« Prev. | Index | Website | Next »

過ぎ去った日の幻を追いかけて(やや追記)

2007年03月21日

ここ五年ほど私の部屋にバンギャル属性以外が立ち入ったことがないのですが。
なにか妹が来ております。
あ、彼女にはその気はまったくありません。
趣味なんですかって聞いてみようかな。
「趣味・・・ 趣味なんだろう、無趣味かも今。」
えー、ただいま大勢のブライスに興味を示したまま落ち着いております。
一緒にラルクのクロニクルゼロを見たよ。
ラルヲタ時代は多分知ってる。だから大丈夫だきっと!
今風呂に入ってるよ。
モノが溢れてるといわれたよ。
V系のものはだいたいひっそり隠れてるんだよ。多分。
いまだに年間80本もヴィジュってるとかその大半がキモ盤とかバレてないよ!きっと!きっと!

妹:「ヴィドールって知ってる・・・?バイトの後輩がいいって薦めてきた」
姐:「なにそれ。キモくね?」

間違った返事はしてない!

そしてEXILEのまっちゃんみたいなひとについて力強く語られたが無視しておいた。

ラルクのVivid ColorsのCMにきゅんきゅんした!
ありがとうございますhydeさんのおかげです。

美形は得だなぁ、としみじみ思った。
美しい。
やっぱラルクin 櫻澤 は良いわぁ。きゅんきゅんですきゅんきゅん。

殊さんは風にきえないでのhydeをやればいいと思ったぜぇ。
櫻澤がLoki様オフステージに見えちゃって仕方がねぇ。
おがわの動きは絶対におかしいぜぇ。

エンディングにちょっと感動した。
赤髪ぃいぃいぃぃ!

うっとり。


ところで隠しトラックどこっすか。

ああ、あった。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月21日 23:15


Comment

TOPページを開きます