« Prev. | Index | Website | Next »

たこさわれないはいどかわいいかわいい

2005年08月03日

ヘッドフォンかっちゃった。

買っちゃった、って報告するほど高価なものでもなく
2000円程度です。

ゼンハイザーとか、オーディオテクニカとか、候補はあったんだけど
所詮MP3でiPodなら、高音質より、チープでデコラティヴなのがいいかなぁって思って

KOSS The PLUG
すっげぇアメリカ産の匂いがします。
おおざっぱな製品だ。

大丈夫かこれ、と思ったんだが
まぁとりあえず、やるか。

ってことで
文字通り耳にぐりぐり捻じ込んで
iPodに繋ぎます。
どっちかって言うと、イヤフォンというよりは耳栓。
耳栓をして、そこにイヤフォンつっこんでる感じ。
耳に詰め込むまでの過程がすっげぇパンクだ。
(ファ… ッションパンクじゃないぞぅ)

なんかこうソツなく面白くないアップルな音色が
ようやくブイブイしてくれたので良かったです。
これアホなんですよ。正しい音がどこにもないんですよ。
ロックは重低音よ、などと言いイコライザで加工しまくって、
ドンドコシャリシャリにしてご満悦、な音出るんですよ。
チープで過剰な重低音。
ヴィジュアルに相応しいことだわ。愉快愉快。

iPod・iTuneはイコライザが全く面白くないので
良かった良かった。
iPodをデザインで買って、
結局winampで管理している
マイクロソフトの犬ですの。

しかし… 何度見てもアメリカンな製品だなぁ
グリグリしたらアメリカン。
グリグリしなくてもアメリカン。

一回聴かせてもらった一万円也のオーディオテクニカのイヤフォンには
心を鷲掴みにされたので、未だにいいなぁって思ってたりするけど
一万円のイヤフォンか…。
クドいのに飽きたら考えよう。

買い物しすぎな気がする今日この頃。

黒に薔薇!黒に薔薇!ランコムのパウダリーをジャケ買いですの!
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より紅い…なんとかのアリア、な感じのケースなので
やたらマットで老け肌に見える気がするのも、
お人形肌ガッツリがヘドバンしても逆ダイしても崩れない、そりゃ優秀だ
と言う事にして気にしないんですの ホホホ

ライヴにまた行き始めたので、お金はまた溜まらなくなるのかもしれません。
今年前半は、失踪していたのでやたら小銭がたまったです。
そんなこと言いつつも
薔薇より紅い… なんだっけ?
8/22のD主催イベントはSOLD OUTしたらしく
まだ神とご対面出来ないようです。
deadmanの鹿鳴館も売ってない
L'Arc-en-Cielの代々木も売ってない
夏は大人しく家で美白に励めということか、そうだな。

皇帝ペンギン観に行きたい。(ジャケ買い)


COME INTO CONFLICT
を買いに行ってないことについてご指摘を受ける。
あのDVDだけは必ずゲットしなければ。
我らのaki様をただの頭デカイおっさんで終わらせてはいけない、いけないぞ。

hyde君
おかねかぞえられるんだ…
かわええなぁ…

ああああああああ はいどくんがたこさわってるぅぅぅぅ
ああああああああ かわえぇぇぇぇぇ 誘拐してぇぇぇ

先週またHGをみそこねたので
いいかげん世間様についていかなければダメだ終わってしまう、と思い
テレビつけたらいいもの観れたの ありがとう はいど ありがとうHG 

Link
はラルクのシングルの割には久しぶりに好きな感じ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年08月03日 01:04


Comment

Trackback

Trackback url :
http://www.xxice09.x0.com/blog/mt-tb.cgi/37

TrackbackComment: たこさわれないはいどかわいいかわいい:

» miley cyrus tickets 2014 usa from miley cyrus tickets 2014 usa
A09 with False Rock Show: 2005年08月 アーカイブ 【More...】

2014年05月03日 04:29

TOPページを開きます