« Prev. | Index | Website | Next »

●●の●●●に●●●●入ってた。

2005年09月07日

あ様の薔薇束にヒマワリ入ってた
幸也の押入れにイチロウ入ってた。

らいいのに。

以上最近トキメキを感じたフレーズの自分メモ。

(何が元ネタなのか忘れたよどうして一朗が幸也んちの押し入れに入っていたのかすらも忘れたよ
 あ様の投げた薔薇にヒマワリ混じってたら大好きだよ
 あ様ってほおぶくろにヒマワリの種ためてそうだよね
 ああ未散?それはあんまりかわいいとは言いにくいよねヒマワリの種ためててもさぁ)

■web拍手みたいなものから。

大雨大変だったそうで、死人ライブ後どうやって帰られたんですか?

自分ちの駅の直前で止まっちゃったので
電車に乗ったまま待ってた。
携帯の電池切れてるし
ひまだなぁと思いながら
ロクメーで貰ったチラシと
なんとなーくそこにあったレーシック手術のパンフレットを読んでました。
タクシー混んでそうだし。
i-Pod持って行かなかったことを後悔したのです。
果てしなくぼけーっとしていたら電車動いてた。

そうそう渋谷にいたんですよ。deadmanの後。カラオケにちょっとだけ行って。
で、どこぞのコーヒー屋でコーヒー飲んで喋ってたら
床から水が溢れてきて、店員さんに「避難して下さい!!」って。

避難。

どうしてー、こんなに渋谷水浸しなのー。
こんなに水浸しなのに、街頭ビジョンに雅はいつまでもでっぱなしなのー。
狂った街、東京ー。

水害の神まこさまん…。

ライヴ終わった直後に山手線も人身事故で止まってましたがな。

まぁ、地震こなくて良かったですよね。
今から来るかもしれませんけど。
私、金曜日に
「明日あたり地震来そうな気がする」って言って
一般人をいっぱいビビらせてみたんですけど
ダメでした。


昨年の9月初旬にも、渋谷におりまして、
その時の豪雨も凄かったんですけど
スクランブル交差点が完全に水没しておりました。
30センチくらいのちょっとした池に。

えーとLaputaのラスト2で渋谷のクアトロの日だった。

月日が経つのは早いモノで。

カラオケで、Dの、闇より慟哭の赤黒いアカペラと薔薇より赤い餡蜜のアリア(仮)歌いました。
タイトルがどうしても覚えられません。何回もくりかえしくりかえし暗記してるのに覚えてません。
どうせサビ歌いたいだけです。
サビは、ミッキーマウスになりきって歌えと、言われてます。

あと、なんとかさんと、ジャンヌのin silenceを入れて
力技で歌い切ってみた。

あと、ラルクの抒情詩(漢字違う)入れてみたんだけど
PVで「ひだりうちわ」&「みぎうちわ」な、おてつ様が面白くて面白くて
ちゃんと歌えないから!うちわ面白いから!
ほんとにもーオチャメだなおがわさんてば。
なんだってAWAKE大阪三日目の「みんな元気?俺、びょうき!」は面白いって!
あのPVの中に馴染んでるのはハイド様だけだと思う。
つーかハイドかわゆ過ぎ。ああハイドかわゆ過ぎ。あああああああかわゆ過ぎっ!
誰か俺と東京ドームに行かないか!? ナイスビューまったり席確保できそうだけど。

誰かさんがCureless歌ってたので、
なつかしー それギター持ってた時めっちゃ弾いてた!
と思って
バンドやりてぇーと思ってんですけど
「うたひめよろ」とか言って
ヴォーカルしかまわってこない。
なんか腹立たしいので
押し入れに、もういらないかっこいいギター・ベースなどが転がってる人
練習したいので、ください。
アンプがでか過ぎて困ってる、などと言う人も、
手ごろな椅子があるといいなと思ってるので、ください。


BUCK-TICKのPPVの「13th FLOOR WITH MOONSHINE」観た。
こりゃーかなりヤバげな程の素敵さです。
だって、床がチェック模様なんです。赤と黒の、さ。

元Gバンドのなんとか漾氏にそっくりだよ!って囁いたら
こっちが本家だから と怒られた。

そんな事ないと思う。
(根拠はない。)

敦っちゃんかっこえーなぁ。
神の領域だなぁ。

これくらいの規模であれくらいのものをやって欲しいのにのに、と思うバンドがたくさんいた。

BUCK-TICKのライヴの時って、天気いい?わるい?
パンツイン?


■私信
ところてん、こぼしたひと、本当にごめんなさい。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年09月07日 00:49


Comment

たしか幸也が帰ってきたら最近入り浸りなイチローが押入れに自分の部屋つくっててその場の勢いでP缶に入りたくなったとかいう話じゃなかったっけかねぇ。

九月は渋谷は水没する事になってんのかしら。

Posted: さえこ : 2005年09月07日 12:13

そんな話だったような気もする。
巣づくり一朗かわええなぁ。
どこいったのかなぁ。一朗。

Posted: まきりゅ : 2005年09月08日 02:02

TOPページを開きます