« Prev. | Index | Website | Next »

終夜灯 破れた羽根を焦がす

2007年03月20日

絶賛しょんぼり中だぜ!

Sugarワンマンで当選確率20分の1とか言われた例のあれ。
まわりの人間の家にはぞくぞくとポスターが届いているというのに
うちのポストだけは見事にカラッポだぜ!
オキラだから!オキラだからさ!ははははははオキラ!
決して本名を書かなかったからじゃないぜ!
やっちゃったぜ!

と思ってたら
「あれが欲しいです!」と張り切って御指名したポスターは-273.15℃さんちにありました。
(勝手にネタにしてすみません)
ぎゃー超かっこいいしーたん…
おかしいなぁ、あのアー写って発売してないですよねえ?
なんであんないいショットを隠してたんだろう。
あーあこの衣装やっぱ可愛いなぁ。可愛格好良いわ。
しずなー…。めそめそ。

あちこちのブログとかmixiとかで到着報告があって…。
そういやSugarってブログ人口異常だよ。
ナルシスって…動員100人いたのかな?位だったと思うんですよねぇ。
ナルシスに行きました!ってブログ書いてる人を数えたら18人いました。
探したらもっと出てくるかもしれません。
mixiあたりを探索するともっとどっさり出てくるでしょう。
すげ。四、五人に一人は自分を切り売りしてます何このネット使用率。
数えてる自分はヒマじゃなくて中毒です。
今年のプラグの年賀状プレゼントの行き先が全員判明したりしてます。
後藤さんがいつだか、かいつまんで言うと
「Sugarは語りたい衝動に駆られるバンドだ」的なことを書いてましたがなるほどなと思いました。
1000人の動員なら200人は書くんでしょうか?
アンケートの回収率より良いんじゃなかろうか?
ネット見てればの話ですけどな。


今日、眞呼さんちの駅の前を通過しながら泣いた。
「眞呼」というなまえのものはもうなくなっちゃったんだろうか、と思った。
だめだなぁ、ほんとにだめだわ。そんなこと考えちゃうのは。
去年の今頃くらいにdeadmanの活動休止を知ったっけ。
「眞呼」の中の人は幸せに暮らしてるのかしら。
「強くなろうね、弱くてもいいけど。」
履歴書の性格の欄に書くことがなくて「前向き」とか書いてみたんだけど。
強くなろうね、弱くてもいいけど。は前向きなんだろうか。
自分が弱いことを知ってて、それを受け入れてて
でも強くあろうと願うことは「前向き」のうちに入るのだろうか。
入らないだろうなぁこの世の中で。
でも弱い人のほうが好き。ダメ人間大好き。

良い子にしてればいつかLoki様が何かいいものを届けてくれるよ!

良い子…。無理だ!Loki様にいいこいいこしてもらわなきゃ!
それで頭がもげてもいいわ…。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月20日 02:25


Comment

ウチにもポスター来ません。予定だとあっくんのポスターが到着する頃なんですが…おかしいですね。もう世界なんか滅びればいいのにw

Posted: 蟻人 : 2007年03月20日 17:09

なんでソードマスターの編集なんだよ…。

Posted: みみみみみ : 2007年03月20日 18:08

まそっぷ!
やっちゃったぜ。
編集じゃなくて極上様かもしれないんだぜ。

Posted: 鍋タス : 2007年03月20日 23:12

ちょっと!あっくんのポスターが届かないせいで世界が滅びたらどーするの!あっくんのいけず!
滅びちゃったぜ!ははははは
極上様だぜ!ノーパン主義に目覚めちゃったんだぜ!
最近の殊の衣装は腕が極上様だぜ!

まそっぷ。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月21日 02:38

TOPページを開きます