« Prev. | Index | Website | Next »

そうは遺憾咲きー!

2005年09月10日

だから

1時 てか私もやってみたいです。

やめれーーーーーーーーーーーー!!!!!
咲くなーーーーーーーーーーーー!!!!!
re:makeで咲くなーーーーーーー!!!!!

改革反対!改革反対!

常連を前へ。
最前を前へ。
麺ゲッ党。

公明党のまわしものではありません。
刺客でもない。
公明党はフェザーン

神崎代表と聞くと

RIBBONの神崎さんを思い出します(????)
上條にえみるを取り返されたってひとです。
あの人いま何してんのかしら。ああ気になる。

自民党をぶっ壊してもなんとかかんとかと無表情で言ってる小泉純一郎
無表情さにドキドキするぅ~!
テーマソングのFOREVER LOVEはどしましたかぁ?
フォーエバードリームとか言ってる場合ではないですか。そうですか・・・。
赤いカーテンの前で無表情に立ってるところが
紅に染まったこの俺って感じです。

紅に染まったこの俺・・・を
慰める奴はもういない・・・ って、えー・・・

ヴィジュアル系を止めるな!
純一郎~っ(咲) 純一郎~っ(咲)


ソフビ保護を政策の一部に加えて欲しいです。
あとできればKanomaを人間国宝にして欲しい...。


おおっと19歳なので選挙権有りませんでした。


Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年09月10日 02:23


Comment

TOPページを開きます