« Prev. | Index | Website | Next »

藤田幸也のツンデレ理論

2005年12月22日

FatimaのラストDVDが売ってねぇ~よ!
どこのお店も予約完売だって予約完売!
悪あがきしてちょー恥ずかしい思いしてHMVとタワレコにも聞いたけど当然のように無いって。
ひっどいな、オフィシャルで予約したっちゅーの!一方的に反故にされたけど。
蹴られる予約なんて予約じゃないやい!
予約っていうのは契約の一種なんだぞう。
アマゾンさんはちゃんと予約数分入荷出来たのでしょうか…。
数日経過したあとで「実は有りません」とか言われたら暴れるぞー。
(暴れる準備中。)
蹴られる予約なんて…

仕方ないので、寝ますか…。


なにやら藤田幸也さんがまたなんか言ってます。

おkwwwwwwwツンデレwwwwwwwwwww

「あ、あんたに聴かせてやる歌なんて無いんだからね!
 でも、あんたが好きだって言うんなら、ちょっとくらい歌ってやってもいいわ…」

うん。暴言吐きまくりの癖に、作る歌は淋しさヒト恋しさでいっぱい。

脂肪とか社長とかなんとか言われてるあの偉そうな藤田幸也さんが
音源を買ってライヴに行った俺だけに見せる弱さ。

ぜったいにそれ、ぜったいにそれだって。
それ今流行りのツンデレだって。しかも半端無いって。うん。
JILSの男子ウケ、はーなるほど… って感じ。

(※ツンデレ参考資料)結局は「ギャップの差がイイ!」ってだけな気もします。

一応確認してみるが2ちゃんねる等などはファンサイトじゃないよな?
まあほら熱心なファンでもないくせにやたら発言量だけは多い当サイトは
藤田幸也死んで欲しいリストのベストテンに入れるくらいのアレなんでしょうけど
「それがどうした」

「俺が嫌なら見るな聴くな、発言するな」
 →「それじゃファンサイトが嫌なら見なきゃいいじゃないですか」
「生活かかってる」
 →「そんなプライベートは知らんし知りたくも無いし言いたく無いってさっき言った!」

でもねえ、結局JILSも藤田幸也も、好きなところは好きだから好きなわけですよ。
「嫌いだから営業妨害してやれ」じゃあないし
「好きだから、それが共感できる人の元に広がるといいな」ってのが大前提ではあるけど
「好きだけど、共感できない人のところに間違って届いてもイケナイ」というのもあるわけで

万人受けが難しい以上、良いも悪いも書き出してみるのが
読み手にも誠実なのだと思っている。(当然自分にも)
あくまでも主観ですよ鵜呑みにすると怪我しますよってのはもうクドいくらいに言って… だけど、
最近Welcome以外に書いてないな、よしどっかにでっかく書いておこう。

でもって、私人でない以上、愛を込めていじくり倒しもしますわな。

難しいねー。

バンドマンの皆さんは、客の文句一つもうかつに言えなくて大変だろうと思います。
客ばっかり我侭言い放題なのはズルいと思うので
たくさん我侭言ったら良いです。それでフィフティ・フィフティ。

とか言いつつ、多分、客もねえ「また幸也さんのいつものアレが始まった」とか思ってるに3票。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年12月22日 01:45


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/172

TrackbackComment: 藤田幸也のツンデレ理論:

TOPページを開きます