« Prev. | Index | Website | Next »

渋谷が大変だった軌跡(メモ)

2006年08月03日

早めに何か出さないと情報量が膨大すぎて出さずじまいになりそうなので
メモ書きをupします。

一日でこんなにヴィジュアル系バンドを見たのは初めてです…。

45バンド出たんだったっけ?

23バンドを見たです。半分制覇!

とりあえず足跡帳をメモがわりにぺたり。
11時から22時まで。おつかれさまーでーす。

W・GHOST BL煽り時々上城、気持ちわるくてイイ子ね。ベースだけ玄人。ラフィア・コルニーチェがいた。 ここは俺んちか!
W・GOZVII 7人バンドで… バンドなのにダンスユニットみたいな。新しい…。新感覚。
N・ベビィドール ホリデーにいそう ホリデー中堅。用無し。
C・MaveRick ヴォーカルが焦げ肌で痙攣してた。割と音重め。
E・華族 最後の一曲、スッキリメジャー感は解散の空気だった。
W・デスゲイズ あいぼん床ぬけそうだよ…。かっこよかった。客も。lynch.との差は…。なんか葉月声。
E・DuelJewel ブサイクだなぁ…。Tales素敵。最後の煽り曲でガッカリした。でも初ホームゲーム。
W・(the Pumpkin Head入場規制で入れず。そこまで人気か次のイロクイ。)
C・Dolly 割と小奇麗に無難にまとめたオサレとコテオサの間くらいの。悪い気はしない。
C・beaU 中華街で売ってそうな…。くまさん柵と柵の間くぐって… そこから戻るの…?
W・(ギルガメッシュ巻きすぎで間に合わず)
E・少女-ロリヰタ-23区 デュエルジュエルと違って見た目レベル高いよ…。キラキラ
N・TRiCK 見た。すぐ出た。コテオサ・ホリデー
W・バビロン 色んな種類のかっこいいひととハゲがいる。素敵だ…。タクママイワールド!まやーんイケ挙動不審!珀きゅっとしてかわゆー。ミサ…。マゴ効果でガラガラー 実は今日のメイン。バビロンハァハァ
E・(見れたらラッキーくらいでPhantasmagoriaダッシュするも間に合わず)
N・SULFURIC ACID ヴォーカル笑顔でキモ過ぎてマジ惚れた。あれ好きだ…。
E・JILS ドアの隙間から幸也がBLUE。思った以上にマトモバージョンJILSで素敵だった。これならいける。そしてイチかわいい。 Tomoi君が肥えた。
N・W(bis/秘密結社コドモA入場規制で入れず。連中はそんなにJILSを見たくないのか。)
E・人格ラヂオ バンギャル症候群楽しそうだな悠希。姥捨て山Good 着替え悠希が可愛い。
W・るう”ぃえ Dollyとの差を感じぬ衣装をチラッと。
N・Siva 依織生きてた!元気でやってた!なんか眞呼になってた!マフィア聞けて超嬉しい。もうやだこんな人生はもう!
E・アコギのおっちゃん ちょっといない間にEASTに何が起こった。フランダースのしば犬~ この世の終わり~ で、何者?
E・ヴィドールっていうか美人形っていうかなんかジュイがいない・・・。それはそれとして楽しんでみました。
N・juliadoll スゲー!スゲーの見たよ!客が二組に分かれて戦ってるんだよ!このバンドスゲー武闘派だ!スゲー!上手ギターkiyoだし!スゲー!
C・東京ミカエル。また趣旨かわっとる!数年ぶりに聞いた応援が武骨に…。おいしいとこどり。一之瀬は… 最強だー。どの角度から観ても男を感じないー。
E・kannivalism それはそれで好感持てる・・・ が、出るイベント間違えてませんか。
W・そろばん 解散の空気だけ満喫。しかしラスト曲がそれなのは… ヴォーカル泣くな! あそこにそろばんファンはちゃんといたのか?

