« Prev. | Index | Website | Next »

珍しく晴れました。

2007年03月10日

よし更新できた。

妖精SIZNAさんへ。
少しでも良い音をお届けするためにはそもそも殊氏はワイヤレスいらないと思うんだよぉ!
それともたまには気が変わって上手に来てくれるのかしら、どうかしら。来てくれるかしら。
っていうか来い。
少年っぽい女の子ってRuizaみたいなやつのことかしら。
なんだろうとにかく愛でるのに一番お金のかかる子だ!

へへほいSugarさんがエリアでワンマンだよ今日は。
晴れた。めずらしい。
きっとねぇ、Lokiが晴れ男でSIZNAが雨男だよ。
その力が拮抗してその日の天候が変わるんだよ。
だから今日はLoki様が何かしでかします。きっと!

えとね、Web拍手に「死ねバーカ」って入ってた。
京さん自ら降臨お疲れさまです!

さて、いつ家に帰ってこられるのかもわかんないねぇ。
11日…。エグいことにならなければよいが。

みんながみんなしてワクワクするより先にエグいことになりそうだぞ、と予見を立てちゃうあたりに客層全体のバンギャル経験の長さが伺えます。
…何かを乗り越えて生きてきてるのね。
や、麺のバンドマン歴より客のバンギャル歴のほうが長そうだと常々思うので、…それで、その。

当日午後から整理券配布とかでいいんじゃないすか?何するか知らないけど。
これで、予想が大幅に外れて東京湾クルーズご招待みたいなのだったら、素敵過ぎて脱ぐのに。

今更言っても始まらないので化粧を始めたいと思います。はじめようか!
では、後ほど。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月10日 15:12


Comment

TOPページを開きます