« Prev. | Index | Website | Next »

贅沢な悩みですが

2005年11月24日

BUCK-TICKのアー写が心霊写真なことについて

ユータ君が

ハイド君に見えないこともない。

すみません。


 ♪いつでも君の笑顔に揺れて~
  太陽のように強く咲いていたい~


言葉にしてはみたものの、
いくらなんでも元は樋口豊さんなのですから
目の錯覚だな、間違いかもしれないと思って
もう一度見てみます。


何かの暗示にかかってしまいました。
やっぱりハイド君にしか見えません。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。


身長162センチの世界

お、ここにもストライプスーツのイイ男発見キャー。

で、世間的に心霊写真のようです。
手の数多いね、じっとみてると気持ち悪いね。

ユータ君に触らないで下さいっっ


えー、デビットリンチさいたまは行きませんでした。
何故でしょう。


今、12月26日に
deadmanに行くか、kanoma祭に行くか

真剣に悩んでおります。

私的には
kanomaはハイリスクハイリターン
deadmanは堅い
てとこか…。

どうしましょう。
deadman配布あるかなぁと思っていたんだが、なさそうだからますます悩むわけですが
deadmanをかっ飛ばして大阪に飛んでしまえば大体は解決するのかしらねー。
いや、渋谷クアトロで見たいだよう。昨年アキ様いらっしゃっていたし。
(今年の手帳の中からLaputaの解散チケットと去年のdeadmanのクアトロが出てきたので
 来年のに移動させてみた。まだ抱きしめてもらうために持ち歩くつもりの様子だ。)

きっと悩んでいるうちにチケットの手配が出来なくなります。
ああ… 前日の気分で決めるわけにもゆくまい。
急げ。
決め手に欠けるので
いっそここでアンケートでも取ろうかと思ったけど
そういうキャラではないことを思い出してやめた。

単品kanomaのオーダーはどうなんでしょ。想像もつきませんがな。
でもハイリターン放っておけないから。
kanoma変なfan企画が立ち上がってるみたいなのでごにょごにょ…
ミッキーの手はあかん…
東京湾にはなんとしても浮かびたい。

12月5日も小さく悩んでいたりしますが多分横浜行き。
あ様をよろしく。
明日振込みに行かなきゃ。
んーライヴラッシュだねぇ。

で、結構いい感じで視聴ができるらしい。(deadman official)

rip roll soilがかっこええ。知ってたけど。
こういう雰囲気がとってもdeadmanらしい曲だと、私は思うねぇ。
ハンドクラップらしきがまた良い感じだねこれ。
ノルタナより録音が良いと、良いね。
にしても毎回思うけど、ジャケットが、らしくないわね。
和菓子の包装紙っぽい。


一日遅れましたが
田澤孝介君誕生日おめでとう。にこにこ
で、どうしてもアレを叫びたいわけです。

「ハッピーバースデー、俺ッ!」

歴史に残すべき名言であります。維那元気かなぁ。
いつになったら何事もなかったかのようにBlast復活するのかなぁ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年11月24日 23:40


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/162

TrackbackComment: 贅沢な悩みですが:

» pretty vines from pretty vines
贅沢な悩みですが: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2013年12月06日 02:51

» visit the following web site from visit the following web site
贅沢な悩みですが: -ALICE ZERO NINE.- 【More...】

2014年11月12日 00:38

TOPページを開きます