ノータッチ群----
(クレスト行きたくなさ過ぎ・ウエスト混み過ぎ)

Phantasmagoria
秘密結社コドモA
ギルガメッシュ
the Pumpkin Head
AILE(ちゃぁ脱退だそうな)
イロクイ。
KuRt
ギフト
gossip
jessica
Shelly Trip Realize
ジゴロ
シリアル⇔NUMBER
Pashya(ちょっと見たかった)
PABLO HONEY
bis (EAST・NESTシークレット)
176BIZ
ビリー
Bergerac
メロウ
RENNYAMY
RENTRER EN SOI (シークレット?指輪探し?)
KLACK(この外道が何故いるんだ 冬の楽しみを返せ馬鹿野郎)
あともういっこなんかいた。

前まで書いてあった気がするウィザードは結局どこいった…???

案外大変じゃなかった。
警備もすごくしっかりしていて危惧されていた混乱もないようでGood。
いやしかし疲れた。
クレストの階段を3回も登っていやんなっちゃった。

どっちかってーとスタンプラリーみたい。
みました、はんこ。みたいな。
デパ地下の試食めぐりとか…
タイムスケジュールを手に
客の流れとか看破しようとしてキャパとかV系分析して行動して…
みんな真剣。入場制限かかると知ってから目が真剣。
ありとあらゆるバンドのキャパ対人気を検討し
どことどこのファンが被ってるかを考え
それを踏まえた上で何分前に行動すれば入れるぞ、とか読んで
バンギャル知識を総動員してよってたかってタイムテーブル囲んでワーワーやってました。
Siva→ヴィドのEASTの入場規制が恐ろしかったよなー…
やっぱマゴが一番客集めてたようで。
我々は神ことKISAKI率いるPhantasmagoriaをスッパリ潔く切った反逆者なのです!
そこまでしてバビロンが見たかったのかと。
見たかったけど。
見たかったんだよ! 5人バビロン素敵。デレッデレ。
デスゲイズが素敵、lynch.に被ってるんだが、lynch.よりもこう、さっぱりしてて良し。猫耳かっこいい!
ゴズセブン新しい!
サルアシVo.キモくて最高!
JILSが思った以上にジルス炸裂!
ジュリアドールの予想外の展開に釘付け。
ヴィドール・ジュリアドール・ベビィドール・ドーリィ
ドール系全部見た。…いや、スミマセン。
パンプキンヘッドとかギルガメッシュが見たかったのね…。
あとリエントね。
ギルガメッシュひどいやん、WESTめっちゃ巻いてて。
じゃ次のバビロンも巻いてくれたらマゴ見れるとか思ったらそこはカッチリしてるから。
でもまぁそれなりに面白かったから満足だー。

一番このイベントを張り切ってたのは私です…。

帰りに焼き肉食べたりとかして。
へトヘトですがめっちゃ面白かったから来年もこれやりたいな。
どこぞのキュアイベントとかどこぞの馬鹿祭とかの二の舞にならないでよかったね。
いや、本当に、バンギャルばっかなのに
これをねぇちゃんと成功させた主催者は素晴らしいと思うわ。
警備も仕切りもバッチリ管理。
バンギャル相手にお疲れさまです。頭下がります。ampm店員も。

記録書きますか… 23バンドライヴ記録書いたことありません。
めんどくさいから鍋口とかに書いてもらいたい。
あー… これ適当に喋ってポッドキャストで流したほうが楽なんじゃ…

うん。ちゃんと書かないと…

でもまだまだライヴ目白押し。
それではとりあえず寝ます。また明日。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年08月03日 19:09


Comment

分配して書くとか(笑)

Posted: 鍋タス : 2006年08月03日 23:27

妄想で補っていいならうりたすも書くおw

Posted: うりたす : 2006年08月04日 00:26

アコギのおっちゃん
このヒト気になって調べたところ、昔ヴェラドンナって居たじゃないですか?マティーナ所属だったかな?

