« Prev. | Index | Website | Next »

ヴィジュヲタの夏、たまかんの夏。

2006年05月22日

今年の漆黒のシンフォニーatたまかん、スケジュール出てました。
え、これ書かなきゃダメ?たまかんて埼玉会館なんですけど。
ここで言うところの漆黒のシンフォニーって、毎年お盆に二、三日昼夜ぶっ通しでヴィジュアル系のダメ盤カス盤クソ盤を観ながらぐーぐー寝るイベントですよ。ええと、去年くらいからそうなりました。


11日(合計14バンド)
GUEST:Wizard/人格ラヂオ/シークレットバンド
ウェンズデー/キナルラ/gossip/G.O.ZⅦ/Jeniva/Sugar/デスゲイズ/デンジャー☆ギャング/HeaRt/BRANCH/PROJECT EDEN/

12日(合計14バンド)
GUEST:12012/Duel Jewel/秘密結社コドモA
カラクリ/黒き華、白い翼と狂人の花嫁(仮)/CELLT/SULFURIC ACID/Siva/duraluMin/ドーリスマリィ/パニックチャンネル/beaU/Prototype/Metis Gretel

13日(合計13バンド)
GUEST:ヴィドール/Phantasmagoria
ギフト/G.O.ZⅦ/新興宗教楽団NoGoD/ジゴロ/Sel'm/十神/Dolly/heidi/beaU/フィオーレ/焔

今年の漆黒、なんか全体的に楽しそうねぇ!
しかし、やっぱりこう見ると結構オサレ廃れた…。コテっぽいのばっかり。

一日目は、カマバンドとか、たべっこどうぶつとか、砂糖とか、あいぼんとか、乳とか、バンギャル男代表とか、水曜日… あ、なんかおいしそうな字面が並ぶネ

二日目は、DJに12012、Siva、サルアシ、メティス、謎のゴテゴテ系 もろもろ…。あとビゥ。

三日目は、マゴ、ヴィドで全部掻っ攫っていきそうな感じ。地味にシブいバンドもろもろ。あとビゥ。

…をポイントに、普段生活していて気になるけど別に観に行くほどではないどうでもいい感じのバンド目白押しですよ。
相変わらずポイントがバラけてるのが痛い…。

とりあえず一日目は、ここら周辺では外せないタイプが多そう。
だってほら、もうSugarとデスゲイズのコンボで、くさっても名古屋流派のでっかいもの好きにはたまりません。
デスゲイズと人格ラヂオのコンボで、那オキとあいぼんを比較してその差異を楽しむ事も出来ます。

気になるのが二日めの

「黒き華、白い翼と狂人の花嫁(仮)」

えー…っとぉ…
思考が記憶の海を彷徨う事数十秒。


ノアールフルリール + ミサリナレイ + アリエネマリアージュ… (仮)。


なんだこれ!なんだこれは!気になる超気になる!何が出るの!何が出っっ…出フラワーっ…

んー今年は全部行っても良いよ。
しかし、ねぇ。お盆に三日も休めるかあああああああああ!!
っていう仕事人は多いような気もしますな。
寝てていいならどうにでもなりそうですけど… さいたま遠い。
浦和にひと部屋、宿とっちゃう方がいいかもしれません。

マイナーなフェス状態。
真夏のヴィジュアル系狩り。
豊作豊作。

今日、メティスとかデンジャーギャングとかビラ配ってた。

ああ今日は、

Dっていう、結構その界隈では有名なお笑いライヴに行ってたんですよ。結局。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年05月22日 01:30


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/219

TrackbackComment: ヴィジュヲタの夏、たまかんの夏。:

» o canada from o canada
A09 with False Rock Show: 2006年05月 アーカイブ 【More...】

2013年12月27日 08:34

TOPページを開きます