« Prev. | Index | Website | Next »

バンドギャル、略してギャ。

2005年11月06日

「現代用語の基礎知識」に「バンギャル」が小さく載ってた。
「バンドギャル」略して「ギャ」らしい。
コスプレとゴスロリが好きらしい。
ジャニヲタが天敵らしい。

知らなかった…。ジャニヲタは天敵だったんだ。
わたくし、この業界に所属してから決して短くはない時間を過ごしましたが
まだまだ知らない事はたくさんあるみたい。

そうか、バンギャル(略してギャ)は、コスプレとゴスロリが大好きで、ジャニヲタが天敵なのね。
クラスのグループで、ヴィジュとジャニの派閥グループがあって、亀梨和也よりルキ様のほうが可愛いじゃねーか目腐ってるなボケェとか、うっせぇこのB専とか、なんとか、日々大喧嘩してたりすんのかな。それとも縄張りでもあるのか?こっちから向こうはバンギャル専用洗面台です、ジャニヲタ入らないで下さい、みたいな。
なにそれ。

面白いので、今年は現代用語の基礎知識を購入することにしてやった。


天使様からライヴバトンを貰いました
やったやった!天使様大好き。天使様狂愛。
アクティブに答えてささっと次の人にバトンを握らせたいと思います。


■今まで参戦したライブの回数
ヴィジュアル系でカウントしてるのが今のとこ300回弱ぐらいか。
頑張って数えたけど結局よくわかんなかった
Xのフィルム上映会はライヴのうちに入りますか?。
また、爆発寸前NIGHTはライヴのうちに入れて良いですか?
ラルクのコピーバンドはカウントされるのでしょうか?
ピエロの会場の外で音漏れで大暴れはダメですか?
映画の試写会のおまけのライヴは1回分ですか?
新宿ステーションスクエアのチラ見はどうですか?
どこからどこまでがライヴですか?教えて。

■ライブ参戦時の服装
普段着ている服と一緒。
時々alice auaaとかそこらへんをさりげなく着てみたりする。
最近はゴッテゴテにあれ着たりこれ着たりっていうのは
よっぽどのことがない限りしないねぇ。
だって黒いズルズルビラビラパンダメイクだったり、
スカートがぼーんって前後左右に膨らんでいたりすると、
恥ずかしくて家からなんか出られないんだい。
そういう点に関してだけは、辛い住まいではある。
スタンディングならややヒール高めを選択。

■ライブ参戦回数が最も多いバンド
deadmanが44回程度。
ラルクとかディルとかROUAGEとかLaputaとかFatimaとかGULLETとかは
数えてないけど、
さすがに44本は行って無いと思うんだ。

■ライブ参戦時の必需品
携帯と財布とチケットがあればなんとかなる。
できればチラシが入るサイズのバッグ。
盗難されても踏まれてもジュースこぼされても凹まないバッグ。
冬場はコートを入れる袋。
スタンディングで特攻する予定のある日はタオルと替えのTシャツ。
アンケート用のサインペンはいつも忘れる。
カメラは普段から持ち歩いている。
i-Podは大体持ってる。
メモ帳は持ってかなくなった。

■バトンを回す6人
kiyoさん
KISAKIさん
ぽりむさん
MICHIさん
浅井博章さん
堀江貴文さん

しっかりと受け取るように。

溜めこんでいたメールを返信した。
何がアクティブだ、何が!
あ、スタンディングの怪我の話はまた後日だ。

今日中に50万Hitしそう。

次回は、多分Janne Da Arcキヨ様の親子丼ツアー報告書のはず。知らんけど。
ごちそうさまー

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年11月06日 04:43


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/156

TrackbackComment: バンドギャル、略してギャ。:

TOPページを開きます