« Prev. | Index | Website | Next »

子供のあやし方

2005年07月04日

昨日は何をしていたのかな?
アンパンマンみたの?
食パンマンはいたかな?

「いたよ」

おむすびマンはいたかな?

「うん、いたよ」

メロンパンナちゃんは?

「メロンパンナちゃん、でてこなかったの」

…アイスマンは?

「でてこなかったよ」

デッドマンは…

「?」

はて私は二歳児相手に何をしているんでしょうか
だからお前子供に嫌われるんだよマジで。
GULLET保育園とか言ってムフムフしてるから泣かれるんだ。

deadmanのFCに行く人の噂を聞きません。
ベース誰になるんですか。
名古屋麺限定ですか。
あのね
ヒデローさんは、今年風(?)に言うなら「微笑みの皇太子」って感じだね。
もうね幕が開いてヒデローさんが微笑みながら立ってたら私ブッ倒れるから。笑いすぎて。
あーあ維那どこいっちゃったんだろ。私たちには維那が足りないの。維那が足りなくて死んじゃう。
ベーシストね、ベースと言えばJunjiも面白いけどヤダ。デジタル系deadman面白いけど末っ子が長男になっちゃう。つかHALATION。
トキちゃんとBUZZ大丈夫かなとか、そんな心配、いらない、いらない。
Hidenoでいいと思うよ、うん。ほら名古屋麺はギタリストもベース弾く事になってるし。
tosinnのベースとか。だめか…
RYUJIとか… あああそれなんか違う
人時も違う。
できればシド・ヴィシャスか小野瀬潤に影響を受けてない系のベースがイイナ!
いつでも理想は鐚依ぼんです。
あーあいぼん。あいぼん。あいぼんに逢いたいなー。
Lay様がdeadmanに入りたくなったのでへちま解散というブラックジョークは
ネットでも発言しやがったでしょうか。ヤダみんな痙攣しすぎ。
Lay様は騎士なのです。
Lay様はヴィジュアル・ポップが嫌になったのではないのです。
Lay様は、ヴィジュアル系と言う鎖に縛られたFatimaを憂い、ひとり、鎖を解き放ちFatima安住の地を求め旅に出たのです。なので、数年後に別の宇宙でモーターヘッドとか言うて復活するのです。
嘘です。夏なので疲れてるのですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ゆきのことか言う人は世の中の全ての人にとって良い結果をもたらさないので辞めた方が良いと強く思います。

くそまたけこーんかよ!
お前らまとめてけこーんしすぎなんだよ!
ヴィジュアル系活動が活発になりかえって首締まりまくりジャーマン
バーゲン行きたかったよぅ。もうこんな生活ヤダよぅ。
私はPCの前に捕われの鳥なのです。ツバサと名付けられ籠に入れられ空眺めるのです。
ああ壊れてーくー落ち行くところまで落ちさせろダウナー。

歌ノ目へ、結婚してください。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月04日 02:09


Comment

TOPページを開きます