« Prev. | Index | Website | Next »

生きる勇気をください。殺さない程度に。

2005年07月26日

ヒデゾーのベースって
似合うよ…ね????

そこでベース転向になるかならないかで
名古屋カテゴリに加わるか加わらないかが決まるんだ!

ギター → ベース転向とか
ギター二人いるのにベーシストが常にサボートというパターンも。

別にどうでもいい。

もともと関西カテゴリです。

黒とか赤とか薔薇とかぺかぺか光るエナメルとかが着られるベーシストってのは
良い人材を考えさせられるよね。

私はヒデゾー大好きです。

あとオフィシャル日記でレナ脱退について乙女なポエムを書き綴っていた浅葱様の乙女っぷりも、ちゃんと大好きです。


あー… また関東のバンドマンを今池の地獄に引きずりこんでやがる。
被害者の数は両手でも足りないかと思ったが
さぞやリアルタイムでご傷心かと思われるかの方々になんて仕打ちだこの野郎
…日記見ないって決めたのに


明日か…。時間がなぁ…。五時開演って貴方。どこの夏厨対象だっつんだちくしょー。

行っても死人的に「ここだけの話」になってしまう可能性大、だろうし

私刑的にははっぱ君くらいは鑑賞するとしてもまた心の居場所を失すやもしれず

美人形はいつでも今でも微人形だし

英爺の勇姿を他人事のように見に、
でもそれってDであってDでないものを観に行く訳だしなぁ とか。

で、台風が来る、と。

タカマサとヒデとユキネとレナが晴れ男だったんだ!
ちょとちょと、人いなくなりすぎ!

よし。

Dのベースはラメたんだ!

deadmanのベースもラメたん!

lynch.のベースもラメたんでどうだ!!

これでどうだ!

どっちかっつーと明後日のあきんをお願い間瀬大気分
はぁ…。このスケジュールは…。無理よ…。
こんな生活やめてぇです。先生。
アルバムの視聴が出来てましたけどあれも間瀬様ですか。


あーあ
夏だな
ディル行きたいな
マカブラくらいのやつで
頭の上をゴロゴロされたいな。

ラルクでゴロゴロしたらやっぱ殺られますよね。

未だに一枚もチケット持ってませんがな。
L'Arc-en-Ciel。
代々木の土日を今更必死こいて探しとる。
AWAKEはなかなか好きです。

ラジャー投げやり。死なない程度に。

いいな、名セリフだ。

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月26日 22:49


Comment

TOPページを開きます