« Prev. | Index | Website | Next »

さくら さくら 宵を重ねて 綺麗な花になるわ

2006年02月22日


 21時 まきりゅさん、DJの新譜買って感想かいてください!
  21時 5曲いりくらいで2100円くらいだし!
  21時 わたしもひさびさに買うから!ともだおれってことで。。。ここはひとつ

はい。
貴方がそこまで言うならと、仕方がないのでVisions買ってきました。

レッツともだおれ。フライングまでして買うとは我ながら良い根性です。
しかし、うちのちんちくりんな駅のツタヤに二枚も売ってるってどういう待遇?DuelJewelのくせに。
いそいそと買ってたら不審者につけられた。怖い。

恐怖にうち震えながらとりあえず華唄のDVD観ます。


ぶははははははははは


もうちょっと何とかならなかったのかねぇ!
今のDuelJewelはヴィジュアル的にあれだから、ああいうふうにしかなりません!残念だ!
衣装がどうも変ですよ。隼人が七五三を思わせる、なんていうか、みどりのべっちん着こなせてない!
なのにRYUICHI的な何か。きっと私はSHINEのPVを思い出したのね。隼人顔ぼん!顔顔顔ぼん!
にゃーんお金の無いLUNA SEA。お金の無いRYUICHI。このモゾモゾした感覚をクスクスしながら分かち合い共有出来る人と友達になりたい。
あと、最後の方に出てくるなつきの変顔をどうにかして欲しい。
ひゃはは!いいな、このダメっぽい感じがいとおしくて大好きだよ。

華唄、曲は良いのに…。

一曲目がリンカネでした。ようやく音源化してみました、という、ファン待望の… え、何?
ギタリストShun様の「リンカネーションフロォォォォォウッ!」ってのがポイントなのよ。
ライヴ感、ライヴ感なのよ!Shun様にハァハァするのよ!
ま、なんか、リンカネはこれで思い切りドタマ振ったら気持ちいいよなぁって、思います。というか、既に振ってますけど。ここで。ああこれだからヴィジュヲタは…。
どっちにしても笑えるけどどうせ笑えるなら笑いの中にも配付のリンカネのPVの方が、出来は悪いけどライヴ感があってカッコいい。かな?

DuelJewelなのに「カミソリ...」ってタイトルはどうかと思うよ。

またちゃんと聴こう。
視聴はこっちですよー。


携帯バトン
天使様から回ってきたのです。どう考えてもあんまりヴィジュアル的に切れそうな感じがしないからさっくりやります。さっくり。メカメカしく罵詈雑言呟くって何ですか。ああ。世間的に私はメカメカしく罵詈雑言を吐きながら何かを蹴りつけるような人格だと認識されているのか。うわっ怖ぇなこのブログ書いてる人は。
昏睡メカメカdoll。(今ふと思いついたフレーズをそのまま書きました)罵詈雑言行きます!

携帯の機種は何ですか?
P901is。素人にはお勧め出来ない。動作トロ過ぎでイライラする。気長な方向け。
私、気が短いので毎日腹をたてております。
でもモバイルスイカが出来るよ。便利よ。おやつを財布無しで買えるよ。感動的だよ。

色は?
シルバー…に白いジャケット。デフォルト。
「黒を買ってピンクのジャケットつけたらかわいいのに」って言われて納得して凹んだ。
でもそれの趣味はむしろバンギャルと言うよりギャルの領域な気もする。

・ストラップは付けてますか?
付けてません。邪魔。Dの奴をつけようかと思ったけど結局つけてません。
邪魔だし。

・本日の着信回数
一回。カラオケに行こうと在家の妖精が待ち合わせで電話してきた。

・本日の発信回数
一回。在家妖精へ。通じず。

・電話派?メール派?
電話もメールもめんどくさいぜ派。
無駄話は一切しない。雑談メールもしない。シンプルライフ。

・待ち受けは何ですか?
リラックマ。ここ数ヶ月ずっとリラックマ。デスクトップもリラックマ。
あ様の影響は、極僅かです。と言う事に今しました。

・着信音は何ですか?
キューピーのたっぷりたらこのテーマ

・メール着信音は何ですか?
「いいことあるぞ~ミスタードーナッツ♪」

・携帯に入っている着メロ、着うたは?
着うたはありません。

じゃ今見て見ましょう。
Stare AGE Labyrinth 桜 BLACK JACK 月光花/Janne Da Arc
Killing Me New world/L'Arc-en-Ciel
あなたもわたしもポッキー♪
ポリンキーのテーマ
別れの曲/ショパン

…面白いものは何一つ入っておりません。

なにせ隠れバンギャですから!
携帯電話などと言う普段持ち歩くものがヴィジュアル仕様であると非常に都合がよろしくないわけです。

・バトンを回す5人
じゃ、DuelJewelの5人にお願いします。いくらDuelJewelだからって、携帯くらい使うだろう。
じゃ、よろしくな!Shun様よろしくね!

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年02月22日 02:20


Comment

お初です! 検索からきました^^
DJの新譜買いましたよVv

まぢ最高でっすねVv

Posted: 華那 : 2006年04月04日 14:55

管理人さんはNoahと月戯がヤバいくらい好きなので、最高から三番目以降ですVv

Posted: 管理人さん : 2006年04月07日 05:25

TOPページを開きます