« Prev. | Index | Website | Next »

クールビズの間瀬様

2005年07月05日

電波文で何が悪い。
意思疎通の意思など消え失せたわ。

COME INTO CONFLICT
akiソロのギターは音撮りも間瀬だそうです兄弟。
コーラスを期待している。
いやー あれはやるでしょー…。やっちまえよー。
私は代々木公園(推定)で手を上下にパタパタさせているa様が気になるわぁ。
ふふ何度見てもイイわー ふふふふふ
aie氏が野球上手にならない事を祈る。

■DEATH NOTE(7)
火口と書いて手羽先と読む。スーツ!やくざでダメ人間でスーツ!ウホッ
コミックス派なのは、生活圏にジャンプなど無いから、ではありません。
こうでもしないと癒されない。
後半に初めて出てきたアレは昔、私が伊達と酔狂で描いた間瀬に似ていた。
とっても間瀬だらけ。否、なんでも間瀬だと思って読むと楽しい…。凶悪、凶悪!
でもスーツを着るとディアラヴィみたいです。間瀬。
眞呼さん溶けちゃったね… ん?

クールビズの人格ラヂオ。

クールビズの藤田幸也。

あ、Fatimaの帰りにシェリトリの本物がチラシ配ってたよ。
誰だか知らんけど。
知らんうちにキカサとか居なくなってるんでしょ。
しーらない しーらない。

何事にも毒は大事。
むしろ毒こそ大事。
華だけあってもおもしろくない。

AWAKE放りっぱなし。

省エネルックの…

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月05日 03:46


Comment

TOPページを開きます