« Prev. | Index | Website | Next »

rotten words for dear.

2007年03月01日

近づくほどに離れていくのは何故なのか?

「だってろきパンツだもん」「そりゃしかたないよね」
「だってずぼんが裂けてもそんときはそんときだとか思ってんだもんしかたないよ」
「近づくほどに離れなきゃやってられないよねぶっちゃけ」
「最前付近いつも顔そむけてるよね」
「あれでいて恥じらいながらも喜んでる」「えー」

でもそんなろきがいとしいです。
ただうもれていきたくないばっかりにぱんつをぬいでしまったかわいそうなろき…
疑惑の編み上げパンツの中身は、インストアによる方々の報告によると穿いていないらしい。えええええええええ…
つかそんなことを聞ける勇者もたくさんいるもんだ。「穿いてますか、穿いてませんか」

そりゃrotten words for dear.「腐った歌詞を親愛なる貴方へ」となるわけだ。
きみたちにむけたうたですーって言ってるから、私はJanne Da ArcのStareだとかを想像してたわけです。
しかし歌詞をめくったら予想に反してほとんど自分のことしか書いてない。
しかも苦悩の日々ですかそんなん丸出しにしていいんですかこれちょっと不安にならないでもないんですけど大丈夫ですか!っていう。
これは日々溜め込んでる腐ったようなもの全部吐き出して、こんなろきだけどいい?っていう話なのかなぁと思い、そんなことしちゃう真摯なろきはかわいいな、ろきかわいいな、ろき素敵ね、ろきがんばって、と胸きゅんしたのでした。
自分の事しか書いてないくせに好感度UPなんてズルイ。
それを「君たちに」とするならば「謝罪」と「感謝」なのかなぁと思った。
たしかに今のSugarさんに「遠く高く羽ばたいてみせる」とか言われても、ハァ?嘘じゃね?って感じ。遠く高く羽ばたくにはなんかえらく重そうな重りを脚につけてんじゃない?でもがんばる。ありがとう。ってとこらへんになるのかな。
なんだか生なましくリアルな言葉で、裏舞台の重さとかドドーンと感じさせちゃうのはどうだろう。
あーあ…そんなこと歌われて、そんな感情背負わされちゃって、しかも食らわされちゃってるんだけど、どうするの私。
それもこれも、ああこれが他の誰でもない「Loki」なんだなぁと思った。
まぁでもこの上昇気流の中でそんな歌歌うにはまだずいぶん早すぎるよろきさん、と結構みんな思ってるんですけど。
それでもやっぱりエリアソールドは感慨深いものです。
中の人なら尚更だと思います。

君たちに向けて書いた~とか言われた時に、当たり前のようにその中に自分が含まれてるなんて気はしませんでした。
が、rotten words for dear.の中身を読んでフムフムと思った後に
ろきさんに「いつもありがとう」って言われたりなんかして
もしかしたらLoki様ってば営業じゃなくて本心で言ってるんじゃないの、と思っ…って動揺してしまったのね。
あのねぇ、あのひとはたたずまいが大変気持ち悪いくせに何か言うたびに言葉にいちいち心がこもってて重いからハート直撃なんだよ!
そんで、うわーろきさんやっぱり可愛いなぁと思った。
同時にそんなこと言ったって中身は「藤汰ゆき(仮)」である自分の存在は悲しい。
ファン優良度ランキングがあるとしたら最下層クラスのこんな客でごめんなさい文句しか言えない客でごめんなさいネタばっかり打ち上げてごめんなさい貴方の前に立ってる自分はここ一年にわたってネットで陰口叩き続けてた人間です歌微妙とか言い続けてごめんなさい!
for dear.の中に入れないでいいです私どっちかっつーと赤い舌で良いんで!
偽装した甘い甘い言葉に翻弄されてるわ、アタシ☆とか思ってるだけで十分なので!

半ケツにきゅんきゅんしている自分が嫌です。

どうしてこんなにヒトを必死にさせるんですか。

「最近Loki贔屓ばっかり多くて嫉妬」
しつこくしーたんファンを自称しスキあらば上手に引きずって行こうとする誰かが呟いていたのさ。
だいたいSIZNAに吃驚してSugar来ましたってひとが次から次へとぼこぼこLoki贔屓になって行くから面白くて見ていて大笑いさ。上手に黒山の人だかりは砂糖名物なのに最近のセンターの人口密集度が急上昇。大きくなりましたなLoki様。もともと大きいですけど。
下手は快適環境。マイナスイオンでも吹いてそうな。
もしかしたらSugarのベースのひとの立ち位置が「最前1列目」なんじゃないかと思っている。


ワンマンが楽しみです。

あ、テンプレ変えてみました。
MTのテンプレートいじるのは自分の思い通りにならなくて時間がかかる…。
フルフラッシュでSugarファンサイト作りたい。
フルフラッシュサイトが作りたいだけとも言う。
フラッシュ勉強する時間が欲しいね…。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月01日 15:27


Comment

TOPページを開きます