« Prev. | Index | Website | Next »

雛祭りに生まれ損なったSugarのベースのひとの誕生日ですよ

2007年03月02日

悲しいほどに写真うつりが悪い
化粧するほどダメになる
引き算メイク!引き算メイクよ!
一人だけ常にツメが甘い
プラグで中途半端を愛すると書いた瞬間、ミドルネームを「中途半端・殊」にされた
口をすっぱくして言い続けて言い続けて言い続けてようやくオーバーニーを着用
いつか厚底ミュールを履かせてやる
ドロワーズはいてよ!パンツみえそうだよ!
漂う空気がどう考えてもギャ男です
下手の人口密度は砂漠のオアシス
むしろ貴方が一列目ですよね
合言葉は「殴りたい殊グーで殴らせろ」
ライヴの感想は「今日、殊いた…」
本当は極度にシャイで恥ずかしがりで人見知りなくせに
「やめて!褒めて伸ばすって言ったじゃない!」
そんな殊が気がかり
何か言うとすぐ拗ねる可愛い。
そのヴィヴィアンのカーデ、いいなあ欲しいそれをおよこし。
君には誰よりも理想をカタチにし続ける資質があるのさ
だからドロワーズを… 厚底ミュールを… グラスチェーンを…

木村拓哉より殊の方がかっこいいと本気で思っている。

ギャッツビーのCMが殊のすっぴんだったらいいのに、と、
ギャッツビーのCMを見るたびに呟く。
うん、すっぴん殊のほうがかっこいい。きっとそう。

そういえばクールビューティーだったような気もする。
そんな下手の姫だったような気もする。

お誕生日おめでとうございます。
来年の今日も
十年後の今日も
きっとSugarでいてください。

そして明日は覚悟しとくといいと思うよ。

M・G・L(目つきの悪いゴシック・ロリータ)という新カテゴリの確立を目指し
更なる飛躍を。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2007年03月02日 20:07


Comment

歪とか言う子の誕生日でもあった気がするんですけど気のせいですかね?

Posted: na : 2007年03月06日 00:32

ほんとだ。イビツさんの誕生日と同じだ。

最近のディスパはどれがイビツさんだかわかりませんけど彼お元気でしょうか。

Posted: 藤汰ゆき(仮) : 2007年03月07日 01:12

TOPページを開きます