の、TAKO氏だそうです

この世のおわ~り~とか興味ありすぎます

すごいイベントだったみたいで…
大変な渋谷お疲れ様でした

Posted: : 2006年08月04日 01:30

汗と香水の匂いが染み付きました。
にしても凄い数のバンギャでしたね、皆目がギラギラしててある意味バンドの人よりオーラが出てました(笑)
お疲れ様~、階段のせいで脚痛いー!

Posted: : 2006年08月04日 04:29

あこぎのおっちゃんは元ベラドンナの蛸さんです。
あんなんでも「この世の終わり」をシリーズで5作くらい出してたりしますw
大阪では彼のライブ中全員座らされ、客席を馬(?)に乗って回ったりするんですが…東京でもそんな荒業したんでしょーか??

Posted: y : 2006年08月04日 18:09

おっちゃんブログ発見。
http://d.hatena.ne.jp/takobeya/20060803
V系からピン芸人に華麗な転身か!あれは客の扱いが玄人だと思ったわ。
一応私が遭遇した時はちゃんとステージにのっかって嬉しそうに歌ってました。
てか馬…?とか乗るんですか。あの方。想像つきませんけど…。馬…?
カッコイイな元ベラドンナ。ベラドンナってあれだそうそうマティ盤っつーかいい意味で今のKISAKIよりだな。今の。
今後嫌なことがあったら「この世の終わり~」とか唱えときゃいいかな、って思った。魔法の言葉だ。この世の終わり~…
 
バンギャがいっぱいで怖かったです。黒くねぇ!しましまソックスでじゃらじゃらいろんなものつけたオサレコテオサ好きそうなバンギャルがいっぱいいる怖い!みたいな。
けど、誰よりも一番ギラギラしてたのは私ですから大丈夫でしたよ!常に移動は駆け足!階段ダッシュ!
お疲れさまでした!

Posted: きーりゅたす : 2006年08月05日 02:38

馬とゆーか、ホウキで作ったハリボテに跨って「ひひ~ん」とか言ってしまわれてますw
そして「おっちゃんカッコイイ!!」とか黄色い声援を飛ばすと、もれなくステージから飴ちゃんを投げてくれますよー
あれでも西九条のイベントでは“憩いのゲスト”扱いされてますから♪

Posted: y : 2006年08月08日 11:14

おっちゃん各方面で話題が・・・
なんか面白いことにならんかなあ。
エンタに出るとか。・・・出ない出ない。

Posted: きーりゅたす : 2006年08月12日 04:59

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/240

TrackbackComment: 渋谷が大変だった軌跡(メモ):

» adventure Time porn from adventure Time porn
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月26日 04:27

» hentai gallery from hentai gallery
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年01月06日 13:12

» simply click jeroldssl.bloguedemusica.com from simply click jeroldssl.bloguedemusica.com
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年11月07日 05:33

» クロムハーツ 財布 コピー from クロムハーツ 財布 コピー
Valentino 財布 コピー 【More...】

2015年01月25日 08:10

» Cartier love bracelet rose gold fake from Cartier love bracelet rose gold fake
Interesting articles on information like this is a great find. It窶冱 like finding... 【More...】

2015年08月25日 18:52

» Cartier bracelet rose gold fake from Cartier bracelet rose gold fake
Bien vu. Ça rappelle cette scène de P.R.O.F.S., dans laquelle Charles Max, le pr... 【More...】

2015年08月30日 21:19

» bracciale chiodo cartier falso from bracciale chiodo cartier falso
Not if the schema was changing. And it also depends on the # of tables, we窶况e fo... 【More...】

2015年09月15日 19:23

» http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/ from http://www.valras-plage.net/max-muscle-xtreme/
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2016年11月29日 01:53

» http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/ from http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2016年12月29日 08:53

» www.whilelimitless.com from www.whilelimitless.com
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2017年01月05日 01:58

» venussome.com from venussome.com
渋谷が大変だった軌跡(メモ): -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2017年01月06日 00:46

TOPページを開きます