« Prev. | Index | Website | Next »

愛を歌うより俺に逆ダイ逆ダイ逆ダイィィィ!

2006年03月09日

『愛を歌うより俺に溺れろ!』立ち読みコーナー

これは私がある意味で尊敬している新條まゆ先生@アサルトライフルを肩に担ぐのが熱い.の新連載。
「愛を歌うより俺に溺れろ!」
うわぁバンドネタ来たバンドネタ!伝説の快感フレーズ再来ですぅ!
ヤバいねタイトル負けしない超楽しそう。
たった数ページでここまで恥ずかしくなれるなんて、
もうたまんないですよ。

まゆたん… まゆたん…!!彼女は天才です!
まゆたんはどうしてここまで恥ずかしい漫画が書けるんですか!
ああっ 恥ずかしい!恥ずかしくて気が遠くなってきました!

まずはヤン毛のヴォーカルの薔薇柄ネクタイに注目ぅぅぅぅ!
バンド名が「青き薔薇」だって青き薔薇!ブルーローズですよ!
工藤静香もビックリ!

オッケー!ギターミズキィィィ!

よぉし今後この謎の美少女(?)は
ヘドバンしたり逆ダイしたり
狙ったり狙われたり潰されたり最前交渉に励んだり
2ちゃんねるに

「ミズキヲタテラウザス」
「制服着ててピック取ったデヴス繋がってるよ?」
「カノがしゃしゃるとかマジありえないし」
「麺自体が厨だから仕方ないと思われ」
「ミズキイラネ。ギターの持ち方がネ申」
「ていうか青薔薇新規の顔ファソ増えたな」
「昨日やった新曲またディルのパクリじゃね?」

って書きこまれたりするのと闘うんだったら、いいなぁって
妄想してワクワクだわ。ドキドキだわ。

と思ったら
こんな
らしい。
ああ゛~ 夢破れたり~。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年03月09日 02:07


Comment

そうきたかマユたん・・・

Posted: 鍋 : 2006年03月09日 19:43

うわあ・・・
なんかアンドロメダだなまゆたん。そんなんじゃ兄さんが泣くぞ。

Posted: み・え・こ : 2006年03月10日 20:48

みえこさんのツッコミの元ネタ理解に苦しむよまゆたん。
アンドロメダ+兄さん!ネビュラチェーン?

Posted: 管理人まきる : 2006年03月12日 02:56

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/194

TrackbackComment: 愛を歌うより俺に逆ダイ逆ダイ逆ダイィィィ!:

» sitio aquí from sitio aquí
愛を歌うより俺に逆ダイ逆ダイ逆ダイィィィ!: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年08月20日 21:05

TOPページを開きます