« Prev. | Index | Website | Next »

榎木津礼二朗がちっとも麺じゃない事について

2005年07月25日

「姑獲鳥の夏」を観た感想


榎木津 が 麺 じゃ なぁああぁぁい !!


私の中では榎木津はGacktってことになってるんですっっ!!
金持ちのぼんぼんでぐだぐだですからっっ!!
東大に行きたくなってどうするよ!!
せめてaieか悠希にして欲しかったよね、榎木津は!
だって榎木津様だもん!
薔薇十字探偵社榎木津礼二朗様だもん!
薔薇十字探偵社榎木津礼二朗様が麺でなくてどうするよバカー!

で、京極堂は、櫻井敦司。
これ、こないだからヴィジュ界の常識ってことになってるの。
ああ櫻井敦司の京極堂っ
黒装束に鼻緒だけ赤い櫻井敦司!

関口君はHydeでもやれば見た目もよろしくてGood
つーか関口君いくらなんでもそれはブサイクすぎだろういやもともとキャラ的にブサイクだけどさ
世の中は不思議な事だらけさ、この虫けらども (ぺっ)

で、映画は
私は映画ドラマの類を理解するのに割と不自由するタイプなので、
原作読まなかったら多分わかんなかった。
京極堂の黒装束に赤い鼻緒でうはうはしたかったのに
案外普段着っぽかったので残念。
私の中の京極堂は軽薄早口で喋ったりしません。

そこで

キリトの京極堂とか

京様の京極堂とか

古川ともの京極堂とか

yasu様の京極堂とか

4geの京極堂とか
Layの木場とか 
Towaの関口とか 
kanomaの榎木津ハァハァ 
Mizuha…の あつこ?とか

よしそれで行こう!
「京極堂参上~ッ!始めようか!後ろ始めようか!男いけるかっ?ヴォ~イッ!」
嗚呼素敵京極堂シリーズ
妄想バンギャキモヲタ万歳
妄想バンギャキモヲタ万歳


SHOXXの
Fatimaのラストの見開きをまじまじと見つめてしまった
あんなに穴あくほどライヴフォトを眺めることもなかなか無いわな
立ち読みですが…。あとakiのインタビューなど読んで

他のページはできれば開きたくないです。
いつまでも榎木津かのまハァハァうわぁなにをするあqwせdrftyふじこlp;@:

 
 

ヤン・ウェンリーの京極堂とか
うわ素敵人生だね願ったり叶ったりだねよかったね提督

Posted:藤汰ゆき(仮) : 2005年07月25日 00:48


Comment

私の中では榎木津はNOISYなのですよ。
色白くて目が大きくて、素っ頓狂。バカみたいな声。
ほーらNOISY。…嘘。いやマジで(どっちだ)。
何処の何方の感想を読んでもイマイチっぽいなぁうぶめ。

Posted: しゃーら : 2005年07月25日 19:39

NOISYって爆走天使の方ですかぁ?
そら色白で目が大きくてうへぇですが
えー…
うへぇ 
トイレットペーパートイレットペーパーとか絶叫する人にどんな記憶も見られたくないぜ!
でもがんばる。

ますます東大遠くなって行くです。

あの量をあの時間に詰め込んだら違和感も出ますや。Zzzzz...

Posted: まきりゅ : 2005年07月26日 23:07

TOPページを開きます