒のストラトありませんか!
この際サンバーストのジャズベでもいいですはぁはぁ
そしてうふうふするのぉ。
どこもかしこも売り切れだ…。再販するのかな。するっぽいようなことどっかに書いてあったけど。

Posted: 藤汰ゆき(津々) : 2007年04月26日 03:20

ストラト黒ありますよ。ベースもあります。友人に1個300円で5個引き取ってもらったのにまだ25個もあります。友人はこれでフルコンプです。今は東日本販売中で、5月に西日本で発売開始だそうですよ。上野の某おもちゃ屋は入荷するみたいですが。http://www.f-toys.net/p_fender-g.html

Posted: ね。 : 2007年04月26日 23:27

>「歌が無機質」(歌という音声が乗せるものは「魂」ではなく「サウンド」である、の意)

ライヴでは歌に魂が篭もっていると、私には感じ取れたので、一度生で御覧になってみてほしいものです。

回し者風でごめんなさい。。

Posted: sary : 2007年04月30日 09:07

む、む、ストラト黒手間でなければぜひ引き取りたい。
あー…上野だとか大阪に行けば買える…のか。

saryさん>
あ、どもお久しぶりです。そうなんですか?
AX行こうかと思ったんですけど、なんか時間的にダメでした残念。しゅん…

Posted: 藤汰ゆき(転) : 2007年05月04日 03:22

AXの日は時間合いませんでしたかぁ、残念ですね。
私は関西から遠征参加する予定です。

最近のD'espairsRayは発揮されてるオーラが断然かっこよくなっていますよ!
また秋にツアーあるみたいなので、その時にでも是非。

Posted: sary : 2007年05月06日 19:52

おお、都合がつけば是非参上したいと思います。
そういえばディスパはディスパなのに逆ダイ禁止令が出たと伺ったのですか…。いったいどうなってんですか?

Posted: 藤汰ゆき(花柳飛び) : 2007年05月07日 03:07

そうですか、都合が合う日にあたったら良いですね!
はっきりとした逆ダイ禁止令が出た訳ではありませんが、
Karyuさんが「逆ダイは危険なのでダメージのきつい感じの事は止めましょう」と言われていたので、
その発言が"逆ダイ禁止令″という風に広まっていったのではないかと推測しています。

Posted: sary : 2007年05月07日 19:28

後はネットとかの通販が確実だとは思いますが、出るまでにどんだけ買えばいいのかわかりませんからねぇ。
1箱(10個入り)買えば、高確率で入ってきますが(当たり前)。
一番近いところなら砂糖ワンマン行きますよー。
声かけていただければお持ちします。
他にもご希望あればほぼお伺いできますよー。

Posted: ね。 : 2007年05月08日 01:03

TOPページを開きます