« Prev. | Index | Website | Next »

銀盤に薔薇、156cmはドリーマー

2006年02月19日

仕切りについてのなんだかんだでメールくれた方
今更ですがありがとうございます。何ら問題ありませんので…。
あと、12012のPLAY DOLLsは今必死で聴いて… るはず。


リエントが白くない
Rentrer en Soiから、RENTRER EN SOIへと、大文字表記になるそうです。
その字面は、美しくない。
綺麗な世界観を廃業、結局煽り重視、なんて。そんなの今時ウケないよぉぉぉ
騎士… 騎士様はどこへいったの?
さっちゃん…。白いお洋服を着てヒラヒラ舞う予定であった筈のさっちゃんは…
…エルドの二の舞かよ!さっちゃん!L増やさなきゃ、ダメだよさっちゃん!
あーあ…。つまんないなぁ…。
結局、そういう世界観をやりきれなかったから、なし崩しに逃げた、みたいな…
没個性にならない素敵バンドになる事を祈っているよ。とか思いながら様子見。


ハイディ可哀想。
不謹慎ながら笑いがとまらねぇ。
遊んだあとは、キチンと撤収してね。公共物ウィキ。


今月のデスノ様(懲りない)
ストライプスーツのめがねっこ魅上反則。
神 神、連発しすぎ。お前は戮か。
おお神よ 我に力をお与え下さい。(ジャッジャーッ!ジャッジャジャッジャー!)
月が間瀬じゃない…。エロ月なんて間瀬じゃ有りません。
間瀬大はスーツを着ません。くはっ…
魅上熱いとか言っておりますけどもね。ああこういうバンドマンいるよな、誰だろう、と思ったときに
脳内補正されたこの人だろうか、という考えに至った時、百年の恋もマイナスに凍る。
あー、こいつら似てるもんな。ツラ構えが。
つまり魅上は脳内補正された戮ってことでいいか?

ダメです。


銀盤の薔薇、イケメン魔術師
フィギュアスケート男子の高橋大輔はWAILのイズミに似ているとのタレコミを頂いた。
あーそうだ!似てる似てる!
なんだやっぱりあいつソフビじゃーんV系じゃーん。イケメンつーよりむしろソフビだソフビ。ソフビの魔術師。
高橋のスケートは儚げなエロス、エロスなのです。
彼のステップは世界の終わりのようなステップらしいですよ。誰がそんな血迷った発言をしたか知らんけど。
例えるならそれは「GULLET的なスケート」
儚い色気GULLET。調和とれずにどったんばったんクラッシュするのもGULLETだから仕方ないんだぜ。
大好き。
そんな感じで徹夜でフィギュアを見続けてました。うちビデオ無いし…。
スケート万歳。プル様の鼻を削りたい。
そんなトリノ五輪でした。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2006年02月19日 00:08


Comment

それではガリガリ登場を(笑)。
…すいません、
脳内補正されたこの人
に大爆笑でした。
ツラ構え似てる似てる。
あと暗黒祭お疲れさまでしたーうううホント行きたかったです。

Posted: 行 : 2006年02月20日 21:11

白綺羅や甲冑は 時の流れをテーマにした 世界の一環で
RENTRER EN SOI は リアルに 核心に迫る 
ストロングな意志の 現れ かと 思われます。(本当に?)

Posted: key : 2006年02月20日 22:49

■keyさん
おー、そうか…。そうなんだ。知らんけど。
ストロングなワンマンどーでしたー?
時間あったし行けばよかったわ。あーん。
さったん脱いだとか聞きましたが。
■行さん
だいぶ補正してますけど。キレイなあの人なんて、夢でしか登場しません。
しかし案外、本職のラーにはあのように見えているかもしれません。

Posted: 管理人みかみまきる : 2006年03月03日 00:03

TOPページを開きます