« Prev. | Index | Website | Next »

甘く愛しい砂糖菓子のレシピ

2007年03月22日

PA山本って…あれか。スーパーPAオペレーター山本…。
何これ写真家荒川に続いて…。まわりが固まり…。
やがて物販が石川になって
ローディが伊藤ちゃんになって
最終的には五人目のギターが間瀬になるんじゃね?
うわー楽しそうだぁ。私だけ。
でもなぁ、ワンマンエリアのときは…
はじめの方ギターの音がデカすぎて、耳をつんざいてました!
なんだ今日の音響は!凝りすぎて逆効果!
ってややお怒りだった気が…。あらま…。
あと照明暗すぎてあっくんみえなくてやなんだけど!

で、セカンドアニバーサリー本読んだ。
あ、ああ、これは、Sugar_1.docで間違いないですね。
deadmanのFC会報はどうしたんだよ、とか叩かれやしないかしらと心配になった。
(実際はZOISiteにオーダーで製作してるためFUZZの進行状況とは関係ない、らしい。)
とりあえずやっぱりLoki様が眞呼様信者様を白状して。
やだ。あ、やだ、やっぱりこっち側だ、愛しすぎる。愛しすぎて鼻血出る。
「今まで見たことのないあんなLoki」っていったいどんだけ想像を絶するLokiだろう想像するだに気持ち悪いね。
眞呼にメロメロっすか!?メロメロ… その現場に居たかったぜメロメロー。
そしてやっぱり名古屋系第四世代なんじゃん?って思ったわけ。ぐふ。
月海ラルクLaputaROUAGEって…。どこぞの管理人さんと耳の育ち方が同じだねぇハハハハハ…。
あなたの好きなアーティストは誰ですか的なアンケートでコッソリ書いてたラインナップですよねぇ。
うん、なんかね砂糖のアンケートって好きなアーティスト欄に「deadman」って書いたら嫌がらせ?みたいなヘンな気まずさが!あったのよ!
でも、カミングアウトでなくなったから!似てるって言われてまんざらでもないらしいから堂々と言ってもいいんだ!って。
でも堂々と言えるなぁと思った時は既にあんまり似てる似てないの問題じゃなくなってきてると言う。最近そんな感じ。
deadman客総ざらいなようで実はそうでもないって言う例で
deadman好きで砂糖イマイチだ!て言う人の共通点をこのあいだのワンマンで見つけたよ!
DVDを一緒に観てたら観たいって言ってワンマン来たうちの友達は
「曲はいいと思ったよ。またみたい。」
「うん」
「でもキモい!」
あ、なるほど確かに死人はキモくはないな!イノセントだ!
キモいのはどっちかっつとFatima要素だった。
そうか普通に考えたらキモいのってキモいからキモいんだもんな。
ほで、何でここまでドハマリしたのかって、やっぱこのバンドは私のツボ要素全部詰め込んでんだろう。
Fatima好きでdeadman好きで…って方は多いと思ったんだけどそういう客層にもれなくどうぞだと思った。
それでLoki様は黒夢通ってないのかよと、御神酒さんだったかしら誰かがうんにゃらかんにゃら…
あの頃は既に百合時代を通り過ぎてfeminism~FAKE STAR時代だからじゃなかろうか。
やや、でもfeminismのエロキモグロさは何か通じると思うんだけどねぇ。
LUNA SEA EDENが遡りEDENなら時代はSTYLEだしラルクはheavenlyだからV系どストライクよりはちょっと行ってる、と。でROUAGELaputaが当時絶賛真っ黒だ・・・。
どうでもいいけどLoki様の年齢なんつーものはあの記事でほぼガチで確定してしまったと思うんですけど。あー… …うーん。
黒夢なのはあっくんでしたがきっとパンク化してからだなぁ。初ライヴ黒夢14曲。
そしてあんなドラムなのにsakura時代に投入されたんじゃないんだと思ったら驚きだ。
周囲のラルヲタはHONEYで覚悟を決めて「上がった」んですよーん。
そして殊氏はラファヲタを暴露した。可愛い萌えるやだどうしようラファエルだって可愛い。しかも惹かれるのギタリストってもうねぇ可愛い。Raphael大好きだけどRaphaelファンじゃない私がなんか萌えた可愛い。あの世界観にボロッとやられちゃったTHE・バンギャル男なところが非常に可愛くて萌える。
あれはなんだろう、ディルピエロあたりで目覚めて入ったバンギャが一緒に成長していこうってバンドだったと思うので、一、二年ズレたら共感できない、っていう。本当に「世代感覚」としか言いようがないところだよねぇ。
でも私の中では未だに有紀の髪型の自由の女神像のインパクトが強すぎて、あなたのその姿は明らかな間違いですよ!から脳内が上書き更新されていない。
SIZNAって杉スレっすか。スレ…。
SUGIZOとLUNA SEAを足して二で割って「S・IZ・NA」なんじゃないかと思ったらほのぼのした。
SIZNA先生!あれだ!バイオリン弾いたら超かっこいいよ!

同じ時代を生きてまっせ。
変だな…。同じ時代を生きてるバンドマンは腐るほどいるのになんでここのバンドばっかりフィットしてしまったんだろう

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月22日 23:57


Comment

TOPページを開きます