« Prev. | Index | Website | Next »

眞呼様、雷雲で大雨で電車止まりましたけど。

2005年09月05日

deadman
oneman live
[rock vision farm]
9月04日(日)目黒鹿鳴館
OPEN 17:00/START 18:00

今日どうだった?って訊かれて
いつもどおり。としか言えない

何度行っても
いつもどおり楽しい

「いつもと全然かわらなくても、そんなとこもスキ♪」というダメな子賛美じゃなくて
「いつもと全然かわらなくても、特に問題にならなくて、スキ♪」です

今日は
デスノートの続きを読んだので
ああっっ このトキメキはまたも間瀬ライトかっっ と適当にエヘエヘして
でもって
眞呼様は
憑依したNANA。
中島美嘉の方のナナです。
黒髪でスパーンと真ん中で分けてて
首になんか黒いの巻いてるロックヴォーカリストのナナです。
あれが白目ひん剥いてカクカクしながら歌ってたので、楽しかったです。
ああNANAがそんな話だったら私だって観に行ったのにね。えっへへ
ハチがなんかムカツクからヤダっ オトメ失格っ
まぁとにかく眞呼がナナなんです。私の中では憑依したナナがNANAなんです。
ああ、死神ナナでもいいです。

とりあえずもうdeadmanは鹿鳴館やめたほうがいいよう。
階段に漏れてた団体様は無事扉の向こうに収まりましたけど

それにしても鹿鳴館のエアコンうるせーな…

神様(ゴーーーーーーーー)
朝の日が(ゴーーーーーーーー)
翳りますように(ゴーーーーーーーー)

蟻塚でもゴーゴー
this day.this rain.でもゴーゴー
ああ混んでいるロクメー大嫌いだぁぁ

セットリスト的には、
ああーそれはKazuya氏の限界なのか?っつーくらい
Kazuya氏でやってた曲で、予想の範囲内ですけど
まー別にいいか。好きな曲大体残ってるし。
今後あとの曲が消滅するんじゃなければいい。

degreeds centigradeとin mediaが聴きたいんだけどな。

で、
やる気の感じられないアンコールをしばらくかける兄弟
いいのかなぁ… 
出てきてマイクでなんかぼそぼそ言っているaie(ゴーーーーーーーー)
聞こえねえー!(ゴーーーーーー)
新曲。
その曲調ではラスト全然締まらない。

ま、別にいいか。締まらなくても。

帰りにビラ貰う。

うほっ
12月は松茸も枯れてますよ!
アルバム発売Yeah!
鹿鳴館以外のdeadman決定もおめでとー!
いっそアンコールはやる気の感じられないきよしこのよる歌うかね?

盲目とre:makeで毎回毎回どうも凹むのは
盲目のギターソロで思わず身構えてしまうのと同じように
身に染み付いた習性

体温はいい曲だ
いい曲になったね


night lightは… 
どっかで聞いた事あるフレーズだな…。
変だな私は双子座のAB型じゃあないのに…。
ま、別にいいか。

にしても
眞呼様また雷雲引き寄せましたね
東京が水没してました。
珈琲屋さんの地下が浸水して追い出されました。
終電止まりました。
駅がプールになってました。
山手線止まりました。
携帯の電池切れました。
闇よりなんとかアリア歌いました。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年09月05日 02:31


Comment

ああなるほど。ナナは眞呼さんに似てるって漫画を読んでいる時何度も思いました!やっぱり私だけの思い込みじゃなかったんです!(笑) 
ライブレポいつもありがとうね。

Posted: gishokitty : 2005年10月02日 19:06

んー違う違う、マイケルジャクソンを見て眞呼だと思わないけど、眞呼をみるとマイケルジャクソンに見えるんです。
ナナを見て眞呼と言ったらナナに失礼です多分。思っても言わない、言わない、ナナ・・・

ナナ型の髪型にしようとして、神の領域に踏み込む恐怖を感じてやめました。

Posted: まきりゅ : 2005年10月04日 01:14

TOPページを開きます