« Prev. | Index | Website | Next »

ディルのくせに小洒落れやがって腹立たしい

2007年03月09日

ディルの最近出たアルバムが恐ろしく退屈で逆に恐れ入った。
理解できなくて悲しくて憎たらしくて途中まで聴いてケース投げた!
退屈…。
巧けりゃ良い訳でも、いわゆる万人に受ける優良さがあれば良い訳でもないってのが我の生息しているシーンでありまして、そして二個前のエントリの話に戻る。もっとひねるんだ!ディルに対して言えば「ハードコアなのに和メロ」が期待すべき最後のひねりだったのに!
かっこよきゃそれでいいのか、YesかNoか。
いや、いいんだけどー…。どうなんだろー…。
結局「ディルのくせにコジャレやがって腹立たしい」っていうのが根底にあると思われます。それは自己都合によるものですので、現在の愛好者に対してどうこう言うつもりもありません…って書いておかないときっとまた苦情の嵐がドバッと来ちゃうから防御線張った!このご時世文句書くのも大変だマヂで!しかし苦情に対して打たれ弱くなった自分も悲しい気がする!
コジャレやがってとか言いつつあれは洒落てるものでもない断じてない!じゃ何なんだろう!
現実、私の身の回りに「元・虜」はいても現役は非常に数少ない。多分ヴィジュアル系じゃないからでしょう。わかってますそんなの。
そうそうディルに対するガッカリは清春に対するガッカリと似ています。
いまだに清春さんリスペクトな貴方たちに祝杯を。
…清春の軌跡ってことは急に気が変わっていきなり-I'll-演奏しだす可能性も…。
ま、いいか。とりあえず何の責任感だか知らないけどしばらく頑張って聴くよあたしは。スピーカーがいかれてるのかもしれないし。
んー、そうだな、でもやっぱウィザのほうがまだスキだな…。

ま、でもパンツに対しての執着が酷すぎるのも成人女性としてどうかと思った。
ああ明日Sugarワンマンだ明日Sugar。あと少し… 
この夜を越えたら砂糖たっぷりベトベトでげんしょーくにーん。
三月十日はさとうのひ!
さぁあとひとふんばりなのですウツになってる場合じゃない。

アルバム出しますとか言うかも!順番的に。
あの人たちもしかして秋にクアトロとかリキッドルーム抑えちゃったりとかしてないだろうか!
そして蜜溶ける部屋はやるのだろうか。
あれは好きだから是非観たい。あれに関して言えばどんよりした感じが鼻血が出るほど某dバンドっぽくてハァハァな感じ。

でも期待しすぎるとつまんないからもしかしたらつまんないかもって思っておこうかな!
あー…。何着よう。何着てけばいいんだ…。いっそ眞呼コスでもするか…。

今頃akiはライカでインストア…。行けない。
行けないどころかアマゾンで売ってない=いまだにakiアルバム買えてない、的な…。
昨日も一昨日も一昨昨日も、「今頃Dが…。行けない。」とかぼやいていた。
だってぇー…。

ドライマンゴーでも食べて気を落ち着かせることとします。
最近の主食は鮭とばとドライマンゴー!

毎日更新って大変だな。
うん明日はきっと無理。笑顔。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月09日 19:31


Comment

TOPページを開きます