« Prev. | Index | Website | Next »

アナタの魔法で呪われたお姫様ぁ?お姫様ぁ?

2005年09月09日

JOKER好き。何を今更。

目の前にソニアリキエルのラトゥーがあった関係で
こういう色合いにしてみましたが如何でしょう?お姫様ぁ?
できればすっごいギャルっぽくしたい。

あのさFatimaのヒューミリとかみたいにさ。
deadmanのre:makeはさ

ドドパンドドパンドドパン
扉をあけたその先にあるのは~
ドンドン「まこー」(咲)
ドンドン「ときー」(咲)
ドンドン「あいえー!」(咲)
ドンドン「たかまさぁ~」(咲)
っていうのはどうでしょう。

どうでしょうって、世の中に問うまでもない。
心の中に留めておけばいいのに
書いてみちゃった私は、バカだわ。
でもさ半年前に、ふと思いついちゃったらずっとこれなんだもん。
たかまさんじゃなくて
カヅラで良いです。(カヅラ?)
(いやヅラバンドだからカヅラかなぁとか)
正式加入したあかつきには派手に打ち上げようぜ兄弟。
嘘だよ。

そんなの実際にやってる人見ちゃったら首くくっちゃうよ!
やめてよ冗談は理解してよ!俺のdeadman人生終わっちゃうよ!

re:makeのドドパンドドパンの

 初期最前の常連がふざけて「やっちゃった♪」ってゲラゲラ笑ってるのを
 後ろで観ながらたいそうゲンナリしている客。

ちゅー痛ましいイメージが抜けないから、あれはどーも参加するに参加できない。悲しい。常連め。
みょ~なコダワリで参加できないが、脳内では咲き乱れているというこの悪夢。

常連とかいうタイプは、根性がない方が平和でイイヨ!

日曜日のdeadmanは
ものっそいデス声で「デッドマ゛ン゛~!」「ま゛ごぅ~!」ってコールしてた人いてビビッた。
ああ、a廃の方ですよね?
違う違う。

デス声の人はデス声でアンコールも頑張ればみんな幸せになっていいのに。(他人事。)

会報来ないなぁ~。


唐突ですみませんけど、蜉蝣の添い寝ペッサリーかっこいいと、今、思った。

CLAPでBBS無くしたらぁ?ってお話が来たので
俺は、あんなの無くそうと思う。
とりあえず扱い縮小。
そいでもってBBSのレスをこんなことで付けると
ジャンヌのジャケットがヒドイ例の大阪のDVDっつーものは
未だに半分しか観てない。
一枚目を普通に観ただけ。
もったいないから。ほんとほんと。
時間があったら寝てる、とかじゃない。もったいないって。
メンバーの副音声無駄コメントを含めると、まだ4分の1しか鑑賞してない事になってます。
なってますので、誉めるでも貶すでも何でもない無駄話は後です。
現在のとこの誉めるでも貶すでも何でもない感想としては
「やすのりがつんく」
以上。

いっぱい更新したから満足なり。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年09月09日 00:27


Comment

びっくりした。JOKERがバンドの方のJOKERかと思ったから果てしなくびっくりした。ごめんなさいそれだけ。

Posted: 瑠璃 : 2005年09月10日 01:36

そりゃ私もビックリだ・・・!!!!!!

Posted: まきりゅ : 2005年09月10日 01:47

TOPページを開きます