« Prev. | Index | Website | Next »

名古屋砂糖旅行

2007年02月27日

高速バスを予約してたのに寝坊した。
9:20出発なのに9:00に眼が覚めた。

さよーならマニー。甘く愛しい現金。
バンギャルの敵・新幹線でレッツゴー。
しかもチャーハン食べながらゴー。
さて、自分に問いかける、何度も問いかける。

「何でこんなに必死なの?」

砂糖中毒というのは本当にあると思います。

人間はそもそも糖分を欲し、糖分によって生きる生き物であるからです。
言い訳です。

ってなわけで凝りもせずSugar。
ライカエジソン名古屋でインストア、名古屋HOLIDAYでライヴに行ってきたのです。
何でこんなに必死なの、意味わかんないし、とブツブツ呟きながら。

私は手荒れがヒドい上に冷え性なので、正直握手なんて申し訳なくて申し訳なくてごめんなさいろきさまごめんなさい。
行きの新幹線でハンドクリームをせっせと塗りこみマッサージに励むかいも空しくガサガサでごめんなさい。
しょぼん。
ろきさん…。

Tシャツが…。
伸びてる…。

T様…、だから?

SIZNAさんとLokiさんは仲が良いんだなぁと思いました。
結局握手は… 誰としたんだっけ。
ろきと握手したしあっくんとしてないことだけは確か。
ま、別に…

あっくんはこの世に舞い降りたドラムの妖精なのでドラムだけ叩いてればいいです。
インストアでも喋らなくていいです。
バンギャル嫌いなら営業もしなくていいです。
彼は天然記念物なので大事に扱わないとダメなのです。
篤人にだけはとことん甘く行こうと決意しました。
何でも買ってあげる!

殊。
すっぴんで堂々と勝負していただきたい。
おのれくらいしかすっぴん勝負出来る奴がいないじゃねーかよー!
すっぴんのほうがかっこいいよー。
あの類稀なるハイレベルなすっぴんが見たいんですけどー。
やればできるこなのに!やれば!
くっそーへたれめ…。ああ殴りたいグーで殴りたい。そして困らせたい。
ぶつくさ言ってたら「褒めて伸ばそうぜ!」とか言われた。何が。
殊にだけはとことん厳しくして行こうと思っています。
買ったグラサン変。

SIZNAさんが本当に分かりません…。
…何、コレ?
なんすか、これ。
ろきさんにも分からなさそうです。
もじもじ困ってるしずな超絶可愛いです悶死。
もっと困らせるぅぅぅぅぅ!
ああああああああ何でも買ってあげるぅぅぅ!

Lokiさん。
ろきさん…の中の人。
中の人怖いよぅ。
みうらじゅんって2ちゃんに書いてあったから「みうらじゅん」をぐぐったら吹いた。
どうしてろきさんの中の人がLokiになるんだろう。
でも確かに行動は同一人物でした。
ろきさんがやばい。いいひとすぎてこっちまでびょうきになりそうです。重傷。
キモいよー。キモくて愛しいよどうしようキモいのに愛しいなんか絶対間違ってるのに愛しい。
人のことを笑えませんな。
しかし
あれがああなるのかぁ
このひとがこうなるのかぁ
名古屋にいる間中ずっと一人でつぶやいてました。

大したことは喋ってません。
インストではどうしようもないへたれなので。
しかし、フルボリュームで笑いました。
何度見てもこのサイン笑える。
…いやー。いいものをみた。何プレイだ。あれ。
ろきさんの囁き「ありがとう」にこっちがきゅんきゅんですきゅんきゅん。


名古屋ライカの裏でELLでPhantasmagoriaがワンマンしてました。
ここで見なかったら多分一生妃を見ないような気がすると思いつつ、手羽先優先。
音漏れ聞いたもん!
入り口のスタに
「神歌だけ500円で見せてください」って言ったら「神歌が4000円です」って言われた。
「パス下さい!わたしベースの子と友達なんで!」って言ったら、「パス4000円です」って言われた。
どこのスタだか分からないが、お前さん、強ぇな!
ハコ前ですが一応ご利益があることを願って神に祈りをささげながら帰りました。

シャチボンとひつまぶしと手羽先食べた。
名古屋堪能なのさ。
マウンテンは休業中らしい。
大丸… まだやってんのかなぁ。

大阪に行けなくて本当に残念でした…。
今年初めての欠席です…。くぅぅ。

東名高速の事故のニュースがあるたびに心臓が凍りつくので、はやく無事帰ってきたとかバンギャルのウザさを痛感したとかドラムがどうしたとかなんとかなんでもいいから日記書いてくれよ!

さて…
ライヴ後の余韻って必要だよ。
ヘンなチケットの売り方しないでくださいねえ。どきどき。
終演後物販で先着…とかだとライヴに集中できなくて嫌になっちゃうので

「重大発表」が「良いお知らせ」に変わっているのが喜ばしいことです。

エリアワンマンソールドアウト…。おめでとう??
まだローソンで買えるとか言われっぱなしだけどおめでとう!
東京ライカインストアチケット即日完売もおめでとう!
たかが一年、されど一年。
・・・いやー、なにか鍋子さんと感慨にふけってしまった。
一年前は確かに、客、いなかったのにね・・・。
Loki様も今ほどキモくなかったしー
deadmanだねぇとか言われても仕方ないようなアレだったのに
いまやこういう状態でしょう。
Fatimaがエリアソールドしたときはどんなだったっけかな、って思い出して。
もうその頃のあそこらへんのバンドのレベルまでは来てるわけだね。
怖いね。凄いね。本当に凄いね!嬉しいよ!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年02月27日 23:42


Comment

パス4000円ですにわらた

名古屋インストア行きたかったです。
エリアソールド感慨深いですねぇ…
夏のワンマンはライカ分超余っててかなしくなったのに。

Posted: みしずなー : 2007年02月28日 01:41

神歌以外を500円で見せろっていうのも拒否された。残念だ。

エリアソールド感慨深い。
去年の夏はさぁ、あらこの人たちってばエリアワンマンなんて大それたことするもんだねスカスカだったらどうすんだとか思ってたよなぁ。
すごいなぁ。
あっさりWest行けるじゃんねぇ…。

いちばん感慨にふけってらっしゃるのは誰よりもL様な予感が。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月01日 02:12

コメントどうぞ。




保存しとく?

(一部タグ可能)

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/311

TOPページを開きます