« Prev. | Index | Website | Next »

かすかに流れる誰かの歌と夜だけ持て余したまま

2005年08月07日

結婚式の二次会で
天使の羽根を背負ってくる「新郎」

披露宴で
ジャンヌのRainy流したとか
Heaven's Place流したとか
ご両親へのメッセージでカーネーション流したとか
あとheavenly Christmas流したとか
なんとか… かんとか…

変態天使に伝説はつきないものね

二次会の退場時は、しゃぼんだまの舞う中ラルクの「あなた」で
参加者のやや半分が絶唱されてました。(もう半分は多分会社関係の一般人とか。)

♪む~ねにぃ~ いつぅ~ のひにもかが~や~く~ あな~た~が~い~るからぁ~

元ラルヲタの大集団、嗚呼。
元ラルヲタ過ぎて、ツアーの初日と日程が被っている。

変態天使&番長さん、おしあわせに。(???)

(今のままでも充分幸せそうっつーか自由奔放っつーか、
 これ以上その点についてはしあわせも何も充分だろー
 とか思っちゃうんだけど、
 わざわざ念を押さなくても、幸せな時は幸せ不幸せな時は不幸せ
 型通りの祝辞が似合わないと思える事が祝辞なのだと
 この手の機会が来る度にいつも思う)

幹事集団も暑い中お疲れさま。

コミケで出会ったらコミ結婚
ラルクで出会ったら何結婚?
そんでもってそれが通算四組くらいいる。
しかもまだ増える予定がある。
ラルヲタ二世がぼちぼちといる。

ああっ そろそろ迎えに来てほしいわ!   ヒトミ君


私は何処へ行くんですか。


2ちゃんに絡まれてる場合じゃない。


Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年08月07日 22:40


Comment

TOPページを開きます