« Prev. | Index | Website | Next »

SIZNAに食べ物を与えないでください。

2006年08月20日

捨て犬・捨て猫・捨てSIZNA。

今日、家にSIZNAが来た。

街にSIZNAが大発生。

SIZNA先生
お誕生日
おめでとうございます

ございます… ございますぅ…
かかかかんじドリル… かんじドリルが… (よろよろ)

しずなせんせぇってぇ、なにをあげたらよろこぶのかなぁ。
おかしすきかなぁ、おかし。
キャラ的にものすごくチョコ好きそうなんだけど
すきかなぁチョコレート。
主食がチョコっぽいんだけど。
おかしのいえに住んでいそうだよ。しずなせんせい。

あと、生魚を与えたら噛まずに飲み込みそうニュルっと。

京都いいなぁ…。

水野秀朗の誕生日も北村典敏の誕生日も華麗にスルーしたくせにしずなは祝うの!

あ、明日逹瑯の誕生日だ。

当サイトのフリートークのお誕生日スクリプトを3年ぶりくらいに覗いたら、
浅葱がSyndromeの人だし
玲央はex.keinの人だし、で… 情報腐ってる。
…でも、ちょこちょこ登録してくださってる方がいるんだわ。
ありがとうございます。

ついでにBUCK-TICKのユータ(身長162cm)はベースに直しておきました。
(ご指摘ありがとうございます)

で、SIZNA先生が誕生日なのをいい機会に、ちょっとスクリプトに手を入れました。
おまえたち、とっても登録しやすくなったよ♪

お前たかがSIZNAの為にどれだけ浮かれてんだよ。
これ作ったの何年前なんだろ…。なにせ浅葱がSyndromeで玲央がkeinなくらいだから…。
製作当初の不手際により、登録データオーバーで有名所の麺のデータが吹っ飛んでいたので、半分くらいは復旧出来たんだけど…。大体一月生まれから五月生まれくらいは吹っ飛んでる。
これ以前のバックアップは残ってるのかな。探さなきゃ。


太陽を葬る日。

Dの太陽を葬る日が超かっこいいかっこいいよ浅葱!
曲もベタなメタル入っててぶわーって沸騰する感じが良いけど。初回盤についてるDVDがイイ!
何この浅葱かっこいい超かっこいい!
衣装がどう考えてもおかしいのに超かっこいい
腕!出てる!ハムじゃなくなってる!
薔薇!出てる!キャベツじゃなくなってる!

なんかこう鋭いイカツイ感じがたまらないねこれ。
ひとはそれを「やつれた」と言ったが。
刺さりそう!ああなんだか浅葱が刺さりそうだ!
いやこれは私のハートに刺さってるんだ浅葱が。ギャー刺さる浅葱!
ちょっとゴルゴ13に見える。
浅葱が直った!わぁい。うれしい!

ツネが人生初のPVだとか妖精さんがうんちくを垂れていった。
このDいいなぁ。
このPV衣装がヘンなのにこれだけ中身がかっこいいと衣装もトクだよね。
衣装はただのヘンなコテなのにね。

今回インストなかったね…。

この前のさいたまのD主催がなんだか楽しすぎてー。
Dポイント急上昇中ですわ。

スタンディングもあの規模でミシッとやるがいいのかしらー。

で、

これだけのD好きがガン首揃えておきながら
Ruizaのアルバムを結局誰も買ってないってどういうことだお前らは!
ちょっとぐらいRuizaに興味を持てよ!私は持たないけど。Dでも上手は所轄外です!
…と、そういう押し付け合いを身内でしてて
紆余曲折あってようやく手に入れたRuizaソロですが
何がしたいのか良くわかり間瀬ん。あ、今、PCに勝手に変換された。

これは勝手にDっぽい歌詞とメロを乗せて歌って浅葱気分を楽しめということなのかな?
組み立て式D?D製作キット?

で、次は誰が「浅葱ソロの犠牲の羊になるか」でひとりドキドキ。
どうせ薔薇の香水作るんだろう。あのゴルゴ。


三割ドレミ團

妖精鍋口は、カラオケに行く度にドレミ團の「彼岸花」を歌うのであの曲がミョーに気に入ってしまった。
あれ映像出るんだよね。多分映像が出るからって理由で入れてるんだと思うんだけど。
なんか素敵。ワルツ素敵。

ドレミ團…。と言えば…。

かりあげ。

じゃなくて

そーです、ご指摘の通り、マヤさんのバンドはアナログクロックじゃなくてアナクロクロックでした。
まぁ!あたしにゃー同じようなもんだ!
しかも今日じゃないし。明日だし。適当に書いてるよね、ダラけとる。
大阪見に行く方がんばってください。何が。

deadmanのベースが抜ける時に、
マヤがいいマヤがいいって、しつこく推してたひとがおりましたことを今思い出して… 
ぐあ ちょっとしたことで傷が開くのー。ああ。deadman。

し、しししずなせんせいおたんじょうびおめでと・・・

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年08月20日 07:43


Comment

SIZNAさんお誕生日前日の京都のライブでファンの子達でクラッカー鳴らしましたよ。
SIZNAさんは「サンキュー」と言われてました。(「スケッチ♪」の時の口調で)
その後照れたのか後ろ向いてチューニングする可愛い大先生でした。

Posted: sary : 2006年08月23日 22:14

最近SIZNAさんの行動を妄想するだけで幸せです。
ステージでケーキむさぼって欲しいねぇ。
・・・ってあらまsaryさんもSugar行きですか。
 
兄弟って… 兄弟って…
どうやら我等の敬愛する間瀬大様のお耳にもその噂は届いているようですよ。

Posted: まきりゅ : 2006年08月25日 03:39

私もまきりゅさんのSIZNAさんレポートで楽しんでます。
ステージでホールのケーキ完食したら神ですよね!
はい、真っ直ぐSugar行きです。
間瀬さんにも噂が届いてるという事で、deadmanとSugarの対バンあったら凄かったでしょうね!

Posted: sary : 2006年08月29日 22:14

そうねdeadmanが存命であればそういったこともあったのかも。
…なんか、でもdeadmanなくしてこその今の砂糖な気もするし
そうではないような気もするし、
なんかよくわかんないですね。
とりあえずでもなんか眞呼とLokiのセッションとかあったら
二週間は頭痛に悩まされると思いました。
 
と言う話を昨日ねながら鍋口さんとしてた気がします。

Posted: まきりゅ : 2006年09月02日 02:58

今のSugar上昇はどういう状況の上でかは分からないものですよね。
眞呼さんとLokiさんのセッション…濃さにやられそうですね!

また11月に大阪にSugarが来るのが嬉しくてたまりません。

Posted: sary : 2006年09月02日 21:56

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/246

TOPページを開きます